2013年7/14 富士山早朝ツーリング
毎日ホントに暑いですね〜
日中に走るのは暑くていやなので、
朝6時御殿場の友達の家の前に集合で話題の富士山の麓を走ってきました。
朝はホントに涼しくて車も少ないし快適です〜
で、あっと言う間にいつもの休憩ポイントに・・・
やはり富士山に登る人でいっぱいでした。
1時間以上止める人は有料になってました。(+_+)
もちろん僕らはちょっとした休憩なので無料でしたが・・・
いずれ有料になるんだろ〜な〜
 
で、あっと言う間にお別れポイントに到着、私は朝9時の店の開店に間に合わせるため、
みんなとはここでお別れです。みんなは朝霧方面に向かいました。
私はこのまままっすぐに走り新富士から新東名に乗りました、
SRX600はETCが付いてないので割引が効かないのが残念でしたが・・・
朝ツーリングはいい!
これからも時々行きたいものです。

ん〜かっこいい!!SRX600!相当楽しめました。