2008年11/22〜23 伊豆一泊ツー

11月22日〜23日で伊豆下田に一泊ツーリング行ってきました。
1日目2日目ともの凄いいい天気で、ホント気持ちよかったです。
西湘バイパス国府津パーキング集合
ここはホントバイクが多いいですね、みんなここで、待ち合わせしたり、休憩のポイントにしているみたいです。
しか〜し友達と、話をしているとパーキング出口につながる道で「ガシャ〜ン〜」という音、
振り返ると、何でこんなところでと言うところで、新型の隼が、転倒してました。
周りを見ると、一番近くにいるのが自分だったので、助けに行ってあげました。
幸いバイクは、クラッチレバーの折損ぐらいでカウルの傷は、かなり入ったと思いますが、たいしたダメージは無くライダーもこの寒さに着膨れしていたので、怪我は無いようでした。
どうやらアクセルを開けたとき、リアタイヤが空転、そのまま流れてスリップダウンした。と言う目撃者
のことばでした。
恐るべし、隼のパワー^_^;気をつけましょうね、、、
ルートは、箱根新道〜十国峠〜伊豆スカ〜亀石で休憩〜冷川で降りて〜湯ヶ島〜下田

二日目、はひたすら136号で北上して西伊豆スカイライン〜熱海に抜けて135号〜小田厚大磯パーキングで、解散しました。

宿は料金もリーズナブルで飯も最高にうまかったし、言うこと無いです。
2日目の昼に寄った、グリーンピア土肥の、牛乳ラーメン600円は、うまかった。



待ち時間も七輪で焼くしいたけ、1皿250円で山盛りを皆で、4皿ぺロリといただきました。
今年のツーリングは、これがきっと最後になるのかな〜
来年もまた、ツーリング行きましょう!!