新潟のハウスクリーニング、お掃除 店舗、お住まい、ビルのお掃除  サンクリーン スワンレイク

タイトルイメージ暮らしの中にクリーンな風をトータルクリーニングのsun-cleanチェーン 本文へジャンプ


初めてサンクリーンスワンレイクにご依頼の方へ

 ホーム ご家庭用メニュー 業者様用メニュー オーナー様へ お掃除講座 お掃除道具

きれいのプロフェッショナル
ハウスクリーニングの



新潟市中央区上沼660-4
 

お見積りは無料です。

電話025-280-0510
FAX025-280-0512



作業に出ている時は自動で店主の携帯電話に転送されます。

お客様へのお願い

私たちが提供したいものは最高のサービスです。
最高のサービスってなんでしょう?
お掃除が終わった後にお客様が仕上がりに満足して頂けることだと考えています。
それにはお客様が、どこをどのようにしてほしいのか具体的に知る必要があります。
お互いのイメージが共有できていなければ、なかなかお客様ご満足いただけないでしょう。
「適当に」
こういうご指示は私たちにとっては非常に難しいです。
「きれいに」というイメージはなかなか一致しないものですよね。
ほこりを払えば「きれい」とも言えますし、タオルで水ぶきで「きれい」とも言えます。
私たちが考える「きれいに」というと、できる限りの汚れを落とした新品同様をイメージします。
お客様のご要望をできる限り具体的にイメージしてください。
お客様と私どものイメージが一致していなければ、いいサービスはご提供できないものです。

私たちがお掃除にすぐ取りかかれるように、お掃除に入る前にお掃除の箇所をかたずけをお願いしています。お客様のお時間を大切にしたいことももちろんですし、大切なものが、お掃除の近くに置いてあって、誤って汚してしまうこと防ぐためでもあります。高価なモノや、触れてほしくないものは事前のご移動をよろしくお願いいたします。また、お掃除の箇所がすでに破損や故障しているものがある場合は、事前にお知らせしてください。


お掃除には車で伺います。駐車場をお借りいたします。
駐車場のない場合は、別途駐車料金をいただく場合もあります。


お掃除に必要な水道・電気は使用できるようにお願いいたします。


家具などの移動はお掃除箇所に関連した範囲で承りますが、タンスやピアノや楽器、据え置きの家具、大型の家具、什器などは基本的に移動いたしません。移動をご希望の方は別途移動料をいただきます。


お掃除中はお任せくだされば外出していただいて結構です。


お掃除の箇所によっては立ち入りができなくなることもあります。(ワックスがけなど)


お引っ越し前後の空室清掃では引っ越し当日の作業は、お互いの作業に影響がありますので、別の日のお掃除をお願いしています。


ゴミ、粗大ごみ、家具、電化製品などいらないものの処分は別途料金となります。


素材の劣化や変質によりお掃除で改善されない事例もあります。

壁紙
浴室のゴム部分(コーキング)
メッキなどがはげてしまったもの
カーペットの変色
窓ガラス枠のゴムにカビや汚れがついて、落としても変色してしまっているもの
素材が洗剤焼けしてしまっているもの
これらはたとえお掃除をしても、改善されないことがあります。



お問い合わせ

店主の片桐です

そもそもハウスクリーニングってなに?

サンクリーンスワンレイクはこんなお店です

サンクリーンスワンレイクのこだわり

作業実施までの基本的な基本的な流れ

お見積り

お支払方法

お客様の声
お掃除の承り地域

新潟市全域
中央区 北区 東区 西区 南区 江南区 西蒲区
新発田市
聖籠町
胎内市
村上市

三条市
燕市
長岡市

交通費はいただきません!

車で伺いますので駐車場がない場合は、近隣の有料駐車場の実費をいただく場合があります。
お得なセットメニュー

大掃除セット

お好み2パック

お好み3パック

8,400ぽっきりメニュー

お試しセット

シルバー1日おまかせセット

引っ越しクリーニング
ご家庭用メニュー

キッチンクリーニング

換気扇・レンジフード

浴室クリーニング

トイレクリーニング

エアコンクリーニング

カーペットクリーニング

フローリング

ガラス、サッシ、網戸

ソファー、イス
業者様用メニュー

継続して繁盛するお店とは

フロア

カーペット

トイレの尿石防止剤

トイレ

エアコンクリーニング

ガラス

厨房

イス、ソファ
カークリーニング
お墓のお掃除代行
なるほどお掃除講座