12/31

やっと仕事納めです。

お疲れ様です。

4日までお休み頂きました。

4日です!

4日・・・

4・・・

たぶんだらだらしたり

年末できなかった部屋のお掃除して終わりそうです。

それではみなさま良いお年を。

12/30

たまたまおいてあった すーぱーそに子の1番くじやってみたら・・・

 

 

やっちゃった・・・

店員さんが「おろしたばっかりなのに・・・こんなことってあるんですね・・・」って言ってた

ゴ・・・ゴメンナサイ

今年の運を使いきれてよかったかも

 

以前にもこんなことありましたね・・・

たしか今年の5月かな?

 

そろそろ俺はそに子描いたほうがいい気がしてきた・・・

12/29

ゼルダの伝説神々のトライフォース2

クリアしました!

ハートもその他も完全コンプですわーい!

・・・ゲームオーバー1回やっちゃってるのがリアル・・・

ラスト不覚にもほろっときそうでした

 

クリア後ハードモードが解禁されました(白目

12/27

リクエストの王蟲

 

ナな
ウん
シど
カめ
 だ

 

12/25

朝起きたら

サンタさんからのクリスマスプレゼントがおいてありました。

おしり絵の参考にするなら!と教えてもらった秋山さんのグラビア誌と

ゼルダの伝説神々のトライフォース2!

ありがとうサンタさん!!

12/24

仕事終わって

中華飯店で麻婆豆腐定食(ご飯大盛り)食べて

洗濯機まわしつつ、年賀状あるだけ印刷して

コインランドリーで乾燥機まわしつつ

1時間半くらいかけて年賀状の宛名と一言書いて

寒い中チャリ走らせてポストに年賀状投函した(この時点で12時)

そんなクリスマスイヴ

さみしいていとくのもとに〜たつたサンタがきましたよぉ〜

ちょっとめをつむってもらってもいいですかぁ〜?

12/18

またうちの子でお尻絵かいてました。

あぁ超楽しいよぉお

12/17

うちの子でお尻絵描いてました。

うちの子が久々に可愛くかけて

満足でし。

12/16

12/14

なんにも上げないのもアレなのでw

ヒッ

ふんどし女子

12/8