天輝丸 -若狭小浜の釣り船-
最新釣果

トップページへもどる

1月13日(日)    13:40出船~1:00帰港
13:00更新
五目はアジがポツポツ釣れて、お家で食べる分釣れました。
今年初のメダイも1匹だけですが顔を見せてくれました。
イカは・・もちろんヤリイカ1本勝負!!!
前日伸びなかったので・・ちょっと水深深めで勝負!
開始早々から型のいいヤリイカ。
期待値Maxでしたが・・・が・・・・
ポッツ~ン・・・・ぽっつ~ん・・・・・・ポッツ~ン・・・・・・・・
辛抱たまらず移動しました。
移動後もポッツ~ン・・ポッツ~ン・・2連や4連・・ピタッ・・・ポッツ~ン・・
23時45分まで頑張ってもらいましたが・・・沖あがり・・
ほとんどの船が釣れなかったけど、釣れた船もあるわけで・・・
船頭の責任です。申し訳なかったです。
スッテは2・5号やプラヅノ、ハイブリッド、オッパイスッテなどいろいろありますが、僕の推薦を聞いてくれたのかオッパイスッテの方がちょいちょい釣ってくれました。

お疲れさまでした。
天気予報と、にらめっこの毎日です。。
天候回復したらよろしくお願いいたします。
メタルでイカを釣るんだけど、それまでの魚釣りの竿が無い!!
というお客様には電動リールとサオ無料でお貸しします!!!(●^o^●)
お気軽に言うてね~(^_-)-☆
1月18日(金)   16:00現在の予約状況(^^♪
ヤリイカ狙いで出船中。
週末だけ天候回復です。ヨロシクです。
19日(土)  14:00出船~23:00沖あがり  現在7名。
20日(日)  募集中。

今後はヤリイカがメインになってきます。おもりは100号まで用意してくれると助かります。プラヅノやオッパイ、ハイブリッド、浮きスッテなどいろんな仕掛けを用意してね。
予報が・・この時期は海況がコロコロ変わります。
前日、もしくは当日に出船確認よろしくです。
急きょ中止、もしくはイカだけに変更などもあるので、よろしくお願いいたします。