11/30

11/29

いい肉の日なので肉便器かきました。

11/28

11/26


>朝見た可愛かった女の子 ハイエースしたい(こなみかん
お・・・おまわりさん!

しぶみんさんのラフをお借りして描きました。

このほっそりとしたライン自分じゃかけないですわ・・・すごい・・・

11/25

ルカリオかわいいよね!

11/24

英語の教科書風ギギちゃん

急に悪い顔が書きたくなったけど

あきた

11/23

でかぱいの練習

これでも自分の中では十分でかいレベル

うう・・・きつい・・・

もうかんべんしてください

11/22

朝見た可愛かった女の子

11/20

4コマ描きました。

健全ッ!

黒酢は健全ですッ!

11/19

おせわになってるかえるさんの誕生日なのでお祝いイラスト

ちょっと塗り方変えてみました。

影色を縁に塗っただけなんだけど雰囲気かわるよね?

アドベンチャータイム

深水色さんに教えてもらうまでノーマークだった・・・

これものすごくおもしろい・・・

完全に舐めてました・・・

ニコニコ等に上がってる和訳つきのおすすめの話教えてもらって見たらドハマりですね

深水さんの解説もすごいよかったなぁ

深水さんと映画とか見たら楽しそう

日本語版がカートゥーン・ネットワークに入ってないと見れないだなんて・・・

日本語版DVD化とかしないのかな?ほんと・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18720039 ニコニコに落ちてる題1期の1話目

1話からいきなり飛ばし過ぎですww

腹痛いww

フィオナかわいい・・・

ヲー

11/18

なぜか講習中にお尻マウスパッドを思いついたのでカキカキ

あるおまけ機能も思いついたので

詳細はピクシブにて!

おしゅしだよ!

”白い”シチューを食べるときはこぼさないように気をつけないとね

看板娘のノノさん ちょっと刈り上げ部分ふやして自分が書きやすくしました。

あ、女の子だよー

11/17

久々にUST配信

こっちから配信画面が確認できないけどいちおう見えていたみたいでw

艦これお題60分1本勝負で雪風描きました。

急いで描いたからアレだけど

…胴がくそみじけぇww

酔ってたせいかなw

グデグデでした。

塗りが間に合わないの何のw

11/15

練習会でヘトヘトだぜ

黒霧さんとこの黒子ちゃん

あかんーかわいすぎんよーこの娘ー

11/14

すんません体調崩してダウンしてました。

休日出勤午前中で帰らせてもらったり

病院行ってお薬もらって来ました。

みなさんも季節の変わり目なのでお気をつけて

ツイッターでもらったお題の

「目つきの悪さがコンプレックスの女の子が密かに憧れてた男子に告白されてどんな表情仕草になるかを描きましょう」

このあと顔伏せて無言で殴ってくるねん

可愛い奴め

11/8


>いまさらですが、ハロウィンギギちゃん超可愛い!
やったー!急いでさくっと描いてしまったんだけど色がなんだかお気に入り!

 

いやー…更新サボってたわけでは無いんですよー

えへへ…

とりあえずノルマは一区切り付きましたわ…

ふー…

あ、

今日はいいおっぱいの日ということで

慌てて描きました。

ああっまたスカイフィッシュが!!

11/1


>ドーブル厳選とはまたおそろしいことをしてたんですねそんけいします!
ドーブルは可愛いから育てちゃうのは仕方ないよね!!

 

ポケモン育成がなんとか6匹終わりました。

《静かなる暗殺者》くろず

《動く巨山》たかし

《闇を射抜く眼孔》あつし

《厚い肉》ふなくぼ

《とり》たかこ

《やまぐち》やまぐち

 

これで一旦育成熱も落ち着いたかな?

ただ育てるだけ育てて作戦なんかこれっぽちもないので

それはこれからかな…

バトルしようぜ!