新潟のハウスクリーニング、お掃除 店舗、お住まい、ビルのお掃除  サンクリーンスワンレイク

タイトルイメージ暮らしの中にクリーンな風をトータルクリーニングsun-cleanチェーン 本文へジャンプ お客様の笑顔が見たい!
こだわり、丁寧のおそうじやさんです
新潟 ハウスクリーニング・店舗・アパート・マンション
 ホーム ご家庭用メニュー 業者様様用メニュー オーナー様へ お掃除講座 お掃除道具

タイトルイメージ

新潟市中央区上沼660-4
 お見積りは無料です。
電話025-280-0510
FAX025-280-0512
作業に出ている時は自動で店主の携帯電話に転送されます。



日々忙しくてお掃除に手が回らない。




大掃除セット→
キッチンまわりの油汚れや、水回りのお掃除は苦労しますよね。
。時間がかかるし、非常に・・・疲れます!
慣れている私たちでも、この部分は非常に重労働です。
お掃除が大変な所はプロに任せて、あなたは他の所に集中してお掃除できます。お疲れの方は一日ゆっくり休むことができます。当店の良さを実感できるメニューと自負してます!


換気扇、レンジフード、五徳、ガス代まわり、シンク、点板
浴室、洗面所、トイレ
47,250円通常価格→→
36,750円


お好み3パック→
気になる場所を3か所選べるセットメニューです。お好み2パックとともに、当店で一番の人気メニューです。
換気扇の油汚れや、浴室のカビやざらざら水あか、エアコンクリーニングなど特に気になるところをご自由に選んでセットでお申し込みください。単独のクリーニングより断然お得ですよ。


お好み2パック→
お好み3パックでは多すぎる、自分でやれるところはやる!という方に人気のパックメニューです。

8,400ポッキリメニュー→
ここだけは自分でお掃除できない。あす急な来客がある。きれいにしたいな場所ピンポイントに決めてお掃除を依頼したいというご要望が以外と多いので、メニュー化しちゃいました。
五徳やガスコンロのこげやトイレの便器

お試しセット→
サンクリーンスワンレイクを初めてご利用のかた限定メニューです。
午前9時〜午後5時
までお掃除のプロがめいいっぱいお掃除しちゃいます。(お昼休みは1時間ほど頂きますm(__)m)
24,150円で当店をご堪能いただけます

シルバー一日おまかせセット→
お年寄りには身体的に重労働すぎる箇所のお掃除は、まとめてプロにお任せください。一日手抜き一切無しで大掃除いたします。
70歳以上の方がお住まいの方へのプレゼントにも喜ばれてます。




お掃除ビフォアー&アフター
おトイレのクリーニング
お風呂の前面エプロン内部のクリーニング




ご 家 庭 用 メ ニ ュ ー


水回りのクリーニング
 キッチン

 換気扇、レンジフード
 浴室
 トイレ
エアコン
カーペット
フローリング
ガラス、サッシ
ソファー、布張りの椅子


引越し前のハウスクリーニング 戸建て、アパート、マンション


引越し後のハウスクリーニング 戸建て、アパート、マンション

在宅での大掃除






業 者 様 用 メ ニ ュ ー

継続して繁盛するお店、景気に左右されないお店とは?

飲食店のフロア
 カーペット
 
ハードフロア(クッションフロア・Pタイル・長尺シート等)
事務所やビルのフロア
 カーペット
 ハードフロア(クッションフロア・Pタイル・長尺シート等)
 
エアコン
ガラス
厨房
トイレ

トイレの尿石防止剤


マンション・アパート・ビルのオーナー様


マンション、アパート、ビルの共用部の定期清掃

マンション、アパート、ビルの共用部の特殊清掃


出張費無料のお掃除承り地域
新潟市全域 中央区 北区 南区 東区 西区 江南区 秋葉区 西蒲区
新発田市 聖籠町 胎内市 村上市 三条市 燕市 長岡市

お問い合わせ


  自己紹介します!




もうすぐ5年目の店主です
新潟産まれの新潟育ち
バレーボール大好き
ご利用案内
そもそもハウスクリーニンングって?

そもそもハウスクリーニングってなあに?
お掃除を頼みたいけど具体的にどういうサービスをしてくれるの?」
このような疑問や不安を持つ方も多いと思います。
サンクリーンスワンレイク
ってこんなお店です
サンクリーンスワンレイクのこだわり
初めてサンクリーンスワンレイクにご依頼の方へ
作業実施までの基本的な流れです
お見積り
お支払い
お客さまからの声
個人情報保護方針
特定商取引に基づく表示
店主のつぶやき

トレスたまってませんか?

人生有意義に生きたいものです。いざ物事を始めようと思っても、お部屋の汚れがなんとなく気になる。そんなことないですか?散らかった本を整理しだして、その本を読みだしたりして・・・
なんにせよ、お掃除や整理整頓はストレスの発散にもなるようですね。汚れていたものがピカピカになっている様や、物が整然と
並んでいる様は見ているだけで、スッキリするものですよね。うまく言えませんが、私は心のザワザワした感じが、お掃除や整理することによって、無くなるような感覚があります。体は確かにぐったりきますが(^^)ストレス解消にはなってると、大いに実感しています。物だけでなく、心のケアのためにもお掃除は大切ですよね(^^)

掃除ってほんとにたいへんです。重労働です。一日作業をするとほんとにぐったりです。
先日、30代の奥様にこんなお話しを伺いました
「換気扇の掃除を始めちゃったら半日つぶれたけど、結果あんまりきれいにならなかったのよ。」と。
私に頼んでくれれば、万事解決!ではありますがご自分でお掃除できることは、なるべく自分でやったほうがいいでしょう。ご自分の手の回らない所を、私たちに任せればいいんです。
本HPの作成にあたって当店のサービスの紹介だけでなく、お客様の毎日のお掃除のヒントになるようなことを、掲載できればいいと思います。少しずつですがなるほどお掃除講座を充実させていきたいと思っています。今しばらくお待ちくださいm(__)m
お掃除の承り地域

新潟市全域
中央区 北区 東区 西区 南区 江南区 秋葉区 西蒲区
阿賀野市
阿賀町
新発田市
聖籠町
胎内市
村上市

三条市
燕市
長岡市

交通費はいただきません!

車で伺いますので駐車場がない場合は、近隣の有料駐車場の実費をいただく場合があります。
お得なセットメニュー

大掃除セット

お好み2パック

お好み3パック

8,400ぽっきりメニュー

お試しセット

シルバー1日おまかせセット

引っ越しクリーニング
ご家庭用メニュー

キッチンクリーニング

換気扇・レンジフード

浴室クリーニング

トイレクリーニング

エアコンクリーニング

カーペットクリーニング

フローリング

ガラス、サッシ、網戸

ソファー、イス


業者様用メニュー

継続して繁盛するお店とは

フロア

カーペット

トイレの尿石防止剤

トイレ

エアコンクリーニング

ガラス

厨房

イス、ソファ
カークリーニング
お墓のお掃除代行
なるほどお掃除講座