アクセスカウンタ
Since 01.28.2002
☆お知らせ☆
■2006.3.14 迷惑投稿が多いため、とくちゃんねる掲示板を閉じました。
■最新更新日2003.6.1(日) きまぐれ日記更新しました。その他も毎日少しずつ更新しています。
■ごめんなさい<(_ _)> きまぐれ日記が、本当にきまぐれになっています。(笑)
☆CONTENTS☆
サイトマップ
きまぐれ日記
ぎゃらりー
怪我と闘う生活
つれづれエッセー
お手紙下さい!
更新履歴
ぷろふぃーる
ちゃっと@
ちゃっとA
とくちゃんねる掲示板
掲示板過去ログ
秘密の小部屋


メールtokuchan@plum.plala.or.jp       (C) 2002-2003 tokuchan-net tokuchannel All Rights Reserved.
☆お役立ちサイト☆
検索エンジン・グーグル
ライコス・辞書
☆推奨ブラウザ☆
IEダウンロードはこちらこのHPはインターネット エクスプローラ6(IE6)でのみ表示を確認しています。
☆リンクフリー☆
リンクバナー「とくちゃんねる」はリンクフリーですが、メール掲示板書き込みで教えていただければ大変嬉しいです。
☆とくちゃんねるちゃっと@☆
現在のチャット参加者数は: 人です。
『↑の参加者数が0以外であれば誰かが入室してますのですぐお話ができます。』
お名前またはニックネームを入力して、好きなアイコンボタンを押して下さい。チャットウインドウが自動的に開きます。
(発言は5分で自動的に消えます。)
◆使い方の詳細はこちらをクリック!◆
とくちゃんお薦めサイト 「海星」のページ
とくちゃんねるへようこそ!