第18回小名浜地区小学生バレーボール大会

新チームのデビュー戦、これからどんな戦いぶりを見せてくれるのでしょう、また楽しみです。

新キャプテン、表彰台へ

第25回市小学生バレーボール大会

10月12日小名浜武道館などで行われ、結果は優勝することができました。
大会終了後スパリゾート・ハワイアンズで思いっきり遊んじゃいました。

 優勝杯を手に、はい、チーズ


第18東北小学生バレーボール選手権体育大会

東北各県より2チーム、計男女24チームが出場して行われました。
目標にしていた東北大会出場、部室にあった古い長袖のユニホームを、半袖にしたてて
気分を新たに、と意気込んでいましたが、大会を前に選手二人が足首を捻挫するという、
アクシデントがありました、なんとか大会には、間に合いましたが、一難去って、また一難
こんどは、大会一週間前、主力選手の一人が、脱落、8名しかいなっかた選手が、7名で、
大会にいどむことになりました、いままでいっしょに練習をしてきた仲間の穴を、みんなで
カバーしながら選手達は、頑張りました、試合の結果は、4試合を戦い、2勝2敗と、   
表彰台には上れませんでしたが、応援に行った私達を本当に喜ばせてくれました。

 東北各県より2チーム、計男女24チームが出場 して行われました。
 試合を前に、緊張のひととき、
新しいユニホームで、挑んだ東北大会でした。

  第56回福島県総合体育大会  
   7月26.27日
  

    入 場 行 進
   東北大会出場決定
   ペプシカップ
   
第23回全日本バレーボール小学生大会

   
  予選、準決勝を勝ち抜き、決勝戦へ

  決勝戦 オバーヒートぎみの応援も一休み
  高久は、準優勝でした。

 第24回宮本杯争奪小学生バレーボール大会

 平成15年4月27日(日)
 いわき市立勿来体育館 他で開催 
 第三位