梁天任二胡の世界 本文へジャンプ

梁天任後援会一周年記念パーティー


2018年7月7日(土)  希望荘 大ホール

昨年の7月、後援会を発足していただき、会員の皆様には、たくさんのご支援をいただきありがとうございました。

伊賀から、伊勢から、津、四日市、いなべから、たくさん出席いただき、身が引き締まる思いでした。


   
   

懇親昼食会

記念パーティー

梁天任演奏

懇親夕食会

宿泊

こんな流れで楽しんでいただきましたが、いかがでしたか?

記念パーティーでは、皆さんの健康と、天天二胡会の今後の発展を願って乾杯のあと、
生徒さんで、ずっと支えていただいている渡辺さんよりお祝いのお言葉いただきました。





『長い間続けてきた、生徒の会の「華の会」を発展的解消して、
広く、そしてしっかりと、梁天任を後援する後援会になったことを、理解しています。
1昨年の梁先生とお姉さんの梁聆聆さんとのコンサート「二胡縁」の時先生の強い意気込みを感じました。
Mnikoから大きくJnikoに変わったのも、その先生の意気込みを感じます。
後援会で、しっかり頑張っていただく先生を今後もできるだけ支えていきます。』


以上のおことば、ありがたく受けおしました。よろしくお願いします。


梁天任の特別演奏

ジャズ奏者を伴奏にお迎えし、ピアノ、ベース、ドラムのリズム伴奏に乗せて、

『君の瞳に恋してる』『ルビーの指輪』『情熱大陸』など新たなスタイルで演奏しました。


     


お礼に記念品の缶バッジを、参加者の皆様にお渡ししてお見送りしました。



ありがとうございました。今後もずっと見守り・ご支援をよろしくお願いします。





梁天任と一緒にいちご狩りとお寿司ランチの会

                           梁天任後援会 企画

3月21日(水)  雨でしたが行いました。

忙しい時期だったので、参加者は24名と少なかったけれど
おもいきり楽しんでいただきました。
僕の家族全員参加で、後援会の方みなさんが、楽しく盛り上げていただきとてもうれしい1日でした。
ありがとうございました。

いちごは甘く、おいしかった。50個近く食べた人もいましたね。
四日市市上海老町の haruいちご農園です。

食事会はさくら寿司で、おいしいランチでお腹がいっぱい
ほんとうにおいしかった。
僕のサプライズいかがでしたか?

今後とも、梁天任後援会をよろしくお支えください。

     


いちご、おいしかったですよ!
今回の第1回後援会イベントにお祝いとして、匿名希望様より特別寄付金をいただきました。
おかげで、サプライズの楽しみ、宝探しの取り組みができました

   いちご2パックが大当たりの人が、なんと10人!
おめでとうございます。うらやまし~

匿名希望様、ありがとうございました。


       

梁天任後援会の初めて企画で、なんと、バックは金屏風ですよ!応援に力が湧いてきました。
お寿司、その他、おいしかったですよ!ありがとうございました。


これからも後援会の取り組みに参加して支えてください。






  梁天任後援会発足

2017.7.29(土)


   2001年来日後、津・四日市・伊賀で二胡教室を開き、たくさんの生徒さんに、二胡を楽しく習っていただいております。 ずっとみなさんに支えていただいて来ましたが この度、「梁天任後援会」を作って支えていただくこととなり、
とてもうれしく思っています。              
今後、演奏活動!作曲・編曲活動!皆さんとの合奏にも専念できることをとてもありがたく思っています。
がんばりますので、末長く、よろしくお願いいたします。

2017.7.29.四日市都ホテルで「梁天任後援会発足記念パーティ」を開きました。
久和さんの乾杯の音頭で始まりました。
7月は僕の40歳の誕生日で、ハッピーバースデイのお祝いまでしていただきました。
    伊賀の方がたくさんそして名古屋・伊勢など遠くからも出席いただき、私の演奏や、生徒たちの合奏
「川の流れのように」を聴いていただきました。ありがとうございました。