フレッシュ総合交通館

ホ ー ム 鉄   道 バ   ス 資   料
鉄道
バス
資料
ホーム>サイト利用規約

サイト利用規約

(運営)
 1.このサイトは、フレッシュ総合交通館(以下「当館」)が運営しています。
   ※個人で運営しているウェブサイトになります。企業とは一切関係ありません。

(著作権)
 2.当サイト上のコンテンツの著作権は、原則として当館に帰属します。当サイト上で公開されて
   いる全ての写真、ロゴ、文章等のコンテンツを許可なく利用(複製、改変、転載、二次的利用、
   頒布、販売等)することは禁止します。
   また、ニコニコ動画に公開している走行音等の各種動画も転載等は許可していません。

(リンク)
 3.当サイトへのリンクは、トップページに限りフリーです。
   フレッシュ総合交通館トップページ http://www8.plala.or.jp/tetsudo-8051/
   リンクの際にはリンクバナーを保存してご利用ください。
   

 4.以下に挙げるようなウェブサイトからのリンクは堅くお断りします。
  (1)当サイトもしくは他サイトを誹謗、中傷するもの
  (2)当サイトの内容と全く関係ないサイト
  (3)公序良俗に反するもの
  (4)当館が不適切と判断したサイト

(免責事項)
 5.当館は、当サイトに掲載する情報を、細心の注意を払い編集しておりますが、いかなる保証を
   行うものではありません。また、当サイトを利用したことにより発生した結果について当館は
   一切責任を負うものではありません。当館は予告無しに、当サイト上に掲載している情報を変
   更する場合があります。

(推奨環境動作)
 6.ブラウザは最新バージョンをご利用ください。
   ブラウザによってページが崩れる場合がありますが、ご了承ください。

(お問い合わせ)
 7.当サイトに関するご質問等は次のアドレスにお願いします。
   フレッシュ交通総合館メールアドレス ef81_95yutori(at)yahoo.co.jp ※(at)は@に変換

(附則)
 8.この利用規約は2014年4月1日より施行する。