第4回新春バレーボール大会


H19.1.2


今年も大勢の参加を頂きまして、大会は盛会裏に開催されました。

ユースケ君
まだウォーミングアップなのに
迫力ありすぎ
さぁー まずはハグハグから
いよいよ本大会の始まりです。
でも、ちょっと気色悪いかな?・・・・
24-26
接戦の末敗れてしまいました
さて、誰のミスだったのでしょう?
高久スポ少現役とOBの対戦です。
結果はどうだったのでしょうか?
案外OBが苦戦してたりして・・・?
半谷・兄果敢に打っていきましたが
残念ながら見事に高いブロックに
捕まってしまったようです。
残念・・・
なんと!これは見ものです。
おん年46歳のロートル組みと
現役スポ少の対戦です。
つくづく歴史を感じさせます。
なんと驚き!
それでもこの動き
46歳にして飛んでおります。
子供たちもこのガッツは見習ってほしいものです。
子供たちも入賞の記念として
お菓子を沢山もらって大喜びです。
本大会も盛会裏に開催され
最後に皆で記念撮影