浴場設備のご案内

     
一階浴室          地階浴室

下記の設備をご用意してお待ちしております

主浴槽 この浴槽は、浅い浴槽と深い浴槽の二槽によりなっています。(1階)地階は、深い浴槽が一槽です。摂氏43度前後の天然温泉を入れております。
気泡風呂 寝風呂タイプ、座り風呂タイプがあり湯温は摂氏40度前後です。
電気風呂 標準タイプ、もみもみタイプがあり、どちらも湯温は、摂氏40度前後です。
水風呂 摂氏16度前後の水温です。
スチーム酸素室 摂氏60度前後の室内にて、酸素を通常の倍の40%にしております。これにより室内の不快感をなくしております。また、水曜・日曜はユズの香り月曜・金曜はレモンの香り、火曜・土曜はハッカの香りが楽しめます。
ボディーシャワー 適温のシャワーのお湯が体の両サイドを流してくれます。
頭上からは冷たいシャワーの水が出てきます。(冷たいシャワーは男湯のみ)いずれもボタン操作で20秒ほどで自動停止します。
露天風呂 天然温泉掛け流しの男女各60平方メートルの湯船があります。
サウナ 乾式サウナで別途料金が必要です。
地下風呂 地下風呂には、平成14年11月にジェットバスをリニューアルしました。                 


            入浴エチケット

  湯舟の中にタオルをつけないでください。
  湯舟につかる前に必ずかかり湯をして下さい。
  洗い場は、お互い譲り合ってお使いください。
  以上のことをお守りいただきごくつろぎ下さい