10/31

まだ間に合う!トリックオアトリート!!

10/29

ドーブルくそかわ

10/28

10/27

練習問題…

もう勘弁してくれませんかね?

10/25


>> 勝負に負けて無星になっちゃったからもう出てこないんだろうなぁ・・・
>倒して倒して最期の勝負の時に全員が味方になって登場という王道パターンが
ぜひその展開を期待したい!!キルラキル!これからどうなっていくか楽しみでしょうがないぜえ!!

人にあまり興味ない系お姉さん(勉強しろ

10/23

うろ覚えポケモンお題絵

1 オーキド博士

2 クロバット

3 ビーダル

4 ガーディ

5 ガンタンク

6 メガクロズ

10/22

ポ・・・ポケモンなんてしてないよ・・・

しっかしきったねぇ3DSだなw

こういうの覚える試験勉強してます。

頭痛い・・・

10/18


>なまえ:くろずけん ぶんるい:えかきいぬポケモン
ドーブルっていうえかきポケモンいるけどまたコイツが可愛いんだワン!

オカルトマニアがかわいい・・・

10/17

実は原稿一個進行中なんてのは秘密だ!

10/16

むっちゃん落書き

なんか別キャラみたいになっちゃった・・・

 

10/14

キルラキル2話みました!?

テニス部主将 函館臣子!

かわいすぎるでしょう!?

あーでも勝負に負けて無星になっちゃったからもう出てこないんだろうなぁ・・・

残念すぎる・・・

10/12

どうも今週忙しいっす・・・

ガオー

10/8

以前の愛宕、龍驤、高雄の色つきが見たいとリクエストがあったので…

清書カキカキ

このペンに合った塗りがまだ見つけられない

ふーむ

10/7

オーウ!誤解デース!

エッチナ絵ナンテ描イテナイデース!

10/5

前に描いた天龍の落書きを清書して色塗りました。

ちょっと水彩塗り風

少し大きい板はPIXIVにて

10/4

またこんなの描いてました

テヘペロ☆彡

完成はPIXIVでね

10/3

むっとするむっちゃん

10/2

むっちゃん

10/1

だいぶ落ち着いたので以前描き途中だったショタ絵仕上げました。

あ、ショタって言っちゃった。

テヘペロ☆彡

完成品はPIXIVでね。

 

うーん落ち着いたと言っても、今から月末へ向けて資格の試験勉強を毎日しないといけないんだよね・・・

絵を描く時間はいつもよりちょっと少なめかな?

おっと6時になってしまう・・・

今から講習いってくるんすー ノシ

・・・ねむい