7月1日(金)    14:15出船~24:50帰港
 五目&マイカで出船しました。
五目は小ダイ、カイワリがポツリ~ポツリ~と
ゆうまず目にアジがポツリ~ポツリ~と
食い事態があまり良くなかったけど皆さん頑張ってくれました。
とちゅうサバがバタバタとヒット。
カワハギも混じり五目はなんとかなんとかお土産程度は確保できました。
イカはアカンかった・・・・途中場所移動もしました。
厳しい戦いでした。高級イカでした。
暑い中をおつかれさまでした。
ありがとうございました。
2日はイカだけの出船です。頑張ります。( `・∀・´)ノヨロシク
 6月30日(木)    14:00出船~25:20帰港
 五目&マイカ、スルメイカ狙いで出船しました。
五目はアジがポツリ~ポツリ~とヒット
いい潮の割には食いが悪かったです。
アジにサバ、小ダイにカワハギなどでお土産はゲット出来ました。
イカはマイカは1~3ハイでした。
スルメイカはトップ50ハイ。
メタルの方はタナが深いので辛いですがそれでも楽しそうに釣ってくれました。
釣れるイカを釣ってもらった形です。
おつかれさまでした。ありがとうございました。
今までは水面に浮いてきたマイカが
この暑さで釣れるようになると思います。
期待出来ます。( `・∀・´)ノヨロシク
水分補給を忘れずに!!!!!
陸にいても船上にいても暑いのは変わりません。
エアコン馴れしてるので強烈な暑さに対応できない方のほうが普通です。
水分を余分にもってきてもいいくらいなので、
全部冷やさなくても、飲みきったら次を冷やす。
って感じで、熱中症対策には万全の態勢でのぞんでください。
最新釣果
7月2日(土)    17:00出船~25:30帰港
 マイカ1本勝負で出船しました。
全体的に潮が速く・・・パラでの流し釣り。
表面の潮だけがとても速く、前から後ろへピュ~ンって感じでした
タナまで下ろすとまっすぐになりました。
珍しく全員メタルだったのでオマツリなく釣行できました。
タナはバラバラでしたが全体的に深めでした。
ここ最近ではないくらいの・・・久しぶりのマイカ釣りをしてる
って感じの上がり方で、満足してもらえました。
小ぶりが半分いたので、もう少し軽いナマリでしてもらえると
もう少し釣果アップにつながったと思いますが、潮が…
おつかれさまでした。ありがとうございました。
3日も頑張ります。( `・∀・´)ノヨロシク

トップページへもどる