>モンスターホテル、良さげですなあ……見に行きたい!
楽しかったですよぉ!飽きさせることのない内容であっという間に終わっちゃいましたw


> 膝の痛みはアレだ・・・水が溜まってしまった可能性が考えられますね。原因:普段動いていない場合、急な運動で膝に水が溜まる事があります。はい。歳です。私も・・・(涙目
普段立ち仕事なのでその心配はない…と信じたい…でも急な運動だったからなぁ…あまりにひどいようなら医者にきちんと見てもらおうっと!ありがとうございますー


>ゆっくりお風呂に入ったりするとよいかもしれません。大きなお風呂だとさらに良いかも。
最近ゆっくりお風呂とか入ってないから、今度スーパー銭湯とかで足を伸ばしながら入ってこようかな?
>最近知って見にきてますー。わんこな黒酢さんが表情豊かでかわいすぎます(ノ*´>ω<)ノおもしろいです!
わーい!ありがとうございます!更新頑張って続けていこうと思います!!


> ツイッターから飛んでまいりました自分もブレイブリーデフォルトを買う予定です!絵が可愛くて癒されました(*´∀`*)
ありがとうございます!!ぜひブレイブリーデフォルト買いましょう!!今からすっごく楽しみです!!


>今更だけどベリオっ娘がかわいいいんん!
いえぇい!!ありがとぉん!!描くのにちょっと時間かかっちゃったから嬉しい!!


>pixivからやってきました!黒酢さんの描く女の子がとても可愛くて羨ましいです!愛を感じます!
わぁい!ありがとう!!まだまだ愛が込めたりないのでもっともっと愛してあげようと思います!!がんばるぞ!


>世間的に休日にお仕事は平日に休みなので、平日世間的に働いている人がいる中、自分は休日というおいしいのでこれはこれで・・・お互いがんばです。
そうですね〜普段食べれないお店のランチとか行ったりよくしてますwあとは2度寝を普通に決めるw


>活躍の場が出来てなにより・・・ですね(白目。写真の絵の刻み海苔いらないでしょ!(_・ω・)_バァン
活躍するか死ぬかのどちらかですね!!刻み海苔って便利よね!!
>これは・・・胸が熱くなる展開ですね!>職場バレ
もう・・・どうすればいいんだろう!!ww


>よかったですね、黒酢さん人徳高すぎるぜ!
ぼくの性格とか云々じゃなくて周りの方たちが優しすぎる…嬉しい限りです!
>自分のホームページの存在を忘れてました・・・ちょっと整理しないとですね・・・
あやや!?もしかして余計なことしちゃったかしら!?

▼本日の日記またツイッターで、「今日の日記また誰かに頼りたいなぁ…」なんて半分以上冗談で言ったら
また描いてもらっちゃいました…うわああありがたすぎて…もう…え?どうしたらいいの?この気持…
澁海(shibumi)さんありがとうーーー!! (リンクページにHP追加させていただきました。確認してみてくださいね!)
右側は普段の僕の日記です。ショクバマジヤバ…