久しぶりに昔馴染みとツーリングに行ってきました。
ツーリングといっても久しぶりに乗るメンバーもいたので、体ならしに近場でぐるっとしてこようと言う話で、
朝6時に国府津パーキングに集合少し休んで6時半には出発でき箱根新道へ
途中で降りて、芦ノ湖で休憩。
まだ、朝、早いので、道もすいていて、涼しいし朝はいいね〜
CB1000SFは、今回メーターバイザーを新調!
今までロングツーリングで高速を走るとき、風圧に苦しめられていましたが、これをつけて、
快適になったそうです。
大涌谷で、黒卵でも食べようかと思いましたが、まだまだ時間が早くて休憩のみ
駐車場も開いてませんでした、、、
 
この後、御殿場の友達に子供が生まれ、まだ顔を見ていなかったので、
会いに行こう!と言う事になり、御殿場のマックで朝マックしながら連絡を取ると、朝早いのにOKしてくれました。
もちろん友達にも朝マックをお届けしました。
友達の赤ちゃんもとても愛想がよく、かわいい女の赤ちゃんでした。
家もこんな頃があったんだな〜としみじみと感じ赤ちゃんを抱っこさせてもらいましたが、
久しぶりすぎて、怖くて、うまく抱いて上げれませんでした。
10時過ぎごろに友達の家を後に、時間もまだあるので、
え〜い!道志周りじゃ!!
と言う事で道志を回って午前中に帰宅出来ました。
午後は、皆、家族サービスに徹して下さいね〜
早起きは、三文の徳、
楽しかったです、また行きましょう!
 
2011年7/24 久々仲間とショートツーリング