>サイト名略したらダメね!約束だ!←言われて初めて気がついたわ・・・言わなきゃ知られなかったものを
あーあー気がついちゃったぁ…


>仕事で歩きまわって疲れまくって帰ってきてこのサイト見たらTOPのマンネンコウジチューがジコチューに見えた・・・うん、それだけなんだ
ジコシチョーは激しいけどジコチューではいので安心安全だよ!やったね!!あとサイト名略したらダメね!約束だ!


>7/25←実は今日がまさに給料日なんだ 買わないけどな!
PS3 と一緒に買っちゃおう!(提案


>はじめまして渋の艦これから来ました 何この犬!って気分でログとか見漁りました・・・後もしよかったら金剛ちゃん描いて下さい!!バーニンラヴ!
わんわんお!黒酢犬だよ!来てくれてありがとうわん!金剛ちゃんもかわいいからなぁ・・・可愛い子たくさんいるので艦これやめらんねぇや!


>まけぇ〜んな〜ちからのーかぎ〜り〜
笑う犬は頭に残るフレーズがたくさんあって素敵な番組だったなぁw


>演習で見かけたので、検索しました!
うわーありがとうございます!変な日記しかありませんがごゆっくりしていってくださいー