2008年10月19日 秩父ツーリング

 
19日、秩父にツーリング行ってきました。天気も良く紅葉も大変きれいでした、
 

朝から小腹がすいてしまったので道の駅みとみで、イノブタラーメンいただきました。
500円で、この味は、安い!!
量も小腹を満たす程度なら申し分ありませんでした。



広瀬ダムで小休憩紅葉が始まりとてもきれいです。

秩父では、ちょっと簡単にはいけないようなつり橋に、現地の人から情報をもらい渡ってきました。
5人以上一度に橋を渡ると危険だなんて、、、
すでに橋の上では、ワカサギ釣りのおじさんたちが6人いるって^_^;

橋の上から下の秩父湖まで、約50mあるらしいです、橋の下見ながら糸巻いてたら、この高さ、目が回ると思うんですけど、、
 結構釣れてました。

それで、道の駅秩父で、休憩いろいろ散策して、食べ物屋探そうと思ってたんですが、ここのコロッケが、雑誌に紹介されていたので、食べておこうと思い、ついでにうまそうな、ゴマソフトをいただいたらもうおなかいっぱいになってしまいました。
 
 

重い腰を上げて、帰り道、車がなかなか抜けずだらだら走行、いや〜眠かったっす(-_-)zzz(+o+)(-_-)zzz(+o+)
 
宮ケ瀬ダムで、一服するころには、すっかり空は暗くなっていました。
ここで、みんなと解散しました。