HOMEへ 新掲示板へ 新しい書き込みへ 古い書き込みへ

[1029] ツーリングの場所 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/01(Wed) 00:03

現在行き先を検討中です。
多分、那珂湊、銚子、勝浦、湯河原あたりになると思います。
それ以外で良さそうなところがあったら教えてください。


[1028] 長老さまへ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/01(Wed) 00:00

風輪さんとダブってしまいましたか!
日程の変更ですが、私の都合で3月19日以外で調整をするのが難しいため今回は3/19とさせてください。


[1027] レストア 投稿者:リーダー 投稿日:2006/02/28(Tue) 23:54

レストアは少しずつ進んでいるのですが、パーツ磨きなどの地味系の作業をしているのであまり写真が無いので更新が遅れています。
近いうちに少し更新しますね。


[1026] 3/19ツー? 投稿者:長老 投稿日:2006/02/28(Tue) 08:43

3/19日は「風輪」の定例ツーで行かれません。
「風輪」は年間予定が決まっているので、できればツーの日を外してください。


[1025] 祝 怪奇じゃなく快気 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/02/27(Mon) 23:07

治ってよかったですね。
やっぱり、リーダーがしきらないとエスカルゴはだめですな。

復帰ツー期待してます。でも、3月末はスポミーティングがあるのではずしてくださいね。

レストアの更新もペースアップ願います。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1024] 3月のツーリングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/02/27(Mon) 23:00

本人も完治の診断を受けたことでついにエスカルゴの始動をしたいと思います。
3月のツーリングですが3/19(日)に行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
とりあえず、復帰第1戦ですので峠が無いところと考えています。
皆さん物足りないでしょうが参加の程よろしくお願いいたします。


[1023] ついに完治 投稿者:リーダー 投稿日:2006/02/27(Mon) 22:57

本日、人間の方は病院に行ってきまして、もう病院に来なくても良いとの診察を受けました。
レントゲンではまだ折れたところが微かに判るのですが、先生の診断ではもう大丈夫との事です。
皆さんに心配をおかけしました。


[1022] ただ今入院中 投稿者:リーダー 投稿日:2006/02/27(Mon) 22:55

私のF650君ですがただ今バイクショップに入院中です。
本格的な始動に向けての点検整備のためです。


[1021] ご無沙汰してます。 投稿者:1100刀 投稿日:2006/02/19(Sun) 10:08

忘れもしません!家の近くの曲がり角でいきなりエンスト!
Vストロームの巨体を支えきれませんでした。今だにトラウマ・・・。


[1020] オイラゎ……… 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/02/18(Sat) 16:53

どっかの高速の乗り継ぎチケットもらって、路肩に停めようとしてコケたのれす(涙) あの日、結構風強かったからなぁ………。遠い目。


[1019] ごんべさんへ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/02/16(Thu) 22:31

ぜひ、立ちゴケのエピソードも含めてHPをお願いいたします。
不思議と立ちゴケして多少の傷が付くまでは恐々と乗っているのに、傷が付いた途端に吹っ切れて思いっきりよく乗れますよね。


[1018] ワタシなんか・・・ 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/02/14(Tue) 22:26

納車の帰りに立ちコケましたからぁ。。。v^^;


[1017] HPの更新のために 投稿者:リーダー 投稿日:2006/02/13(Mon) 00:17

HPの更新のために皆さんからの元ネタをお待ちしています。
ごんべいさんも自分の部屋を作ってね。


[1016] ミニツーリングですね 投稿者:リーダー 投稿日:2006/02/13(Mon) 00:05

みっふいのジー君での初ツーリングですね。
今日は風が強くて寒かったので凍えませんでしたか?
立ちゴケは残念でしたね。
でも、誰でもいつかはやることだし!
そう言えば、悪友軍団のツーリングも今日に有った様で、箱根が雪で真っ白だったと言っていましたね〜。


[1015] おー、デビュー! 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/02/12(Sun) 23:42

みっふぃのZ号、出撃しましたか。
立ちゴケはショックが大きいと思いますが、済んじゃえば気楽に乗れるようになるので、心大きく持てばよしですな。

転倒とかじゃなくてなによりです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1014] こっ………腰が………。 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/02/12(Sun) 18:47

まぢ痛い(>_<)
今日友達に付き合ってもらい、約300`位の距離ですがジー君を初乗りしました☆
そして、みごとにコケました(苦笑) 立ちゴケ名人だけど、しょっぱなからは悲しく、今かなり開き直ってます┐(  ̄ー ̄)┌


[1013] 見ました2 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/02/09(Thu) 19:03

モノクロで残念でしたが、結構大きく載ってましたね。
次回は、本人と実車で雑誌に登場することを期待してます。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1012] 培倶人3月号 投稿者:CBXルーン 投稿日:2006/02/08(Wed) 00:04

イヤー!まさか掲載されるとは、思いませんでした。ポリポリ?
余っていたVALKYRIE RUNEのポストカードを年賀状として、培倶人へ送っただけでした。
                       ではまた


[1011] 見ましたよ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/02/07(Tue) 20:24

培倶人3月号を私も見ました。
ルーンさんにいただいた絵が載っていました。
皆さんも是非見てくださいね。


[1010] CBXルーンさん 投稿者:長老 投稿日:2006/02/06(Mon) 19:38

培倶人3月号で、CBXルーンさんがVALKYRIE RUNEで爆走している梶田達二の画を発見。
皆さん(立読みで)ご覧あれ。P120でモノトーンなのはザンネン。

「ESCARGOT」メンバーはもうカラー写真でイタダイテいるけどね。


[1009] Re[1007]: 悪友様 投稿者:長老 投稿日:2006/02/03(Fri) 04:12

> 29日は14、15日のリベンジで、君津へ寿司食いツーリングの予定です。中温探(中年温泉探検隊)ですが....。
>
これ、2/5(日)の間違いでした。29日はカコだった。


[1008] みっふぃなんて(涙) 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/02/03(Fri) 00:28

まだジー君乗ってないよ凹 みんな心配してくれて、『最初は慣れるまで一人で乗っちゃダメ』禁止令が出てるのでふ┐(´_`)┌
一人で乗れるようになったら、悪友さんとこに奇襲かけに行こうっと☆


[1007] 悪友様 投稿者:長老 投稿日:2006/02/02(Thu) 22:37

1月は風邪と雨と雪のためまだ、3回しか乗っていません。
29日は14、15日のリベンジで、君津へ寿司食いツーリングの予定です。中温探(中年温泉探検隊)ですが....。

風邪も全快したので、これから全開です。
ほんと、comiさんはいい女です。GUZZIばかり3台もお持ちなんですね。ビックリです。チェンタが一番のようですが。


[1006] 長老様 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2006/02/02(Thu) 19:35

どうもお久しぶりでございます。悪友でございます。最近はリーダーに悪友の巣窟を荒らされておりますが、レストア工房みたいな感じでそれはそれでま、いっかなーというところです。チェンタくんに乗るcomiさんすてきな方ですね。チェンタくん2台でツーリングなんていいなー  ただしチェンタくんは車検きれておりますので車検をとらなければね。長老さんは毎週バイクに乗られているんですか?


[1005] 悪友様へ伝言 投稿者:長老 投稿日:2006/02/02(Thu) 01:08

今日、チェンタウロに乗るcomiさんの蜻蛉玉展示会に行ってきました。渋谷東急東横店南館7Fで「クラフトワン企画展」の最終日でした。
comiさんからの伝言です。
「日曜日なら、走れる日があるのでチェンタで走りましょう」とのことです。
comi(凛華)さんのHP:http://fio.finito-web.com/

GUZZI乗り仲間では有名人?らしいですね。
悪友さんはまだチェンタを持っているんでしょうね。


[1004] 顔の筋肉がゆるんじゃいます 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/02/01(Wed) 00:23

この操り人形みてみて?

テクニックに感動です。

http://www.planetvids.com/html/Amazing-Singing-Skeleton-String-Puppet.html

エスパー伊藤も笑えました。

http://www.funnyhub.com/videos/pages/videos/air-pressured-jetpack.html

恐るべし、脳味噌煮込@さんのブログからです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1003] 全バラ 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/01/29(Sun) 23:26

いい感じに解体が進んでますね。
元気に蘇ることを期待してます。
ガンガン更新してください。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1002] ミニトレレストア記更新しました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/29(Sun) 22:44

更新したので見てね。


[1001] Re[1000]: 330kmの世界 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/29(Sun) 22:43

すごい場面ですね。
昔見た、「交通安全推奨ビデオ」(だったかな?)ケンタウロス製作。
では、日本の公道で300Kmでしたが、さすがはアウトバーンの国は上をいきますね。


[1000] 330kmの世界 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/01/29(Sun) 18:25

BMWのM6(507馬力)が7速全開の330キロでかっ飛ばしてる車内映像ですが、300キロ位で併走し、抜かれてしまうバイクもすごい!

http://blog.livedoor.jp/c3r/archives/50358481.html

脳味噌煮込@さんのブログはすごい動画がたくさんありまっせ。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[999] 零戦見ました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/27(Fri) 23:32

私も数ヶ月前に靖国の零戦を見ました。(零戦はタダで見れますからね)
私の感想は使用しているネジ類が全て−ネジだったことに、量産性を考慮していなかったのかなと思いました。
(結構くだらないところに目が行っていますね)
量産性を考慮した場合は+ネジの使用となると思っていたためです。
その当時は日本だけでなくアメリカの戦闘機も−ネジの使用だったのでしょうか。
判る方教えてください。


[998] 初詣 投稿者:CBXルーン 投稿日:2006/01/25(Wed) 22:59

 先日、靖国神社に初詣をして、零戦52型を再度見学しました。何度見ても素晴らしい!
お土産コーナーで、日露戦争百周年記念 即席しるこ「日本海」を買い求め、熱湯を注ぐと、あら不思議?日露両国の国旗が厳かに浮上、面白いアイディアに拍手。
「戦艦大和羊羹」も美味でした。
では、今年もよろしくお願い致します。


[997] ブログ 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/01/22(Sun) 21:37

ブログが重いのはあっしのせいじゃなく、ヤフーのせいなんですよ。
快適なときはサクサクっといきますです。

最近アップした動画紹介ブログ(脳味噌煮込@さん)は、楽しい動画がいっぱいです。

隼ターボは、270キロで走るバイクを前輪上げながら抜いてきます。しかも、外国の一般高速で。その他、ラジコンのドリフトは土屋圭一が運転してるかのようですぜ。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[996] blog重い? 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/22(Sun) 21:06

ブロンキーさんのblogはすごく重くないですか?
中々開かないよ〜。


[995] Re[993]: ヾ(≧∇≦)〃 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/22(Sun) 21:02

おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう
おめでとう〜。
ついに念願がかなったね!

> ジー君キター(・∀・)


[994] Re[990]: GTレスト あ〜 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/22(Sun) 21:00

いやいや、ブロンキーさんのMT50には負けると思いますよ。
でも、ミニトレのレストア完了後ならば、MT50をレストアしても良いですよ。
ついでに登録を80cc登録してしまえば乗り回すのも楽でよいですよ。


[993] ヾ(≧∇≦)〃 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/01/22(Sun) 18:09

ジー君キター(・∀・)


[992] もうすぐだ(v^∇^)v 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/01/22(Sun) 16:34

うちのジー君が納車されるんヽ(´▽`)/


[991] ヌレギヌだー 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2006/01/22(Sun) 12:02

リーダーのレストア記皆さん見て下さいね。その中でわたくしの名前が多々出てきますがこれはリーダーのいつもの手口であーやって自分を説得するための手段なんであります・・・・まー楽しいからヌレギヌでもいいでーす。ミニバイクツーリングしましょう。


[990] GTレスト あ〜 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/01/22(Sun) 09:34

フォークのサビがすごすぎ!小林一茶もビックリだ。
これならうちの実家にあるMT50直してもらったほうがよいかも。
でも、小さいのにモノサスなのね、これ。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[989] レストア記 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/21(Sat) 21:15

レストア記始めました。


[988] んふv(^▽^)v 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/01/19(Thu) 23:19

◆ぶろんきーさん江◆
みっふぃは初の慣らしがあるので、当分はおとなしいですよぉ(^○^) でも、バイクおっきくなったから、すり抜けタイヘン鴨………(´Д`)


◆りーだー江◆
はやくベム子ちゃん復活しないと、みっふぃに取られちゃうよぉ(T-T)


[987] レストア始めました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/17(Tue) 23:43

先週の日曜日にヤフオクにてゲットしたGT80(最終型)を引き取りに行ってきました。
まだ、洗車をしただけです。
現状ではキーなし、サビひどい状況、シート破れと劣化あり、当然エンジン不動です。
救いの点として欠品があまり無い、タンク内のサビもそれほどひどくない、エンジンの圧縮ありなどですね。
さてさて、このレストアはどうなっていくのでしょうか?
もう少し進展したらHPにアップしますね。


[986] 久々です。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/01/16(Mon) 23:23

この掲示板も活気が戻ってきましたね。
早くリーダーの復活することを期待してます。
長老の1100Wはブロンコの敵ではないが、みっふぃのZZRは速そうだなぁ。
ガンマと走るのも楽しみです。
最近、100キロしかでないブロンキーでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[985] 祝!ガンマ完成 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2006/01/14(Sat) 09:15

待望のRGガンマウォルターウルフが走るようになって修理から帰ってきます。悪友専属のメカニックは気まぐれなので去年の8月に出して今になりました。これで140キロしか出ないGS250FWはお蔵入りかなー 共存かなー だからリーダー早く足なおして!


[984] ダークエンジェルは……… 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/01/10(Tue) 00:20

撮影では250tと400tを使い分けてたらしいよ(T_T)
みっふぃが買ったのゎ………見てのお楽しみ☆彡

今月は多分不参加ちゃんのみっふぃでふ。


[983] ただ今物色中 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/09(Mon) 23:34

以前にBBSへ書いたように、中古の小排気量バイクを物色中です。(レストアをするために)
毎日、ヤフオクを見ています。
無事、落札&レストアが完了したらミニバイクツーリングも楽しいかも!
レストアは昔にCB50をヤッテ以来久々なので燃えていますよ。


[982] Re[981][978]: いいですね! 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/09(Mon) 23:28

長老さんの賛成ももらったので企画させていただきます。
詳しい日程等はもう少し待ってね。


[981] Re[978]: いいですね! 投稿者:長老 投稿日:2006/01/09(Mon) 17:17

> リーダーの案に賛成です。是非企画してください。ところで、みっふぃはZZRって念願の600ccを手に入れたんですか?

ええッ、とうとう手に入れた?
ダーク・エンジェルのジェネティック、マックスが乗るNinjaを。

おめでとう、よかったねー。


[980] 今日は高尾山 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/08(Sun) 20:28

今日は天気が良かったので高尾山に行ってきました。
骨折以来半年振りの登山です。
6ヶ月のブランクは相当なもので体力不足と右足が悲鳴を上げたので、高尾山−城山−陣馬山のルート(以前は足慣らしのルートでした)で終了です。
今日は寒く湿気が無かったので景色は最高でした。
陣馬山山頂より、江ノ島、三浦半島、房総半島、ランドマークタワー、新宿の高層ビル群の区別が付くくらいの眺望です。
冬の低山ハイクは最高ですね。
しばらくは今回みたいなルートを歩いて足の回復を図ります。

しばらくは


[979] うふo(^-^)o 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/01/08(Sun) 13:09

らららむじんくん♪ららむじんくん♪♪ららら〜♪♪

何を買ったのかしらねぇ(笑)


[978] いいですね! 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2006/01/07(Sat) 19:20

リーダーの案に賛成です。是非企画してください。ところで、みっふぃはZZRって念願の600ccを手に入れたんですか?


[977] 古代の湯は良いかも! 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/06(Fri) 23:38

古代の湯は良いかも!
出来れば新年会ではなくてエスカルゴの今年第一回目のツーリングとして。
現地集合・現地解散なんか良いかも。
車、バイク電車なんでもありで参加することにすれば良いかもね。
私は悪友軍団の秘密基地までバイクを取りに行ってバイクで参加してみたいね。


[976] ちたかのプリン 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/06(Fri) 23:34

悪友さんへ
まぼろしの「ちたかプリン」はどこで売っているのでしょうか?


[975] おめ・おめ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/06(Fri) 23:32

おめおめ!
念願がかなったね。


[974] ぷりんじゃないょ 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/01/06(Fri) 19:09

ZZR


[973] なに買ったの? 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2006/01/06(Fri) 17:40

おめでとう、とうとう「ちたかのプリン」買ったの。とてもおいしかったでしょ。こんどわ、三代目茂蔵の豆乳チーズケーキだね。絶品です!


[972] ぐふ(v^∇^)v 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/01/05(Thu) 23:51

買っちゃったv(^▽^)v


[971] ぷりんはぁ? 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/01/03(Tue) 00:04

悪友さん!! 早くみっふぃにぷりん買って(>_<)

泊まりでもいいけどぉ………、今月きっとみんなと休み合わないよ(ノ><)ノ


[970] あけおめ! 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2006/01/02(Mon) 14:14

どーも、悪友です。新年会泊まりだったらリーダーなら歩いていける奥戸の(あ、奥戸って小岩の近くですけどわかります?)古代の湯が良いのではないでしょうか。悪友軍団は参加しやすいです。お湯の質・館内のきれいさ等は保証しますよ!(あと割引券もあるよ) 大江戸は悪友軍団でタオルの納品してますけど、たしかに目ん玉飛び出る位金がかかりますよねー。りーだー是非ご一考ください。


[969] 大江戸はヤダ 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/01/01(Sun) 21:36

一回行った事あるけど、値段が高いだけでつまらんかった。
んぢゃ風輪合同で春日部温泉(笑)


[968] あけおめ♪ 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/01/01(Sun) 20:54

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もたくさん走りたいと思います。
皆様ヨロシクです!


[967] 新年会は? 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/01(Sun) 11:57

エスカルゴの新年会ですが、どうしようか考えています。
以前に長老さんが言っていた、日帰り温泉施設(お泊りも可)で土曜日にでも集まって(バイク、車、電車も可)やろうかとも考えています。
ただ、場所ですが「大江戸温泉物語」が魅力的ですが、悪友軍団さんも参加しやすくすると、悪友軍団の拠点の近くが良いかなと思っています。
だれか、良いアイデアがあったら教えてください。


[966] あけおめヽ(´▽`)/ 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/01/01(Sun) 03:19

今年もエスカルゴの影の支配者はみっふぃデス♪♪♪

今年のみっふぃはパワーアップ予定ょん(v^∇^)v


[965] あけおめ 投稿者:長老 投稿日:2006/01/01(Sun) 00:04

新年あけましておめでとうございます。
今年も元気に走りましょう。
今日は初走りの予定なり。
2006年 元旦

長老


[964] 新年明けましておめでとうございます 投稿者:リーダー 投稿日:2006/01/01(Sun) 00:00

新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々と皆様にご心配をおかけしました。
今年は昨年の分を取り戻す勢いでツーリングを企画しますので参加の程よろしくお願いいたします。


[963] お鍋が食べたい 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/12/29(Thu) 21:28

寒い日ゎ………、みんなでお鍋食べたいねぇo(^-^o)
新年会の話題はないぞや?


[962] お酒通信簿1 投稿者:リーダー 投稿日:2005/12/27(Tue) 00:04

最近、寒いためか皆さんからの書き込みがなくなって寂しいために、私が最近飲んだお酒についての寸評を書かせていただきます。
第一回目は久須美酒造の「夏子物語」です。
酒飲みの方は知っていると思いますが、尾瀬あきら氏作の「夏子の酒」の舞台となった久須美酒造さんが作っているお酒で、新潟で起きた地震や水害を乗り越えて(昨年は作りませんでした)出してきた生酒です。
生酒なので一年に一度だけの限定品で、今の時期だけしか手に入らないお酒です。
一昨年までは純米主でしたが、今年はファンの皆さんや問屋さんの支援のおかげで作りが再開できたことを感謝して純米吟醸となっています。
(いつも行く酒屋さんの受け売りです)
味は同一酒蔵の「清泉」と同じで香りがよく、膨らみのあるサラリとした味わいのお酒です。
典型的な新潟の酒という感じです。
飲んでみる価値は十分以上にあるお酒です。
機会があれば一飲してみてください。
ただ、生酒なので今の時期しか飲めないのがつらいですが。


[961] Re[953]: ありがとうございます 投稿者:長老 投稿日:2005/12/15(Thu) 18:43

ごんべいさん
ホントありがとうです。
リーダーがいうとおり大満足です。

忘年会でも言ったけど、グズグズしている他のメンバーは早く原稿を出してくださいよ。
ごんべいさんが、もっと忙しくなるとなかなか更新できないよ。
今のうちですよー。

> ごんべいさん、早速のホームページの更新ありがとうございます。
> とても素敵な部屋になっていますね。
> さらにエスカルゴのご意見番の長老さんの部屋から更新していただけるとは感謝です。
> これで長老さんも大満足だと思います。


[960] 今日の忘年会 投稿者:リーダー 投稿日:2005/12/15(Thu) 00:30

今日の忘年会の参加ありがとうございました。
HP更新のために皆様のご協力をお願いいたします。


[959] 建て増しありがとうございます。 投稿者:うっじー 投稿日:2005/12/14(Wed) 00:17

新参者のくせに、きれいな建て増しして頂いて恐縮です。
ごんべいちんありがとう。
来年はせっせと参加及び企画にも参加いたしまする。


[958] 見ました2 投稿者:ブロンキー 投稿日:2005/12/14(Wed) 00:06

きれいな建増し、拝見しますた。
構造計画もきちんとしてますた。

ヒューザーの輪島功一より

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[957] 見ましたよ! 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2005/12/13(Tue) 20:46

早速見させて頂きました。毎日たのしみです。


[956] うっじーさんのお部屋 投稿者:ごんべい 投稿日:2005/12/13(Tue) 19:14

建増しをしました。。。


[955] 忘年会について 投稿者:リーダー 投稿日:2005/12/13(Tue) 19:11

忘年会の開始時間ですが変更をさせてください。
PM7:00→PM6:45への変更をお願いいたします。
予約時の手違いで皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


[954] いいぞいいぞ 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2005/12/12(Mon) 19:52

ごんべいさん、大変お疲れ様です。どんどん更新してくださいね。楽しみにしています。


[953] ありがとうございます 投稿者:リーダー 投稿日:2005/12/12(Mon) 19:37

ごんべいさん、早速のホームページの更新ありがとうございます。
とても素敵な部屋になっていますね。
さらにエスカルゴのご意見番の長老さんの部屋から更新していただけるとは感謝です。
これで長老さんも大満足だと思います。


[952] 長老さんのお部屋 投稿者:ごんべい 投稿日:2005/12/12(Mon) 10:35

ページをリニューアルしました。。。


[951] お店の住所は? 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/12/11(Sun) 20:45

お店の住所がわかれば犬のお巡りさんに聞けるよ(^○^)
それでも自信がSサイズのみっふぃです(-_-;)


[950] 迷子になりそうな人は? 投稿者:リーダー 投稿日:2005/12/11(Sun) 19:44

場所がわからない人は私の携帯に連絡してね。
それでも自信の無い人は事前に連絡をください。


[949] 間違いなく……… 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/12/10(Sat) 23:58

迷子になりまふ( ̄∀ ̄)


[948] 忘年会の場所決定 投稿者:リーダー 投稿日:2005/12/09(Fri) 20:26

皆さん、忘年会の場所が決定しました。
「黄金の蔵ジバング」新宿東口本店です。
時間はPM7:00からで「岡本」で予約しています。
TEL03−5360−6340
詳しくしは
http://sankofoods.com/shop/kin_list_f.html
を参照してください。
始めての所ですので場所を迷わないようにしてくださいね。


[947] 忘年会について 投稿者:リーダー 投稿日:2005/12/07(Wed) 19:09

12/14(水)とした忘年会の参加者が9人となりました。
リーダー、長老さん、ルーンさん、チャリダーさん、F嬢、W650さん、三chan、ブロンキーさん、みっふぃさんです。
とりあえず12/14(水)PM7:00〜で予約を入れます。
他に参加いただける方がいましたら連絡ください。
よろしくお願いいたします。


[946] くのいち☆彡 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/12/07(Wed) 00:57

みっふぃ、赤色着た忍者でお姫さまはちーぼー♪♪♪

14日なら行けるょん☆彡 早番だから、変な電話にハマらなければオールOKd(*^∇゚)/


[945] HP作成について 投稿者:リーダー 投稿日:2005/12/06(Tue) 20:07

HP作成について、少しだけやる気になっているリーダーと大いにやる気になっていただいている「ごんべい」さんのやる気がなくならないうちに皆さんネタをください。
デジタル画像とコメントをいただけれは助かります。
とりあえず、忘年会の時に今まで私の撮った画像をCDに焼いてお渡ししますのでそれも参照にしてください。
チャリダーさんは昔取った杵柄で自分で作ってね。
アップはこちらでしますから。
よろしくお願いいたします。


[944] 忘年会のお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2005/12/06(Tue) 19:57

先日に忘年会を12/16と周知しましたが、会員の皆様の相次ぐキャンセル(会社の忘年会とブッキング等)により参加者が少数となりましたので、日程の変更をすることにいたします。
新日程は12/14(水)とします。
日程の関係で不参加表明をされた方で14日なら参加できるという方は、参加をお願いいたします。


[943] HP助手 投稿者:ごんべい 投稿日:2005/12/06(Tue) 10:16

HP助手の大役をいただきました。ヨロシクです。m(_ _)m
皆さんネタください。

みっふぃちゃん、忍者屋敷作ってあげましょう。
(^^)v


[942] お部屋がほひい 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/12/05(Mon) 22:06

みっふぃの隠れ部屋をくだちゃい( ̄∀ ̄)


[941] HPの更新 投稿者:リーダー 投稿日:2005/12/04(Sun) 19:23

久々にHPの更新をしました。
リーダーの部屋です、見てください。
それと、エスカルゴのHP作りに強力な助っ人が現れました。
ごんべいさんです。
これで、エスカルゴHPの更新の遅さが解消されると思います。
皆さんからはHP作りのためにネタの提供をお願いすると思いますがよろしくお願いいたします。


[940] 忘年会 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/29(Tue) 19:18

今日、連絡がついた方たちと日程の調整をして、忘年会の日程を決めさせていただきました。
12/16(金)とさせていただきたく思います。
皆さんの参加をお待ちしています。
場所と時間は後日連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。


[939] いつでもいいよぉ 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/11/25(Fri) 00:36

遅番勤務ぢゃなかったら行けるし。


[938] 忘年会のお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/24(Thu) 00:23

早いものでもうすぐ年末です。
荘です、忘年会のシーズンです。
エスカルゴも忘年会を開きたいと思っています。
なるべく皆さんが参加しやすい日程&場所を選びたいと思っています。
12月に既に予定の入っている人は私にメール&TELで都合の悪い日を教えてください。
場所は新宿を予定していますが、違う場所になるかもしれません。(そこはリーダーの気まぐれで決めさせていただきます)
皆さんの中でいい場所があったら情報をくださいね。


[937] (無題) 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/24(Thu) 00:16

現在、ヤフオクを毎日見てバイクの相場とか、パーツの状況を把握しています。
他に、レストア関係のHPを検索しては必要なケミカル用品ゃ工具等を調べたりで楽しい毎日です。
悪友軍団さんの倉庫をマイガレージ化する陰謀も色々考えているリーダーです。
レストアの完了したバイクで悪友軍団さんの倉庫を埋めてしまおうかと妄想しています。


[936] 今日も歩いた 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/24(Thu) 00:07

今日は軍畑駅〜青梅駅の間にある「青梅丘陵ハイキングコース」を歩いてきました。
前半はほとんど登山道で後半は林道のような道のハイキングコースです。
また、3時間くらい歩くと足の痛みが大分ひどくなってくるのでつらいですが、少しづづ良くなっている感じです。
今日のコース静かなルートでしたが、はほとんど杉林の中で展望もなく紅葉もなくで少し期待はずれでした。
早くバイクに乗れるようにリハビリをがんばります。


[935] ぼくはさそってないよ 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2005/11/22(Tue) 20:41

リーダーがヤフオクにはまりそうですが、悪友の僕は誘ってないからね!ポンコツの部品取り車をレストアしたら、とか、春日部の悪友軍団の倉庫に何台でも置けるよとか、言ってませーん!・・・イッテマセーン!


[934] 暴れちゃうゾο(≧д≦)ο 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/11/22(Tue) 00:18

リーダーが早く復帰しないと、みっふぃは暴走します( ̄∀ ̄;) 世界平和の為(笑)にも早く復活してくだしゃい☆彡


[933] 原因判明良かったですね 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/21(Mon) 23:16

ブロンキーの不調の原因が判明して良かったですね。
エアクリーナーのスポンジがボロボロになるとは、ブロンキーさんの過激な走りが遠因ではないかと愚考いたします。
しばらくしたら、その後の経過も報告してください。
それと、HDのオイル漏れですが、オイルが漏れるのがデフォとはさすがHDだと思いました。


[932] ヤフオク 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/21(Mon) 23:10

最近、ヤフオクのバイクとパーツコーナーを良く見ています。(会員ではないので落札は出来ないんですが)
不動車ということで、少し手を入れれば動きそうなバイクが結構あるので、メカニックとしての血が騒いで仕方がない日々です。
リハビリ用のバイクとして125ccクラスを安く買って乗って見ようかとか、乗るのとは別にフルレストアして楽しもうかとかを思案する毎日です。


[931] リーダーの復帰はいつ? 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/21(Mon) 23:01

今日、病院にいってきました。
診察結果はまだ骨の付が悪く、もうしばらく飛んだり走ったりはしてはいけないとのことでした。
とりあえず良く歩いて骨に刺激を与えるようにとの事ですのでハイキングをメインにリハビリをしていきたいと思っています。
この分では完全復帰は来年の春頃になりそうですね。


[930] リハビリ順調2 投稿者:ブロンキー 投稿日:2005/11/21(Mon) 01:19

リーダーの完全復活、望んでます。

土曜に職場に向かう途中でブロンコのエンジンが不調になり、不安にかられたブロンキーですが、原因がわかったので直したらいつものように全開マンになります。

答えはブログに。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[929] リハビリ順調 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2005/11/20(Sun) 22:07

おつかれさまでした。リーダーのリハビリ順調のようでなによりです。早く完全復帰を望みます。


[928] 行ってきました 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/19(Sat) 19:04

今日、奥多摩むかし道に行ってきました。
紅葉がまだ始まったばかりでしたが、とっても良かったです。
空の青と木々の赤、黄、緑のコントラストが最高でした。
最後は小河内ダム建設時に使用していた鉄道(現在は廃線)のトンネルを歩けるなど(今だけの期間限定)大満足のハイキングでした。


[927] 明日は仕事 投稿者:ブロンキー 投稿日:2005/11/19(Sat) 00:04

最近、サブイネー。
ブロンキーです。
明日は仕事ですが、ブロンコで行って来ます。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[926] えっへん(v^∇^)v 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/11/18(Fri) 22:59

仲良しだから、免許証の有効期限もまったく一緒ちゃんなのデス☆彡 今回の更新も次の更新も、みっふぃとふわパパは一緒♪♪♪


[925] Re[923]: いってらっしゃい☆彡 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/18(Fri) 19:44

みっふぃさんはお父さんと誕生日が一緒とは、とても仲の良い親子ですね。
親孝行をしてきてください。


[924] 行ってきます 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/18(Fri) 19:42

今のところ参加者はチャリダーさんだけなので2人で行ってきます。


[923] いってらっしゃい☆彡 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/11/18(Fri) 00:08

みっふぃは19日はお仕事でございまふ(-人-)
その後は実家に帰ってふわパパと2人で誕生日するんだぁv(^▽^)v 親子で誕生日が一緒なのはめずらしいデショ♪♪♪


[922] オフ車での参加は? 投稿者:長老 投稿日:2005/11/16(Wed) 08:44

リーダーへ
オフ車での参加はダメですか?
先に行ってて徒歩組を待つオフ車組も
許可したら?今後のために。
きっと、参加が多くなりますよ。

19日は孫の「お食い初め」とやらで、行けない
けど。ザンネン。


[921] ハイキングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/10(Thu) 20:44

またね右足でバイクが支えられないリーダーはリハビリを兼ねて奥多摩むかし道に行くことにしました。
歩く時間は3時間〜4時間くらいです。
ほとんどが舗装道路ですのでスニーカーでの参加もOKですよ。
現在の参加者は「チャリダー」さんのみですが皆さんの参加をお待ちしています。
11/19(土)AM9:20頃に奥多摩駅に集合です。
新宿方面より行かれる方は7:44発のホリデー快速奥多摩号が便利です。


[920] うらやましい 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/10(Thu) 20:39

ゴールド免許ですか。
うらやましいです。
私は何時になったら免許がゴールドになるのだろう・・・・。


[919] 免許更新☆彡 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/11/10(Thu) 14:22

今日免許更新して、ゴールド免許になりやしたょん♪


[918] えすかるご番外編 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/11/06(Sun) 18:33

昨日はリーダーにおねだりして、ちーぼーと3人で那珂湊まで行ってきましたぁv(^▽^)v ………車でですけどね☆彡
車酔いをしたみっふぃはひたすら爆睡(-人-) ちーぼーはみっふぃの介護で、リーダーは運転頑張りました。
ツー以外のおでかけも新鮮で、ご満悦のみっふぃデシタ(゜∀^)ノ


[917] Re[915]: タンデム状況報告 投稿者:リーダー 投稿日:2005/11/02(Wed) 00:57

悪友さん、高速道路の初タンデムツーおめでとう??
なんだかゼファーさんが可哀相な気がするのはリーダーの思い違い?


[916] 報告感謝☆彡 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/11/01(Tue) 14:00

結構前にみっふぃも高速でリーダーにもらったタンクバック吹っ飛びそうになりました(-人-)
みっふぃも鳥さんの後ろに乗りたい………。しあわせの青い鳥(≧▽≦)


[915] タンデム状況報告 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2005/10/31(Mon) 20:46

最初は、鳥さんの後ろにゼファーが乗り、いきなりタンデムで180キロだされてすっ飛ばされそうになってました。悪友は黄色いゼファーで「ゼファーって結構早いじゃん」とかいいながらすっ飛ばしてたら25年間愛用してたタンクバックがすっ飛びました。そして後続車にひかれてボロボロに・・・帰りは鳥さんが飲みすぎてヘロヘロのため悪友が運転で後ろに鳥さんがのりました。全部渋滞ですり抜けが楽しかったなー。


[914] 誰とタンデム? 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/10/31(Mon) 09:43

※※※※※※※
※悪友さんへ※
※※※※※※※

鳥さんとゼファーさん、どちらとタンデムしたのですか?悪友さんが“ちょこん”と後ろにいるのが想像できません(≧ω≦)

えすかるごツーの為に、一日も早くリーダーには復帰して頂きたいものです☆彡


[913] 悪友軍団ツー 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2005/10/30(Sun) 22:45

悪友軍団ツーから帰ってきました。今回は那須の川の湯に行ってきました。ガンマが結局レストア完了してないためいつものGS全開バリバリくんで行ったのですが、なんと行きの高速でチェーンが切れてそこから初のタンデムツーになりました。GSくんはその場に放置したため今回収してきたところです。あーおもしろかった!


[912] 悪友様☆彡 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/10/30(Sun) 20:52

嫁は丈夫で元気が一番だから、うるさくてもいいのですv(^▽^)v
………でもぉ、みっふぃはちーぼーの本妻なので、リーダーはレンタル料を支払わなくてはなりません(笑) 今回は日本酒がレンタル料でした(* ̄ー ̄)


[911] ご対面 投稿者:リーダー 投稿日:2005/10/30(Sun) 07:37

事故後初めてF650に対面してきました。
F650は悪友軍団の秘密基地(倉庫)で、悪友軍団のバイク群と一緒に大切に保管されていました。
F650の破損状況はスクリーン右側破損、右ウインカーレンズ破損、他に右側上面に傷が多数ありました。
スクリーンとウインカーレンズ交換で迫りつつある車検はクリアできそうです。
転倒状況は破損状況から考えると、一度バイクが宙を飛んで右側上部より地面に落ちた模様です。
バイクの方は大分軽症でした。
後は人間を早く治すだけですね。


[910] リーダー見参 投稿者:リーダーの悪友 投稿日:2005/10/29(Sat) 22:23

本日午前中にわれらがリーダーが悪友軍団の巣窟に「リーダー見参」でございます。ついでにヨメみっふいーも連れて・・・歩く感じも力強く早く復活を望みます。なんでもリーダーの事故車が近くBMWの部屋としてアップされるそうです、ご期待下さい。ちなみにヨメは相変わらずうるさかったでーす!


[909] 元気でなによりでしたね 投稿者:ブロンキー 投稿日:2005/10/26(Wed) 22:12

リーダーも元気で何よりでした。
早いとこ本業復帰願いたいですね。

復帰第一弾は、みかぼ林道案内しましょか?

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[908] よかったねv(^▽^)v 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/10/23(Sun) 06:08

みんなで集まる事は滅多にないので、集まれてよかったでつヾ(・∀・)ノ


[907] 昨日はありがとうございました 投稿者:リーダー 投稿日:2005/10/22(Sat) 07:51

昨日は、私の快気祝いにお集まりいただきまして、ありがとうございました。
久々に、皆さんとお話ができてとても楽しかったです。


[906] 快気祝い 投稿者:1100刀 投稿日:2005/10/17(Mon) 22:19

リーダーの快気祝いを10/21(金)新宿パレットビル6階
東方見聞録にてPM6:30より行います。
リーダー、チャリダーさん、1100刀から直接、出席確認
した以外で参加希望の方は申し訳ありませんがBBSへお早めに
書き込み、お願いいたします。


[905] リーダーの快気祝い 投稿者:長老 投稿日:2005/10/14(Fri) 21:06

Sunちゃん
リーダーの快気祝いの日時・場所を書き込んで下さい。
とりあえず、日は10/21(金)でいいのですか?

場所も早めに決めて書き込んで下さい。


[904] Re[901]: 風邪ひかにゃいでね 投稿者:長老 投稿日:2005/10/12(Wed) 01:29

> 長老おかえりぃv(^▽^)v 風輪ツー雨だったから風邪ひかないでね!!

みっふぃは、リーダーのナースを勤めてから、やさしくなった?
リーダーの影響力が大か。(*^_^*)
あッ、もともとやさしいところもあったよね。少しは....。

京都亀岡1ツーの皆様も「お風邪を召しませんように」なんて。(>_<)


[903] ツーリングレポート 投稿者:ブロンキー 投稿日:2005/10/11(Tue) 22:39

ツーリングの楽しさがひしひしと伝わるツーレポがあったので紹介します。

大阪のデザイナーdeyanさんのHPです。

http://www17t.sakura.ne.jp/~deyan/d-main.htm

TOURING 走りにいった記録 「2001/06/17」の京都亀岡1ツー は、最高です。表紙の上段から入ってね。

川があれば入ってしまう男達の本能を見てあげてください。

みっふぃ君、よだれを拭きたまえ!?

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[902] 一度だけですよ 投稿者:リーダー 投稿日:2005/10/11(Tue) 21:35

黒四ダムはV−ストさんと行った時だけですね。
黒部方面では宇奈月からトロッコ電車で欅平まで(鮒寿司をと缶ビールを買ってトロッコ電車に乗りながら食べるのは最高でした)と大町からトロリーバスで黒四ダムへ行った時だけです。
今度行く時は大勢で行きたいと思っています。
「黒部の太陽」は残念ながら見たこと無いです。
ジェネレーションギャップかな〜。


[901] 風邪ひかにゃいでね 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/10/10(Mon) 13:02

長老おかえりぃv(^▽^)v 風輪ツー雨だったから風邪ひかないでね!!


[900] Re[898][897]: 「風輪」ツーリング 投稿者:長老 投稿日:2005/10/10(Mon) 09:58

> 黒四ダムに行きましたか。
> 私はまだ一回しか行っていませんがすごい迫力でしょう。
あれッ!1回だけでしたっけ?

> 織田裕二主演映画の「ホワイトアウト」を見ると冬の黒四ダムが見れてさらに感動がましますよ。
> ツーリング楽しんで来て下さい。
裕次郎の「黒部の太陽」?が、私の時代の映画でしたがそうですか、「ホワイトアウト」ですか。
いつか、プロジェクトXでやりましたよね。これがあれか、なんて感動でした。

先週、今週と2度続けて越後湯沢に行きました。あそこもいいですね。まんてん星の湯も続けてです。
祈早期回復&復帰!


[899] ぷっぷくぷぅ 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/10/09(Sun) 11:43

みっふぃはダムに行った事ないしぃ、ホワイトアウトも見た事ない( ̄∀ ̄)


[898] Re[897]: 「風輪」ツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2005/10/08(Sat) 22:28

黒四ダムに行きましたか。
私はまだ一回しか行っていませんがすごい迫力でしょう。
織田裕二主演映画の「ホワイトアウト」を見ると冬の黒四ダムが見れてさらに感動がましますよ。
ツーリング楽しんで来て下さい。


[897] 「風輪」ツーリング 投稿者:長老 投稿日:2005/10/08(Sat) 21:26

今「風輪」泊まりツーリングで、志賀プリンスホテルです。
ズワイガニ食べ放題で満足。

中央道では、山に虹がかかっていてとてもキレイでした。
東京では降らなかったけど、こちらではちょっと雨に会いました。
明日降らなければいいけど。

リーダー早くバイクに乗れるようになるといいですね。
そうそう、今日はリーダーやSunちゃんが(何度も?)行った黒四ダムを見ました。

ここに挑んだ男達はスゴイですねー。
ではまた。


[896] 行きましょうね 投稿者:リーダー 投稿日:2005/10/07(Fri) 22:07

11月になったら新宿に行きましょうね。


[895] 是非是非! 投稿者:270@逓信 投稿日:2005/10/06(Thu) 11:22

レスありがとうございます!
ふっみぃさん、全然うるさく無かったですよ。こちらは1才の
息子をたまに連れてきてましたたから。
来月位になりましたら是非新宿で飲みたいですね。

宜しくお願いいたします!!


[894] いらっしゃぁい☆彡 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/10/05(Wed) 21:25

お客さま大歓迎v(^▽^)v 中傷とかじゃなければ、皆様“よろこんで♪〃”です。ねっ!リーダー(^_-)

リーダーのお隣さんですかぁ………自称ぷちあいどるは、おいどん“みっふぃ”の事でござる(-人-) その節は大変うるさくしてごめんなさいm(_ _;)m


[893] ありがとう 投稿者:リーダー 投稿日:2005/10/05(Wed) 20:40

いや〜。
お隣さんお久しぶりです。
退院おめでとうございます。
痛みが無くなってよかったですね。
私は痛い足を引きずって歩いていますよ。
お隣さんが仕事に行ける様になったら新宿あたりで飲みませんか?


[892] ご無沙汰しております 投稿者:270@逓信 投稿日:2005/10/05(Wed) 17:32

リーダー、ご無沙汰しております。同室でご一緒しましたコジマです。
9月27日に無事退院いたしました。痛みは全く無く*、再発が無いよう自宅にてリハビリもしています。
*9月の連休中には一時外出で逓信からラクーアまで歩いて買い物に行ける位、復活です!

リーダーは松葉が取れたようで、これから仕事とバイク&山登りに向けて本格稼動ですね!

取り急ぎ(!?)勝手ながらクラブのボードにコメントして
しまいました。(申し訳ありません)
余裕があればバイクまた乗りたいな〜と思いながら閲覧してました。

プチアイドルさんにも宜しくお伝えください!


[891] いいにゃ(*´∀`*) 投稿者:みっふぃ 投稿日:2005/10/04(Tue) 19:55

みっふぃは地図が読めないから、ぷちツーしたくても一人じゃできないよぉ………(πДπ)
地図を読めるように勉強しなくちゃぁ(`o´)


[890] プチツー 投稿者:ごんべい 投稿日:2005/10/02(Sun) 05:53

長老様
プチツーに参加できなくて残念でした。
やはり土曜日の朝は起きられませ〜ん^^;

ワタシは生まれが藤沢なので、神奈川方面走るのは大好きです!保土ヶ谷から逗子まで行ってから海岸線沿いを走ると相模湾横断気分♪お気に入りコースです。


[889] Re[886][884]: プチツーリング 投稿者:長老 投稿日:2005/10/02(Sun) 01:22

> 長老さま。保土ヶ谷SAから西湘バイパスへの最短ルートはどこを
> 走ればよろしいのでしょうか?
>
保土ヶ谷PA→横浜新道→1号線(やや混みます)→新湘南バイバス(途中下りかけてSunちゃん先導)終点まで→柳島で1号線合流→西湘バイパス→西湘PA(もと国府津PAだったけど)
でした。最短かどうか。

リーダーは酒匂川を渡ったあたり?から裏道を通ってスルスルと行ったのを覚えています。ここは、リーダー登場です。

今日(昨日)は、Sunちゃんもおいどんも午後から用事ありでプチツーでした。
因みに昨日は、芦ノ湖から御殿場ICまでがノロノロでした。

> リーダーさま
> リハビリは順調でなによりです。骨折後はかなり筋肉が落ちるので無理をなさらず、筋トレしてください♪私の経験では鎖骨骨折
> 後、ボール投げたら3mも投げられませんでした(T-T)
> 来年はBMWに待望のFシリーズ2気筒800ccマシン登場ですよ。

今、鎖骨が強くなって300m投げられるなんてことはないですか?
骨折はイヤだけど。アタリマエか。


[888] 筋肉痛です 投稿者:リーダー 投稿日:2005/10/02(Sun) 00:41

うっじーさんBMWの情報をありがとうございます。
私の近況ですが、20分ほどの散歩で足が足が痛くなるし、翌日には筋肉痛になるほど弱っています。
せめて、何かあったときに踏ん張れる位は回復しないとバイクは乗れないかも。
その前に周りの懐柔の方のが必要かな?
でも、ツーリングの企画は考えていて、復帰後の第一回目は峠道の無い銚子・佐原方面を考えています。
ここなら利根川沿いの道でいけるので最適かなと思っています。


[887] お願いします 投稿者:リーダー 投稿日:2005/10/02(Sun) 00:33

長老さん、リーダーが復活するまでの間はプチツーリングと言わずにエスカルゴツーリングをお願いしたく思います。


[886] Re[884]: プチツーリング 投稿者:うっじー 投稿日:2005/10/01(Sat) 23:21

長老さま。保土ヶ谷SAから西湘バイパスへの最短ルートはどこを
走ればよろしいのでしょうか?

リーダーさま
リハビリは順調でなによりです。骨折後はかなり筋肉が落ちるので無理をなさらず、筋トレしてください♪私の経験では鎖骨骨折
後、ボール投げたら3mも投げられませんでした(T-T)
来年はBMWに待望のFシリーズ2気筒800ccマシン登場ですよ。


[885] 1100コンビ 投稿者:ブロンキー 投稿日:2005/10/01(Sat) 22:10

イレブンコンビも楽しそうですね。

地元にハーレーの2件目のディーラーがオープンします。
そこここでいろんな試乗会やってて、国産メーカーにない勢いを感じます。
国産は試乗なんてなかなかできないもんね。
タンクもスリムだし、足つきの良いモデルのあるので、女性に人気がでてるのもうなずけますな。

リーダーの杖もとれたことだし、復帰ツーリングは秩父を案内してあげましょう。まだまだ先のようだけど。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[884] プチツーリング 投稿者:長老 投稿日:2005/10/01(Sat) 17:47

Sunちゃんが保土ヶ谷PAに来たのでプチツーリングだった。
8:00保土ヶ谷PA→(西湘バイパス)国府津PA→(ターンパイク)大観山→芦ノ湖→(東名)御殿場IC→海老名SA→帰宅12:00

いい天気で気持ちよしだった。総行程200km、それぞれ空冷、水冷イレブンのプチツーリングを楽しみました。


[883] ホテルの話 投稿者:リーダー 投稿日:2005/09/30(Fri) 21:32

ごんべいさん、ホテルでは「4」の部屋が飛び番になる以外にホテルにはお客に販売できない部屋というのが有るらしいですよ。
以前、「トラブルのあった部屋」とか、「部屋に泊まったお客より苦情が良く出る部屋」などです。
格安ツアーなんかは注意した方が良いかもね。