2005年4月24日伊豆かる〜く流してきました。

 今年もいい季節がやってきました。
今回は、伊豆をかる〜く流しに行ってきました。
ひさしぶりにVFR750に乗る友達も参加、それからXJR1300、DT200WR、とXJR1200の私です。XJR1300はK-FACのマフラーに買い変えてからはじめてのツー、税ぬき価格195000円は高いけど、それだけ出す価値ありますね〜
いい音してるし注目度抜群!!
ルートはお店集合で西湘〜箱根新道、そうそう西湘と新道がつながって渋滞もなくとっても快適になりました、それから伊豆スカで亀石まで行って伊藤に降りて大室山の裏手にある桜の里で桜ソフトを食べながらはらはら舞い落ちる桜を見ながらまったり。その後、また伊豆スカに天城高原から入り、昼食は峠の茶屋でとろろ飯をいただきました。これがまた絶品!風情ある古い民家を使った建物や囲炉裏もいい味出してました。そのまま早い時間に帰ってきましたが
「近くにこんないいとこがたくさんあって、気軽にこれるなんて幸せだな〜」
と感じました。