10月3日の日曜日ツーリングに行ってきました。
当初は、8名の予定でしたが、2名、天気を読み間違え寝坊して欠席しました。
 
当日は、午後からは、雨になる予報だったので、心配していましたが、最高のツーリング日より、
国府津パーキングに7:30に集合、45分には出発しました。
箱根から乙女に抜けてのんびり流してあっと言う間に御殿場にあまりにも気持ちよい天気なので、当初はこのまま山中湖を通って道志を抜けて、宮が瀬ダムで解散にする予定でしたが、富士山スカイラインを走り、富士五合目まできちゃいました。
天気が良いので、もの凄くいい景色!!
自分はもしや、ここまできたのは初めてかもしれないです。
感激〜
それから定番のもちやで休憩、
ここまできたらやはり昼は、ほうとうが食べたいなという事で河口湖の小作に入り、かぼちゃほうとう(1100円)をいただきました。
これ、結構量が多い〜
出来れば、ハーフをこれにも作って欲しいです。甘いぜんざいほうとうだったかな、にはハーフがあるんだし、、、
ハーフと飯と漬物で800円くらいがうれしんだけどな〜
腹がいっぱいになったところで、このまま帰ってしまおうかとも思いましたが、
道志に向かいました。
なかなかいいペースで、走ることが出来大満足
道の駅には、相変わらずもの凄い数のバイクが休んでいました。
そして、3時半ごろには、宮が瀬ダム到着。
ここにもたくさんのバイク、、、、
 
皆さんお疲れさまでした。
大変有意義なツーリングでした。
また今度一緒に走りに行きましょうね〜
 
2010年10月3日 富士山・道志ツーリング