TOP / Car / ミュー
 
Menu Wrote in 2007. 3.17
No.01 よろしくみぅみぅ
No.02
お待たせしました



よろしくみぅみぅ


 なんかどうもまるぽんが「みぅ」になるらしいんで、とりあえずページ作っときました。後は宜しくです。
 イスズ"ミュー"です。写真は現物。そろそろ納車のはずが、仕事が忙しくなかなか乗れないらすい。



【以下まるぽん記】

ようこそ(^^♪ミューミュー♪年式の割りに綺麗に仕上がってます。
多少問題が有ったのでバリクルの皆さん気になると思うのでチェケラー!!
ってことでまずタイヤです、Fタイヤはどうにもならないので交換Rタイヤはもっちょっと使えそうなのと・・・まぁ様子見ってことでそのままです。
リヤの傷は綺麗に板金してもらいました、バンパーは出来るだけたたき出ししてもらいましたが・・・まぁこんなもんだでしょ?(キズはないし・・・)
錆びがヒドカッタので交換しました、新品なんでぴかぴかです。
割れてたこいつも交換しました。
Fバンパーって3分割だったんだね(≧▽≦)bしかも錆びが入ってたのは両端の小さいパーツだったので意外と安かったので思い切って交換しました。
ん?おっと!イカンイカン!!
総長にヤラレル前に自分で呪を・・・・いえいえ、この、儀式は大事ですよ・・・うん!
ついでに・・・なんか、色々クレーム有るだろうがね。
さて、バックハッチの開け方・・・車屋さんで開かなくて、みんな(?_?)謎だったよね、タネ明かししましょう。
窓を開けてハッチの内側を見ると・・・なんだ、このドアロックみたいなの・・・
上げてみよう・・・
さぁ!どーだ!!(お!)
開いた!!(ん?なんだ?あれ!?)
出張用のキャスター付きの旅行カバン、手さげに耐えられなくなって購入しました。
さて、寄り道したけど・・・内装です。カップホルダーは最初から付いてたのでそのまま使いましょう。
カップタイプの灰皿は自分でかいました、この後場所を変えました・・・あれ?カップホルダーの横の黒いのは・・・
フックですね、なんに使うかと云うと・・・
ポータブルプレイヤーをこのように取り付けます、FMトランスミッター機能付きなのでFM電波でカーコンポとツナガリマス・・・これでCD要らず。
シンプルな感じのメーター周りですが、ライトやワイパーの操作は特殊で慣れないと大変ですよ。
釣り道具持てドライブガテラでかけましょ・・・・・
釣りの結果はブログで!
TOP / Car / ミュー