4月26日(金)    13:10出船~24:10帰港
 五目&イカ狙いで出船しました。
25日も出船しましたが…イカも魚もさっぱりで(T_T)
今日はイカも魚も思いっきりポイントを変えて勝負しました。
アジが欲しかったけど・・・
五目はカサゴメインにアコウや沖メバルでした。
ほかに・・・レンコ鯛、カワハギなどなど
ホタルイカや魚の切り身を少し用意しとくといいかなぁ
イカは開始からポッツリ~ンポッツリ~ン
タナはボトムから5mが強かった感じですが、
感度もでて、中間層でもヒットしてました。
トップは8ハイでした。ここ最近ではかなりマシなあがりかたでした。
前日までの釣果では・・・僕の心が折れそうでしたが明日も頑張れます。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
 4月23日(火)    13:10出船~24:10帰港
 五目&イカ狙いで出船しました。
五目はいろいろ移動しての拾い釣り。
アジやオオアジ、小ダイ、カサゴ、シキシマハナダイなどなど
五目はイマイチですがなんかアジを皆さんに(*^▽^*)
イカは・・小雨が応援してくれましたが・・・
トップ4ハイでしたが、皆さん3~4杯でした。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
 4月22日(月)     16:20出船~24:20帰港
 イカ狙いで出船しました。
厳しい戦いでした
でっかいマイカでしたがトップ7ハイ。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
最新釣果
4月27日(土)    16:30出船~24:40帰港 
 マイカ狙いで出船しました。
開始からポッツリ~ンポッツリ~ンですがマイカがヒット(^^♪
小ぶりのマイカも混じり、伸びに期待してましたが・・・、
じょじょに上の潮が速くなり・・・かなり釣りにくい状況
それに感度もあまり着かず・・・1日を通して厳しい戦いでした
トップはマイカ6杯でした。オモリグが強かったです。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
 27日(土)      7:00出船~15:30帰港
 貸し切りで五目釣りに行ってきました。
行こうと思ってた場所は潮がぶっ飛んでて・・・
2番目のポイントへ・・・・
思ってた以上に感度もあり、アジが1投目からポツリ~ポツリ~(^^♪
久しぶりに・・アジ釣りしてる~(*^▽^*)って感じでした。
お土産出来て良かったです。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

トップページへもどる