BOOTHにて通販受付中。

2016-9-26 『Girls Crossed』2着目:President girl

企画のコンセプトとしては「おしゃれに興味のある女の子を通してファッションを学ぶ」でした(過去形)。


2016-9-19 新企画『Girls Crossed』1着目:High school girl

友達からもらった着せ替えシール「Girls Closet」で個人的に遊んでいた内容を漫画化しています。

ちなみに11年前同じ友達からもらったモリゾーとキッコロぬいぐるみでもこういう遊びをしていました。
友達はそういうつもりでくれたんじゃないと思う。


2016-9-17 カロリーを、ブチこめ。

スイーツパラダイス横浜ビブレ店に行ってきました。

正面から見える、ファンシーな内装と明らかに不釣り合いなもの。

そう、ベルセルクとまさかのコラボをしていたのです。

「鉄塊を、ブチ込め〜ドラゴンころしのオムライス黒デミソースがけ」

ベルセルク好きとしてはこれをやるしかない。

ファルネーゼのコースター当たったのでセルピコサイダーの後ろに隠れさせるごっこ。

スイーツいいながら甘さのカケラもないメニューしか紹介してませんが店自体はケーキバイキングのお店なのでケーキもいっぱい食べました。

ベルセルクとスイーツパラダイス。
「異色のコラボ」ということですが、バイキングの由来である北欧の海賊「バイキング」には「ベルセルク」と呼ばれる狂戦士がいるので(幻覚作用のあるベニテングダケを食べて戦意を高揚させて戦う)ある意味間違ってない。


2016-09-13 ちん.com改

長らく休止していた通販とメールフォームを復活させました。
それぞれ上のボタンから飛べます。よろしければよろしくおねがいします!

※ライブ・ア・ライブ幕末編本『AKBN亭事件』の通販について注意点

R18になっていますが実際はR15です。(BOOTHの設定にR15という設定が無かった)
もし
女子高生で本を購入希望の方はBOOTH経由ではなく直接ちんにお問い合わせ下さい!!

残部僅少です。年内で販売終了する可能性があります、購入希望の方はお早めによろしくおねがいします。


2016-09-11 夏コミありがとうございました

何日経ってんだって話ですが夏コミ参加された方お疲れ様でした。

店番して下さった方、スペースに来て下さった方、本を手に取って下さった方、差し入れや温かい声援を下さった方、お話して下さった方、打ち上げでご一緒して下さった方、ありがとうございました!

当日はASAGAOさん家のてのひらまさるちゃんが看板娘になってくれていました。

可愛い(可愛い)(性的)(犯罪臭)

おかげさまでベルセルク本と(残り少なかったため事前に告知しませんでしたが)ライブ・ア・ライブ幕末編再録本は完売しました。
既刊、新刊の通販は9月中旬開始予定。

ちなみに隣のスペースはあさねさんで、当日見た方も多かったと思いますがLAL砦を築かれていました。

そのあまりの3Dっぷりに、うちのスペースは2Dだなと今まで考えた事の無い概念でスペースについて考えるようになりました。
スペースとは...宇宙...無限大ですね(遠い目)。


top