>おかわりの機会を常に待ち構えてる店ってありますよね(笑)
おかわりしないといけない気分にwけど美味しく二杯いただきましたw
>孤独のグルメだと思ったら黒酢さんの日記でした!
日記を書くときはね…誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで…


>情弱乙!
チクショウッ…チクショウッ…純粋な僕の心をッ…ゆるさない…ゆるさないぞォォォッ!!!


>他人に日記書かせるって新しいスタイルを貫く黒酢さんマジイケメン
ツイッターでつぶやいたらホントに描いてもらっちゃったwまた本当に疲れてどうしようもないとき頼んじゃおう!(殴
>日記絵をフルカラー化して本にするですって!?(ガタッ ほしい・・・・
ま・・・まじで・・・?こんなのにお金発生するの超もったいないよw 黒酢の絵日記が見れるのはここだけ!


>やだ、かっこよく描かれてるw すごい特徴を掴んだ似顔絵に感謝感激! また食べにいきましょー!
どこまで似せていいのかビビりながら描きましたwお肉美味しかったです!遠慮しないでガツガツ食べれたしお話できてとても楽しかったです!!ぜひまた!!
>黒酢さんの日記をまとめて本にしようぜ!
絵日記リサイクルっていうの見たことあるけどクオリティが違いすぎてw はっ!フルカラーにして…?い…いやw需要無いでしょw


>ジョジョ格闘といえば、挑発するたびにポーズが変わる花京院にゲーセンで大爆笑した覚えがあります あれは卑怯です
ジョジョを読んでる人をニヤッとさせる細かい演出がちょこちょこあったりしてニクイゲームですw


>生シラスいいですねー、食べてみたい
よくスーパーで売ってるようなしわくちゃなちりめんなんかと全然違ってまっすぐで透き通ってます。おいしかった!!
>(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (・ω・) (・ω・)(・ω・) (・ε・) (・ε・) (・ε・)
(^ω^)・・・


>える しってるか ダイヤはくだけやすい
え…だって…ジョジョ4部の副題は「ダイヤモンドは砕けない」でしょ!?え…?まじ?
>黒さんの日記、かわいくてついつい見ちまうぜ!と、わしも負けてられないぜ!
え…えへへ…僕が可愛いだなんて…そんな…///(違  いっしょにがんばろうぜい!!


>色々あるかもですが、がんばってください!応援しています!
ありがとうございます!!ガラスのハートなのですぐボロボロになっちゃいます…頑張ってダイヤのハートを目指したいです!


>山々は 色々あって みんないい
山々 見てるだけで 楽しいです


>すっごくおいしいですよねエスプレッソソーダ(遠い目)
おいしいですよね みんなにもおすすめしてあげよう(棒


>看板娘がかわいく…あるあるですね!描いてもらえる事は純粋にうれしいですが、きばらないと…という気持ちにさせられます。
そうなんですよ…もっと描いてあげないとうちの子にも描いてくれた方にも悪い気がしてなりません…きばらないと…あうあう


>そう! 毎月一日は単眼の日!!
なんてこった これから毎月一日は単眼の娘を描けばいいわけだ!!単眼描いてて飽きないから好き!!