HOMEへ 新掲示板へ 新しい書き込みへ 古い書き込みへ

[1176] 予報にやられたって感じ 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/09/16(Sat) 20:57

どの予報みても、明日の雨は午後9時以降ですね。これなら余裕でテント張れましたね。
残念。
雨にも負けない気合が必要なんですな。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1175] 私も残念です 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/15(Fri) 22:54

ブロンキーさん、私も残念です。
荷物の用意も全て整っていたのですが・・・。
焚き火を囲んでのキャンプは最高ですものね。
10月にもう一度企画しますね。


[1174] ガクっ 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/09/15(Fri) 22:33

残念だなー。
焚き火囲みながら、グデングデンに酔っ払って、いびきかいて眠りたかったなー。
ブロンコの振分けバッグデビュー戦だったのだが。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1173] キャンプは中止です 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/15(Fri) 19:10

土曜日は大丈夫そうですが日曜日は60%の降水確率でした。
また、台風も近づいていることから、今回のキャンプは中止とします。


[1172] ・・・ 投稿者:ヒロ 投稿日:2006/09/14(Thu) 10:12

朝起こしてくれたら、ツーに行きます。


[1171] HP更新しました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/12(Tue) 22:58

妙高ツーリングを載せておきました。


[1170] ごんべいさん 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/12(Tue) 22:57

ごんべいさんのニュータイヤはIRCの予定ですか。
交換後のインプレを楽しみにしています。
今度、キャンプデビューをしましょうね。
次回の参加を待っています。


[1169] 10月のツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/12(Tue) 21:15

悪友さんの新バイクとの遭遇ツーリングは10/15(日)を予定しています。
ルートはまだ未定ですが、関越−広域農道−R120−金精峠−R122−関越の予定が一番候補ですがまだ決まっていません。
良いルートがあったら教えてください。


[1168] 雨天の時は・・・ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/12(Tue) 21:06

雨天の時は中止とします。
金曜日の6時頃の天気予報で判断したいと思います。
降水確率が40%いっていたら中止です。
金曜日の掲示板に中止かどうかを掲載する予定です。


[1167] Re[1156]: 変なカキコがくる!! 投稿者:悪友 投稿日:2006/09/12(Tue) 12:50

> 一昨日位から、掲示板に変な英語のカキコがくるよ!!
> なにやつ!!
>
> ってな訳で、リーダとみっふぃは削除に追われるです。
あのカキコはなんだったんでしょうか?削除ごくろうさまです!


[1166] 引越ししました。 投稿者:悪友 投稿日:2006/09/12(Tue) 12:47

皆様ご無沙汰しております。悪友です。じつは、悪友軍団の秘密基地の引越し等があり、щyびADSLの回線等も暫く不通になっていました。やっと昨日より引越しもほぼ終わりましたので、また書き込みしますね。FW改のようなK1200Rも快調であり、高速道路での悪友走りが復活いたしました。リーダーお相手宜しくです。


[1165] ねぇ 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/09/12(Tue) 07:34

雨降ったら、どうするの?

今週天気悪いんでしょ?


[1164] ふ参加 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/09/12(Tue) 00:15

残念ながら不参加です。。。
キャンプデビューしない間にまた冬になっちゃうぅ。

タイヤ交換です。
↓コレにします。そのうちインプレ・・・できるかな。
http://www.irc-tire.com/mcj/tires/rx-01.html


[1163] 参加者 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/08(Fri) 20:01

チャリダーさんの参加率が100%になりました。
他に参加される方を待っています。


[1162] 久しぶりです 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/08(Fri) 19:59

長老さん久しぶりです。
長老さんの不参加は残念ですが来月はよろしくお願いいたします。


[1161] 迎えに行くよ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/08(Fri) 19:57

みっふぃさんはわたしが迎えに行くからよろしく。


[1160] 一ノ瀬キャンプ不参加 投稿者:長老 投稿日:2006/09/08(Fri) 01:13

先約ありで、不参加です。
17日〜18日でBBRoad一泊ツー(mixi)の幹事ですが、そっちにしない?


[1159] 現地ムリ!! 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/09/07(Thu) 08:57

たどりつけない・・・。


[1158] キャンプ場は一ノ瀬です 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/06(Wed) 21:29

ブロンキーさんの希望を入れてキャンプ場は「一ノ瀬高原キャンプ場」に決めたナリ。
トイレはくさいですが、焚き火が出来るのが魅力のキャンプ場です。
現在の参加希望者は、リーダー、刀さん、みっふぃさん、ブロンキーさん、チャリダーさん(70%くらいの確率)です。
皆さんの参加希望を待っています。
現地集合の現地解散です。


[1157] キャンプ夜から 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/09/06(Wed) 20:54

16日は運動会終了後の出発になりますが、参加予定です。
タヌキじゃない方を希望します。
焚き火で焼き芋が食べたいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1156] 変なカキコがくる!! 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/09/06(Wed) 14:40

一昨日位から、掲示板に変な英語のカキコがくるよ!!
なにやつ!!

ってな訳で、リーダとみっふぃは削除に追われるです。


[1155] 行くなり 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/09/06(Wed) 13:23

きゃんぷ行くなり★


[1154] ミニトレレストア記更新しました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/05(Tue) 23:08

ミニトレレストア記ちょっとだけ更新しました。


[1153] 懐かしのCBX 投稿者:ルーン 投稿日:2006/09/04(Mon) 01:47

今年2月にCBXを手放してしまうと、BGに掲載されている、CBXオーナーズクラブの面々が、遠く懐かしい顔に見えてしまいます。
「ルーンで参加してください」と言われたものの、撮影はされないし・・・。

ところで、仮面ライダー響鬼(ひびき)が、ルーンに乗っているとのことで、大いに期待してレンタルビデオを見ると
響鬼は、ただ普通に舗装路を走らせているだけでした。
もっと、アクセルターンや曲乗りをやってほしかったです。
それに、ストーリーやアクションもつまらない。昔の仮面ライダーは、もっと面白かったのに!


[1152] キャンプに行きましょう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/03(Sun) 20:24

夜がすずしくなってきましたね。
秋の夜長に皆でキャンプをしませんか。
9/16〜17でキャンプに行こうと思っています。
場所はまだ未定ですが、一ノ瀬か田貫湖を考えています。
他に良いキャンプ場があったら教えてください。
皆さんの参加の程はいかがでしょうか。


[1151] CBX特集 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/09/01(Fri) 21:52

今月のBGはCBX特集ですね。
思わずルーンさんを探しちゃいました。
お知り合いの方がたくさん載ってそうですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1150] くすん 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/08/28(Mon) 07:30

VTRとお別れしたから、なんだかとっても淋しいの(;o;_;)o


[1149] 悪友さんのマシン 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/08/20(Sun) 06:36

K1200Rは、すごい個性的なバイクですね。でもFWに似てる気がします。
レポ よろしくです。

ホントはFWをカスタムしたんでしょ、でしょ!?

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1148] ツーリングが楽しみです 投稿者:リーダー 投稿日:2006/08/09(Wed) 23:44

悪友さんのバイクのインプレッションは是非聞きたいですね。
速いとこ、次のツーリンクの企画を考えなくちゃ。


[1147] Re[1146]: ど〜もU 投稿者:うっじー 投稿日:2006/08/09(Wed) 22:24

2004年式のKTM950アドベンチャーを問い合わせ中です。
走行距離2000キロで138万円。しかし、当方のGSの下取りは
50万円しかならないということで、あきらめましたー(T-T)
モトソニックは95万円で下取りするっていってきたのに


[1146] ど〜もU 投稿者:悪友 投稿日:2006/08/09(Wed) 13:16

うっじーさんいいのがありましたよ!HP2のモタード仕様がでたんですよー!ホイールが前後とも17インチで扁平タイヤ履いてるから問題の足つきも実用域に達してると思いますよ。ただ、納車が来年になっちゃうんだよねー。


[1145] ど〜も 投稿者:悪友 投稿日:2006/08/09(Wed) 13:09

リーダーによる書き込みありがとうございます。
そーです。とうとう買っちゃいました。163psのハイスペックバイクは、10万円以下のバイクを乗り継いできた身にはセンセーショナルな乗り味満載です。インプレ等はツーリングの時にでも聞いてやって下さい。ごんべいさんR12OORはR12OOSのツーリング仕様ですか?うっじーさんの車種選びには、ドカのムルティストラーダも検討してみては?


[1144] K1200RV(^0^) 投稿者:うっじー 投稿日:2006/08/09(Wed) 09:18

悪友さんK1200R購入すばらしいです。
私はいつもの車検時バイク購入病で悩んでおります。
そのまま乗り続けるか、はたまた1200GSにするか
それともKTMかもしくは、国産400エンデューロとか(@_@)


[1143] 悪友さん♪おめでとーございます! 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/08/09(Wed) 00:16

わぁ♪K1200Rですかぁ。先月だったか試乗したばかり・・・。
唯一足が届くバイクだったからなんですが。^^;

是非!拝見したいですねぇ。
ワタシはこの秋?でてきそうなR1200Rが気になります。


[1142] 悪友さんに代わって 投稿者:リーダー 投稿日:2006/08/08(Tue) 20:20

悪友さんの書き込みが無い様なので代わって書き込みしちゃいます。
10万円以下のバイクが好きだった悪友さんが何とBMWのオーナーになりました。
買ったバイクはK1200Rです。
4気筒のネイキッドモデルです。
これでエスカルゴに参加していただけるBMW乗りが4人になり、シングル〜4気筒まで揃い踏みですね。


[1141] ごめんにゃろ 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/07/30(Sun) 20:54

リーダー
ごめんなちゃい<(_ _;)>


[1140] 不参加 投稿者:カタナ 投稿日:2006/07/29(Sat) 20:34

バイクは直りましたが、都合で不参加します。


[1139] ツーリングに行きましょう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/07/29(Sat) 18:48

明日の天気は曇りのようですのでツーリングは予定通りに行きます。
よろしくお願いいたします。


[1138] (無題) 投稿者:ひろ 投稿日:2006/07/28(Fri) 19:25

悪友さん、どんな風にグレルの??ε- (´ー`*)

ってかぁ、ぜふぁーがCD返してくれません。回収よろぴく★


[1137] 行く 投稿者:ひろ 投稿日:2006/07/28(Fri) 19:23

じーくんが怒ってるから。


[1136] うーん 投稿者:悪友 投稿日:2006/07/28(Fri) 16:07

うーん残念!悪友も急遽行けなくなりました。本当は悪友軍団を引き連れての参加予定だったのに・・・・天気もよさそうなのに残念だー!グレテヤルー!


[1135] 不参加です 投稿者:長老 投稿日:2006/07/28(Fri) 00:46

今回は不参加です。


[1134] 次回お願いします。 投稿者:nako 投稿日:2006/07/27(Thu) 00:20

黄色いSLRのnakoです。今回参加を目論んでおりましたが・・・、ゴメンナサイ。次回お願いします。


[1133] ふ参加 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/07/24(Mon) 01:10

残念ながら不参加です。。。


[1132] 次回は是非 投稿者:ルーン 投稿日:2006/07/24(Mon) 00:42

7/29・30は地元夏祭りのため参加出来ません。
次回は是非とも参加したいです。


[1131] 7/30ツーリング 投稿者:うっじー 投稿日:2006/07/21(Fri) 11:45

合宿があるために、土日都合つきません。
次回よろしくお願いします。


[1130] また次回です。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/07/20(Thu) 23:39

7月30日は家族サービスで伊豆に行ってますので、また次回ということでお願いします。(1年前から予約だったもんですので)

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1129] ツーリングについて 投稿者:リーダー 投稿日:2006/07/18(Tue) 21:31

7/30(日)のツーリングですが行く場所ガ決まりました。
場所は八ヶ岳方面です。
集合場所  談合坂SA
集合時間  AM7:30集合 8:00出発
時間がいつもより早いですけどよろしくお願いいたします。
大体のルート
韮崎IC−広域農道−明野−県道−R141−清里−R141−小海−R299−麦草峠−広域農道−県道484−広域農道−須玉ICの予定です。
皆様の参加をお待ちしています。


[1128] (;´д`) 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/07/16(Sun) 20:57

久々にジーくん乗ったら、ほっぽってた事に不機嫌ちゃんだった(;´д`)


[1127] キャンプについて2 投稿者:リーダー 投稿日:2006/07/07(Fri) 21:08

今週末のキャンプですが、天気予報は微妙な感じですね。
多分、行けば何とかなるかもしれませんが、今回は安全策を取って中止としたいと思います。
キャンプは梅雨が明けてからもう一度企画しますのでよろしくお願いいたします。


[1126] キャンプについて 投稿者:リーダー 投稿日:2006/07/06(Thu) 22:37

今週末も雨模様のようです。
今週末のキャンプですが明日の8:00頃までには行くかどうかの書き込みをします。


[1125] 行く予定 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/07/01(Sat) 19:09

花火大会と重ならなかったら行こうかにゃぁ………。

今ねぇ………ジーくんとみっふぃ倦怠期なの。


[1124] 行きますよー 投稿者:悪友 投稿日:2006/07/01(Sat) 11:09

ツーリング参加しますよー! 毎週末は雨模様のためバイクに乗れないので、バイクいじりをしてごまかしてます。ちなみに昨日はGS650Gに集合管をとりつけてみました。軽量化にはいいと思いますが、シャフトドライブに集合管はシャフト側がすっきりしすぎてかっこ悪いと言うことが判明しましたが、もとにもどすのもめんどくさいのでそのままになっております。エキパイ留めるスタッドボルトを新品にしないとエンジン側のねじ山くずれそうです。ヤバイ!


[1123] 次回のツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2006/07/01(Sat) 08:06

次回のツーリングは7/30日(日)を予定しています。
場所は未定ですが、涼しいところに行こうと思っています。
参加をよろしくお願いします。


[1122] 久しぶりです 投稿者:リーダー 投稿日:2006/07/01(Sat) 08:01

みっふぃさん久しぶりです。
たまには書き込みに来てね。


[1121] 生きとったか? 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/07/01(Sat) 01:15

みっふぃ隊員とZZRは元気だったのか?

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1120] (無題) 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/06/30(Fri) 21:07

ぷぅ( ̄人 ̄)


[1119] 早いっすね〜 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/06/27(Tue) 22:38

久々のツーレポ、早いっすね〜。
いい感じにまとまってますね。

僕だけ走行距離が400km以上だったみたいですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1118] HP更新しました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/27(Tue) 21:17

先日のツーリングレポートをUPしました。
見てね!


[1117] Re[1115][1114]: どーも 投稿者:nako2 投稿日:2006/06/27(Tue) 00:07

訂正、BG6月号でした。


[1116] Re[1115][1114]: どーも 投稿者:nako 投稿日:2006/06/26(Mon) 23:03

訂正、BG6月号でした。


[1115] Re[1114]: どーも 投稿者:nako 投稿日:2006/06/26(Mon) 23:01

どーも悪友さん、nakoです。BGの記事をご覧頂きありがとうございます。(BG5月号の集会告知にも載ってたりして)今日、エスカルゴのHPをくまなく見させてもらいました。皆さん個性的な方ばかりのようで、今後とも宜しくお願いします。レアバイク繋がりで・・・。


[1114] どーも 投稿者:悪友 投稿日:2006/06/26(Mon) 09:45

皆さんお疲れでーす!ツーから帰ってきてBGの4月号を何の気なしにパラパラしてたら、SLR650Nakoさんの記事が見開きページで載ってました、ビックリー!って知らないの俺だけですか?それにしてもエスカルゴにはぞくぞくとマニアックな車輌が増えて行きなんだか楽しいなー GS650Gがメジャーに見えてくるよなー


[1113] お疲れ様でした。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/06/26(Mon) 02:25

雁坂トンネルを抜けたら大雨でカッパを着ました。
スローペースになりましたが、秩父市内で雨が上がり、6時前に給油を終えて無事帰宅しました。

爆睡し、今起きました!

ケガのないツーリングは楽しいですね。あの広域農道は気持ち良かったです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1112] 無事帰宅♪ 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/06/25(Sun) 23:59

帰着後すぐに爆睡、先ほど目覚めました。^^;
皆様おつかれさまでした。
のんびり まったり楽しかったです♪それでも走行322キロ!
ありがとうございました。

世田谷ナイト、長老さま♪
今朝は、朝飯前に仕事があり延びると遅刻か・・・
と思ったのでちょっとお声を掛けなかったのですが
次回は是非ご一緒しましょう。。。


[1111] キャンプの日程変更 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:14

諸般の事情により、キャンプの日程ですが7月8日(土)〜9日(日)へ変更させてください。
キャンプ場は「一ノ瀬高原キャンプ場」で変更ありません。
よろしくお願いいたします。


[1110] よろしくです 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/25(Sun) 22:10

nakoさん、今日は珍しいバイクでの参加ありがとうございました。
今後とも650を盛り上げていきましょう。


[1109] 今日は、ありがとうございました。 投稿者:nako 投稿日:2006/06/25(Sun) 21:56

本日、初参加させていただきました、モンテッサホンダの黄色いSLR650乗り、nakoです。

初めての山梨農道で、久しぶりのアクセルワイドオープンを堪能させていただきまして、ありがとうございます。

希少な650cc乗りが多いこのチーム、今後とも宜しくです。


[1108] ああーザンネン 投稿者:長老 投稿日:2006/06/25(Sun) 19:04

リーダーはちゃんと、中央高速の「談合坂」と集合場所を書いてくれていたのに、何故か関越の「談合坂」を目指したのが失敗のモトでした。

さすがに、おかしいと思って確認のために三芳でツーリングマップルで確認。ガガーン、今日は参加するなの神様の思し召しかと。
久しぶりの「ESCARGOT」ツーで楽しみにしていたのに。

参加の皆さんは私の分も楽しんできたようで、よかったですねー。川越からUターンして帰ったので、73kmの単独ミニツーでした。


[1107] 無事帰宅 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/25(Sun) 17:41

無事帰宅しました。
今回参加していただいた皆さんお疲れ様でした。
今回のツーリングは休憩が多くてゆったりとしたツーリングが出来ました。
たまには、あまり走らずに今回のようなツーリングも良いですね。


[1106] ただいまっ! 投稿者:カタナ 投稿日:2006/06/25(Sun) 17:21

皆さん、お疲れ様でした。
カタナもグズる事なく、楽しいツーリングでした。
次回も楽しみにしています。
長老っ!会いたかったよ〜!!!


[1105] (無題) 投稿者:ルーン 投稿日:2006/06/24(Sat) 22:23

明日、参加します。


[1104] 明日参加します。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/06/24(Sat) 21:57

ブロンキー、8時に談合坂に行きます。
SLR650の方も参加しますのでよろしくお願いします。
集合場所がちょっと遠いので、もし時間に間に合わなかったら出る前に携帯まで連絡願います。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1103] ツーリングはいきます 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/24(Sat) 18:30

明日のツーリングは予定通りに行きますのでよろしくお願いいたします。


[1102] 明日のツーリング 投稿者:うっじー 投稿日:2006/06/24(Sat) 17:50

こんにちは。
明日は参加を予定していたのですが、仕事の関係で
いけなくなりました。
次回を楽しみにしています。


[1101] キャンプはまた先に! 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/06/21(Wed) 22:48

リーダー!
7月9日は結婚式に招待されていたのを忘れておりました。
キャンプの日程はまた、調整させてください。
焚き火でとろけるチーズあぶって、アスパラベーコンでもガツガツ喰いたいっすねー!

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1100] 天気が悪そう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/19(Mon) 21:20

今週末も天気が悪そうです。
みんなでテルテルぼうずをお願いします。
ツーリングが中止かどうかについては今週末のBBSに載せますので見てください。


[1099] 残念 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/06/16(Fri) 22:05

残念ざんす。
7月1,2日は予定があり、また先になるとです。ガクッ!

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1098] キャンプのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/16(Fri) 21:53

キャンプのお知らせが遅くなってすみません。
9:00の天気予報で降水確率が土曜40%、日曜50%のため、残念ながら今週のキャンプは延期にしたいと思います。
代わりまして、7月1〜2日へ変更したいと思いますのでよろしくお願いいたします。


[1097] てるてる 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/06/15(Thu) 22:25

てるてる坊主でもつるそうかな?

キャンプOKの場合、ホンダSLR650の友人が1名追加予定です。

日曜、どうでしょ?

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1096] キャンプのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/15(Thu) 21:27

今のところの天気予報では、今週末は天候があまり安定しないようです。
キャンプに行くかどうかは明日の天気予報で決めたいと思います。
よろしくお願いします。


[1095] ツーリングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/11(Sun) 21:49

6/25日のツーリングのお知らせです。
行き先は富士五湖方面となりました。
雨天は中止です。
集合場所 中央高速 談合坂SA
集合時間 AM8:00集合 AM8:30出発予定です。

行き先は富士五湖方面となりました。
ルートですが
大月IC−R20−勝沼−広域農道−県道9−R300−本栖湖−精進湖−西湖−河口湖(大石公園)−富士吉田−R137−石和(桔梗屋アウトレット)−勝沼ICの予定ですが、当日の時間見合いで内容は変えさせていただきます。


[1094] キャンプのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/08(Thu) 21:13

来週末のキャンプのお知らせです。
キャンプ場は一ノ瀬高原キャンプ場に決定しました。
焚き火を囲んで酒を飲むのが目的ですのです。
基本は現地集合の現地解散です。
夜にこられてもかまいませんよ。
バイクでも車での参加もOKです。
現地では、釣や山登りなど何でも好きなことをやってください。
現在の参加予定者は、私・刀さん・ブロンキーさんです。
予定がつけば行けるというのがチャリダーさんです。
一応、私たちはAM10時に奥多摩湖の上の駐車場で待ち合わせています。
当日が雨天の時は中止としますのでよろしくお願いいたします。


[1093] 培倶人 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/06/08(Thu) 01:47

ワタシもみましたぁ♪
うぉぉぉ!すごぉいデカイバイク・・・。

キャンプは行かれませんが、、、
(テントだけは買ったのに・・・)
6/25は参加♪の予定です。


[1092] 「培倶人」7月号見たよー 投稿者:長老 投稿日:2006/06/06(Tue) 08:09

ルーンさん
購読しているので、昨日見ました。
さすが、プロいいアングルで撮っていますねー。

マイミクに書きましたよ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=149134937&owner_id=1851472


[1091] 参加待っています 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/05(Mon) 22:51

ブロンキーさんの参加待っています。
久々に焚き火を囲んで楽しく飲みましょう。

培具人私も読みました。
2ページも使用とは凄いですね。
エスカルゴではダントツにマスコミ露出度がたかいですね。


[1090] すごいレストアですね! 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/06/04(Sun) 21:25

ミニトレでロングツーとはすごいですね。

いまだに全快しない僕の右脚も治してもらいたいものです。

家族は説得したので、足の調子と天気がよければキャンプOKです。

ブロンコをキャンプ仕様にして参加します。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1089] ミニトレのミニツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/04(Sun) 20:45

今日は背中のリュックに工具一式を担いでミニトレでミニツーリングに宇都宮のロマンチック村に行ってきました。
ここの露天風呂は500円で入れるのでお得感がありました。
お土産に地ビールを買ってきたので風呂上りに飲む予定です。
ミニトレ君の具合ですが、特別トラブルはなくて順調でした。
エンジンも9000rpmまでは回るようになりましたが、4号バイパスの流れが速くて全開の連続なので時々停まってエンジンを冷やしながらのツーリングでした。
今度はリヤのスプロケットの歯数を変更して見るつもりです。


[1088] 培倶人よみました 投稿者:うっじー 投稿日:2006/06/03(Sat) 22:56

拝見させて頂きました。
「何台買うつもりなの(`へ´)」とのくだりが
おもしろかったです。すみません(;^_^A


[1087] 参加表明ありがとう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/06/03(Sat) 00:55

参加表明ありがとうございます。
皆さんのツーリング参加を待っています。

ルーンさん培倶人はまだ読んでいませんが近日中に読んでみますね。


[1086] 読みましたよ! 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/06/02(Fri) 23:58

2ページ独り占めじゃないですかー!
すごいですね。
写真もでかい!
みんなも見てね。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1085] 培倶人7月号 投稿者:ルーン 投稿日:2006/06/01(Thu) 23:05

 培倶人7月号98〜99頁に私のワルキューレルーンが掲載されました。

”バイク日和”のコーナーに、副題「日本初のルーンオーナーは生粋の6気筒好き」で、多少の誇張もありますが、よろしければ本屋さんで見てください。

6/25は参加いたします。      ではまた


[1084] 参加します。 投稿者:悪友 投稿日:2006/05/31(Wed) 14:46

今週の月曜日にGS650Gの車検を通したのでそれで参加します。車検のとき光軸調整で一回落ちました。光軸と光量自体が不足しているとの指摘を試験管から受けましたが、近くのテスター屋さんにいったらいろんな裏技があるらしく、ぱぱっとインチキ細工をしてもらって、2回目でまんまとクリアーし車検取得となりました。たまには重量車に乗るのももいいもんですね。


[1083] 参加です 投稿者:長老 投稿日:2006/05/31(Wed) 07:17

6/25(日)参加です。
久しぶりの「ESCARGOT」ツー楽しみです。


[1082] ツーリングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:36

エスカルゴツーリングについてのお知らせです。
6月のツーリングは6/25(日)にしたいと思います。
場所は未定ですが、山梨方面を考えています。
参加よろしくお願いします。


[1081] キャンプのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:33

ブロンキーさんや刀さんより熱い要望のありましたキャンプをしたいと思います。
6/17(土)〜6/18(日)を予定していますが皆さんの都合はどうでしょうか?
キャンプ場は未定ですが良いキャンプ場が見つからなければ「一の瀬」あたりになる予定です。
当然キャンプなので、バイク以外での参加も大歓迎です。
もちろん、夜の到着でもOKです。


[1080] ミニトレ試走開始 投稿者:リーダー 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:29

先日、レストアがなったミニトレの初試走をしました。
エンジンの調子はいまいちでしたが、試走を繰り返すたびに、エンジンの調子も少しずつ良くなってきて、現在は8500rpmまで回るようになりました。
通常のレッドゾーンまで1000rpm足りないがもう少し走りこめば何とかなりそうです。
しかし、走っていると凄い煙とうるさいエンジン音に驚きました。
でも、ミニバイクって走っていて楽しいですね〜。


[1079] すごい週末でしたね。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/05/23(Tue) 23:49

いろんな天気を楽しめた充実したツーリングですね。
でも土曜の嵐はすごかったですよ。
車も泳いでる感じでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1078] 無事帰宅しました 投稿者:ルーン 投稿日:2006/05/22(Mon) 00:13

リーダー、皆様お疲れさまでした。
妙高方面一泊ツーリングから17:00無事帰宅しました。

往路、長野付近で雨に遭いましたが、二日目はカラット晴れて、美しい妙高山や周囲の山々の残雪が絵画のような風景でひろがっていました。
妙高高原の初夏の涼やかな風を全身に浴びて大自然の素晴らしさを体感しました。
千曲川のとうとうと流れる水が織りなす多彩な光景の中を、川に沿って散策を楽しむように4台のバイクは駆け抜けました。    ではまた


[1077] GIストーブ 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/05/21(Sun) 22:00

金曜はお世話さまでした。
ポンピング不良だったGIストーブですが、リーダーから教わったとおりにポンピング部分の皮にミシンオイルをたらしたところ、完全復活しました。
スカスカからパンパンに変身です。
どうもありがとうございました。

これでキャンプの火はOKです。あとは足治すだけです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1076] 一泊ツーリングについて 投稿者:リーダー 投稿日:2006/05/15(Mon) 21:21

5/20日〜21日の妙高ツーリングの集合場所等です。
集合場所 関越自動車道路 高坂SA
集合時間 8:30集合 9:00出発
宿の予約の関係により多少の雨でも決行します。
現在の参加者は私、刀さん、悪友さん、ルーンさんです。
宿泊場所は妙高高原ホテル太閤です。
現地までのルートは当日の天候により決める予定です。
よろしくお願いいたします。


[1075] 危なかったですね 投稿者:リーダー 投稿日:2006/05/09(Tue) 22:47

ブロンキーさん危なかったですね。
お互いに事故には注意しましょう。
ところで新しい連絡先をメールでも良いので教えてください。


[1074] 残念。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/05/08(Mon) 21:20

GW中にブロンコで林道で転倒。右ひざと左手てのひらを傷めてしまった。幸い骨や靭帯は大丈夫だったが、まだ普通に歩けないため、次回までに体を治しときます。
残念だなぁ〜。

気分転換にこれ見てください。こんな姿にならなくてよかった。

http://www.dpccars.com/motorcycle/05-02-06pageMotorcycleskeletonprank.htm


[1073] ツーリングのお知らせ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/05/07(Sun) 22:49

悪友さん、刀さんと協議の結果急遽ではありますが5/20〜21日にかけて一泊のツーリングに行くことになりました。
行き先は妙高高原です。
参加希望の方は連絡をください。
よろしくお願いいたします。


[1072] エンジンかかりました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/05/07(Sun) 18:11

現在、レストア中のミニトレが本日エンジン始動までこぎつけました。
雨のため残念ながら試走は出来ませんでしたが、昔懐かしいヤマハの2ストサウンドが聞けました。


[1071] 「培倶人」の取材 投稿者:長老 投稿日:2006/05/02(Tue) 23:16

ルーンさん。
「培倶人」の取材は6/1発刊の7月号に載りそうですね。
楽しみにしています。


[1070] CMのルーン追記 投稿者:ルーン 投稿日:2006/04/25(Tue) 00:36

TVCMに登場しているRUNEの色は、イリュージョンブルーではなくダブルクリアコートブラックでした。


[1069] CMのなかのルーン 投稿者:ルーン 投稿日:2006/04/25(Tue) 00:16

HONDA ODYSSEYのテレビCMは、豪華で大人の雰囲気がとてもいい感じですよネ。
でも、私はイリュージョンブルーのVALKYRIE RUNEの方をいつも見てしまいますが。


[1068] CMのリンク 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:54

リンク貼り忘れました。

http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/SP/gallery/

ここで見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1067] ルーンCM 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/04/24(Mon) 22:51

ホンダ オデッセイのCMにルーンが出てきますよね。
なかなか渋い感じがCMの完成度を高めてますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1066] 培倶人から取材あり 投稿者:ルーン 投稿日:2006/04/24(Mon) 01:16

昨日のツーリングに出欠の連絡が出来ず申し訳ありません。

実は、4/22〜23に雑誌「培倶人」からルーンの取材がありました。
バイク日和のコーナーに掲載したいとのことで取材を受けました。

サブタイトル”普通のオジサンがスーパースターになる瞬間?”で6月頃発行に掲載予定です。   ではまた


[1065] 残念 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/04/22(Sat) 22:01

残念ですね。次回、走りの秩父路コースを堪能しましょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1064] 残念ながら 投稿者:リーダー 投稿日:2006/04/22(Sat) 19:04

明日のツーリングですが、天気予報で降水確率が50%以上あるため中止とさせてください。
これで、2ヶ月連続の雨天中止となってしまいました。
残念ですね。


[1063] 4/23ツーリング 投稿者:うっじー 投稿日:2006/04/21(Fri) 12:18

お返事遅れました。23日は都合があり参加できません。


[1062] コース予定 投稿者:リーダー 投稿日:2006/04/17(Mon) 23:18

コース予定は以下のとおりです。
「道の駅はなぞの」−R140−羊山公園(芝桜見物)−県道−小鹿野(安田屋のわらじカツ丼で早めの昼食)−県道37号−三峰口駅(SL見物&鉄道公園散策)−温泉(武甲の湯&満願の湯)−「道の駅はなぞの」(解散の予定です)。
時間見合いで、長瀞のかき氷等を考えています。


[1061] 秩父 日本水 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/04/16(Sun) 23:17

以前立ち寄った日本水は、落石危険のため立ち入り禁止になってました。(昨年のデータですが)

コースの構想、固まったら教えてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1060] レストア記更新しました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/04/16(Sun) 20:47

レストア記を更新しました。
ブロンキーさん参加表明ありがとうございます。


[1059] ブロンキーです。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/04/15(Sat) 17:39

参加できそうです。近場ですのでありがたいです。
天気がよいといいですな。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1058] ツーリングについて 投稿者:リーダー 投稿日:2006/04/13(Thu) 18:58

4/23日のツーリングですの待ち合わせ場所と集合時間です。
待ち合わせ場所は2ヶ所あります。
関越自動車道路 高坂SA
AM8:00集合
AM8:30出発

R140沿いの「道の駅 はなぞの」
AM9:00集合
AM9:20出発

皆さんの参加・不参加と集合予定場所を教えてください。
よろしくお願いします。


[1057] またまた更新したよ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/04/02(Sun) 23:05

皆さんの声援に応えるべく、レストア記をまた更新しました。
今回のは今週末の分です。
いよいよ、エンジンとタイヤの取付が終了しました。


[1056] ありがとう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/04/02(Sun) 18:09

皆さんのご声援ありがとうございます。
俄然、やる気がでてきました。
がんばるぞー


[1055] 綺麗になりましたね 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/04/02(Sun) 16:04

組み上がった写真が早く見たいです。
会社には、またケガしたといっておいて、ズル休みしてレストアやっちゃってください。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1054] わくわく♪ 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/04/02(Sun) 01:03

ミニトレレストア記
すごぉい、こんなにキレイになるんですねぇ。
がんばって!ください。仕上がりが楽しみ…。


[1053] 間違えました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/04/01(Sat) 23:49

ミニトレレイトア記→ミニトレレストア記に直して!!


[1052] 更新しました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/04/01(Sat) 23:39

ミニトレレイトア記を更新しました。
よろしく!


[1051] スポ ミーティング結果 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/03/27(Mon) 21:28

第4回スポーツスターミーティングは620台ものバイクが集まりました。いろんな年式のスポ、ビューエルなど非常に賑やかでした。
九州や山口、四国などからみんな当たり前のように自走で2時間のために走ってくる根性にびっくりでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/tabichoumikki

この みっきさんは、神戸からの参加でしたが、前日にスポのベルトが切れたので、仲間のシングルシートに二人乗りでやってきたつわものでした。(9万3000kmまでもったベルトもすごい!)

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1050] スポーツスター 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/03/25(Sat) 12:25

スポーツスターのミーティングが明日、川崎マリエンであります。去年は400台、今年はそれ以上になりそうです。2時間だけの缶コーヒーミーティングなので、川崎にハーレーがあふれても驚かないでね、みなさん。

http://www.r-japan.co.jp/cp-bin/meeting/index.php?cid=3

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1049] めげないもんっ( ̄~ ̄;) 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/03/23(Thu) 23:11

ZZR愛してるぅ
立ちゴケしたって、事故ったって、死ぬまでバイクに乗るんだい(≧▽≦)ノ


[1048] なぜ逆だとだめなの? 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/22(Wed) 20:42

ブロンキーさん、私が思うにウインカー球はただの電球なので、+や−などは関係無いのでは?と思うのですが。
今度、居酒屋で討論をしましょう。
でも、誰かなぜだかがわかる人はいますか。


[1047] 残念! 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/22(Wed) 20:36

みっふぃさん残念ですね。
都合の会う時は参加をお願いしますね。
立ちゴケなんかにめげるな!


[1046] 東照宮へ 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/03/21(Tue) 23:40

東京では桜が咲いても、日光はちょっと寒かった。(ブログみてね)

ブロンコのウインカーもなんとか直ったよー。2年前から配線が逆だったようだ。
けど、なんでこれまで問題が起きなかったのか、誰かおせーてください?

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1045] 不参加ちゃん(つД`) 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/03/21(Tue) 22:33

4月23日はお仕事なので不参加ちゃんです(泣)

今日風輪でツーして、また立ちゴケしました。ジーくん、ステップの下の棒折れちゃった………。
オイラはいつも通り、アザだらけ。


[1044] 次回のツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/18(Sat) 20:08

次回のツーリングは4/23(日)を予定しています。
行き先は秩父の芝桜とSLを見に行こうと思っています。
4/23以前にプチツーリングのお誘いがあるかも知れませんので、参加の程よろしくお願いいたします。


[1043] 残念ですが 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/18(Sat) 19:57

残念ですが明日のツーリングは雨模様のようですので中止とさせていただきます。
4月のツーリングをご期待ください。


[1042] ツーリングについて 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/16(Thu) 20:27

天気予報によると今度の日曜は雨模様の予報です。
土曜日に決行か中止かをBBSで連絡しますので、確認してくださいね。


[1041] Re[1039]: 予定があります 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/16(Thu) 20:25

ルーンさん了解しました。
次回はよろしくお願いいたします。


[1040] Re[1038]: 残念 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/16(Thu) 20:24

ブロンキーさん了解しました。
次回はよろしくお願いいたします。


[1039] 予定があります 投稿者:ルーン 投稿日:2006/03/16(Thu) 00:39

当日は都合が付かず残念ながら不参加です。

ところで長年愛用してきたCBX1000を、バイク屋リモーションを通して次のCBXファンへ譲りました。

所有バイクは、ワルキューレ ルーン 1台となり
掲示板の名前も、CBXルーン→ルーンといたします。


[1038] 残念 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/03/12(Sun) 23:46

ブロンキーです。19日は、カミさんが不在なので残った家族の面倒みるため参加できません。
復帰後の感触、報告待ってます。

別件ですが、ブロンコの左ウインカー(前後)玉切れしてないのに点かなくなっちゃいました。どこが問題でしょうか教えてください?

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2


[1037] 集合場所の変更 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/12(Sun) 20:18

「風輪」さんと同じ集合場所というのは、去年の夏の日の出来事の再来?
したがいまして、私の復帰初ツーリングとして今回は風輪さんとの遭遇をあえて外したいと思います。
リーダーの我侭ですいません。
また、今回はゆっくりペースで行きたいとも思っていますので、私が行ったら足を引っ張るかもしれないですし。
よって、集合場所を変更させてください。
集合場所
東関東自動車道路 湾岸幕張PA
(京葉自動車道路にも幕張PAがあるので間違えないでね。)
(湾岸幕張PAは習志野の料金所を出たすぐのところにあるので料金所は左側が良いです。右側の料金所に行くと入れなくなるかもしれません)
集合時間 AM7:30
出発時間 AM8:00
ルート
館山自動車道路 市原IC−R297−勝浦−R297−R465−養老温泉−養老の滝−県道81−R297−市原IC
の予定です。


[1036] どうしようかな 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/12(Sun) 08:18

なんか、ツーリングの今回の状況は転倒したときと似ている気が・・・・。
合流するか、集合場所を変えるか考えます。


[1035] 集合場所同じ 投稿者:長老 投稿日:2006/03/11(Sat) 23:34

当日は「風輪」も鬼高PAですよ。
8:00集合と30分遅いけど。

集合状況によっては、「風輪」に合流してもいいのでは。


[1034] ツーリングについて 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/11(Sat) 21:40

ツーリングの集合時間と場所です。
集合場所
京葉道路 鬼高PA
集合時間 AM7:30
出発時間 AM8:00
行き先 勝浦の朝市・養老温泉

よろしくお願いいたします。


[1033] ツーリングについて 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/02(Thu) 21:37

ツーリングの場所ですが勝浦にしようと思っています。
勝浦の朝市にいこうと考えています。
待ち合わせ場所と時間は後で記入します。


[1032] Re[1031]: 先約あり 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/02(Thu) 21:35

今回は残念ですが次回の参加をお願いします。


[1031] 先約あり 投稿者:みっふぃ 投稿日:2006/03/02(Thu) 10:09

風輪以外で先約ありなので不参加ちゃんかなぁ。


[1030] ラジエーター破損 投稿者:リーダー 投稿日:2006/03/01(Wed) 00:07

F650を点検・整備に出しているバイク屋より連絡があり、ラジエーターがゆがんでいて交換が必要との事でした。
点検・整備・修理で約7万円が飛んで行きます。
一挙に貧乏なリーダーとなってしまいました。