2006年7/29〜30日 野沢温泉ツー

 今年久々のツーリングは、野沢温泉に一泊で行って来ました。
とりあえず、ツーリングにつき物なのは、ソフトクリームでしょ!写真は、パッッションフルーツソフト。今ひとつ、YZF750SPに乗って高速走ったんだけど、調子悪くて、160kmぐらいで、リミッター効いたみたいになるんだよね〜その他は、だいぶ調子いいんだけど、、、
まずは、それを何とかせねば、、、
そのあと、と受かったような近かったような、戸隠でお昼。やっぱり戸隠、食べたそばもうまかったけど、そばソフトは、またさらにおいしかった〜て食ってばっかり、、、

宿に着く少し前からお約束という感じで、雨、カッパを着るタイミングが絶妙で、雨でもそんなにやな気分ではありませんでした。
夜は野沢温泉の湯めぐり、
東京からの修学旅行の小学生と、お風呂でちょっとした会話、まだまだみんな素直でとてもかわいげがあって楽しかったな〜
御宿のご飯もとってもおいしくて、金額もリーズナブル、
今回は 「リゾートインあべ」 さんhttp://www1.ocn.ne.jp/~kenasi/
にとまらせていただきました。
 次の日は、抜けるような青空、ルートも良かったけど、ほんと気持ちよかった〜
日常のストレスから開放されて見も心もリフレッシュ!
榛名山のワインディングもサイコ〜!



お店のサービスマンが二人も泊まりで行っちゃったもんだからお店は、結構大変だったみたい。
帰る途中で、TELが入り、大至急帰ってきてくれと、言われて大急ぎで帰ったとさ、
今回は、6名でのツーリングみんな無事に帰ってきました。
又、次回ツーリング楽しみです。