HOMEへ 新掲示板へ 古い書き込みへ

[1297] 明けましておめでとう 投稿者:リーダー 投稿日:2007/01/01(Mon) 00:00

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)mよろしく〜♪


[1296] 新年会 投稿者:長老 投稿日:2006/12/29(Fri) 10:07

新年会、楽しみにしています。


[1295] 新年会にしましょう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/12/21(Thu) 21:20
どうもチャリダーさんが動いてくれないみたいで、年末も押し迫ってきたので今年の忘年会は無しとさせてください。
変わりに新年会をしましょう。
てた


[1294] 忘年会について 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/28(Tue) 23:50

今年のエスカルゴの忘年会ですが、実行委員長をチャリダー山に依頼し快諾をいただきました。
後日、掲示板等に書き込みがあると思いますのでよろしくお願いいたします。


[1293] ツーレポ早い! 投稿者:長老 投稿日:2006/11/28(Tue) 08:38

走りは速く、ツーレポは遅かったが今回は超早ですね。
やっぱり、ホットなレポートはシンセンです。
リーダーありがとうです。


[1292] 更新しました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/27(Mon) 23:20

HP更新しましたので見てください。
ついでに前回ツーリングでnokoさんよりいただいた画像もアップしました。


[1291] Re[1290]: ありがとうございます 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/27(Mon) 23:18

よろしかったら、また参加してください


[1290] ありがとうございます 投稿者:ごう 投稿日:2006/11/27(Mon) 12:28

初参加させて頂きました1100GSのごうです。
昨日はツーリングに食事にアクシデントと充実させて頂きました。
皆さん気さくなお方達ばかりで楽しい1日で感謝です。
第二部隊の先導をした時は(^^;でしたが、無事?合流できて良かったです。
御邪魔でなければ是非また誘って下さい。
それでは・・・・


[1288] 無事帰宅 投稿者:ルーン 投稿日:2006/11/27(Mon) 01:08

18:00無事帰宅しました。
まるで、生き物のようなSL−C58・363を間近で見れてとても良かったです。
リーダーお疲れさまでした。


[1287] (無題) 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/26(Sun) 23:28

今日のツーリングは概ね好評だったので嬉しいです。
次回も何か考えたいとは思いますが、冬は日が落ちるのが早くて近場しか行けないのが辛いですね。
12月は皆さんが忙しくなるのでエスカルゴツーリングは無しにしようかと考えています。
しかし、番外ツーリングとして那珂湊に寿司を食べて、海産物の買出しツーリングに行こうとも思っています。
その時は掲示板で周知しますのでよろしくお願いいたします。
また、今回の桜山を登ってハイキングに目覚めた方は、近場のハイキングを企画します。
今日のツーリングはご苦労様でした。


[1286] 無事帰宅 投稿者:長老 投稿日:2006/11/26(Sun) 19:43

17:40頃無事帰宅でした。
桜山公園も混む前に行ったのでよかったですね。桜も紅葉もきれいでした。
安田屋のわらじカツ丼はまぼろしのなんてならずに美味しかったですよ。もうちょっとゆっくり食べたかったけど。お客が外で待っているんですものね。
三峰口のC型蒸気機関車の発車を見たなんて、記念になりますね。
総行程312km、燃費は17km/Lでした。
参加の皆さんお疲れーさまでした。


[1285] おつかれさまでしたー 投稿者:うっじー 投稿日:2006/11/26(Sun) 18:41

帰りにガソリンいれて、18時前に到着しました。
SLの汽笛がまだ耳に残っていますよ(^^;)
またいきましょう♪


[1284] 到着です 投稿者:みにゃー 投稿日:2006/11/26(Sun) 18:30

初参加でお世話になりましたー
1時間ちょっと前に到着してこれからお仕事です。
皆さんお疲れさまでした。
また参加させてくださいませ


[1283] お世話になりました。 投稿者:nako 投稿日:2006/11/26(Sun) 18:27

5時15分帰宅です。皆さんお疲れ様でした。
これで3回目のエスカルゴツーリングですが、毎回ユニークで綿密に計算されたコース取りで、今回も楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします。


[1282] お疲れ様でした 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/26(Sun) 17:59

無事帰宅しました。
今日参加いただいた皆さんお疲れ様でした。
途中ハプニングがありましたが、これに懲りず次回も参加をお願いいたします。


[1281] 無事帰宅 投稿者:かわさん 投稿日:2006/11/26(Sun) 17:19

4時20分帰宅しました。冬桜と紅葉は思っていた以上に、綺麗でした。わらじカツ丼も美味しかったし、蒸気機関車はグッド、タイミングで見る事ができ、楽しい一日でした。参加の皆さんお疲れ様でした。これからも宜しくお願いします。


[1280] お疲れ様でした。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/11/26(Sun) 15:59

ブロンキーも、無事帰宅しました。15時55分。
みなさん、雨は大丈夫でしたか?

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1279] 会社に到着 投稿者:悪友 投稿日:2006/11/26(Sun) 15:52

皆様すみませんでした。急に仕事が入り途中で失礼致しました。おかげさまで15時45分に八潮到着です。これからお仕事で-ス。ツーリングたのしかったですね、また宜しく。


[1277] 参加表明 投稿者:nako 投稿日:2006/11/25(Sat) 21:00

nakoです。今回も参加させていただきます。
よろしくお願いします。


[1276] 紅葉 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/25(Sat) 20:20

今日は天気が良かったので、高尾山から影信山まで歩いてきました。
紅葉があまり良くなかったので影信山の茶屋の人に聞いたら、今年は暖かかったので紅葉が全然よくなく、今年はだめだねと言っていました。
秩父の紅葉は綺麗な色に染まっていることを祈りたいですね。


[1275] ツーリングに行きましょう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/25(Sat) 20:14

明日のツーリングですが、降水確率は50%と出ていますが、地域ごとの天気予報では日中は持ちそうなので、ツーリングは行くことにします。
ただ、帰りはすこし早めに向こうを出ようと思っています。
集合の再確認です。
集合場所 関越自動車道路 高坂SA 
集合時間 AM8:00 
出発時間 AM8:30
道の駅「はなぞの」を変更して、花園インターでの集合はAM9:00


[1274] 天気 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/11/25(Sat) 20:05

天気はなんとかもちそうですが、防寒兼ねてカッパはあったほうがよさそうですね。雨は夜からかな。早めに帰れば大丈夫でしょうかね?

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1273] 合流場所 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/11/25(Sat) 00:15

ブロンコは道の駅「花園」ではなく、花園インターの出口で合流したほうが流れ的にいいでしょうね。ということで、IC出口に変更しますね。初めてのみなさん、よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1272] ツーリングについて 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/24(Fri) 23:48

天気予報が急に悪くなってしまいましたね。
日曜日のツーリングに行くかどうかは、土曜日の9:00頃までには天気予報を見て決める予定です。


[1271] あぁ天気が・・・ 投稿者:うっじー 投稿日:2006/11/24(Fri) 13:06

日曜日50%になっちゃいました。
きっと晴れることを希望します。


[1270] あっー(笑) 投稿者:みにゃー 投稿日:2006/11/24(Fri) 11:25

長老さんにうっじーサン、かわサンだっ♪
初参加ですがよろしくお願いします。


[1269] 参加者 投稿者:長老 投稿日:2006/11/24(Fri) 11:07

今回はゆっくり走るというので、CB400SFのなつちゃんを誘ったのですが、バイトでダメとのこと。
代わりに同じバイクに乗る父親(ではありません)のかわさんが参加したいとのことです。
皆さんよろしくです。


[1268] 26日ツー参加 投稿者:かわさん 投稿日:2006/11/24(Fri) 11:00

長老さんの、お誘いで、26日の冬桜見物ツーに参加します。宜しくお願いします。


[1266] 天気が良さそう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/23(Thu) 23:48

今週末は今のところ天気が良さそうですね。
土曜日の天気予報で最終決定しますので心配な人は確認してください。


[1265] Re[1262]: ブロンコですから 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/23(Thu) 23:45

ブロンキーさん、今回は883ではないのですか。


[1264] Re[1261]: はじめまして 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/23(Thu) 23:44

参加大歓迎です。
よろしくお願いいたします。


[1263] Re[1261]: はじめまして 投稿者:うっじー 投稿日:2006/11/23(Thu) 22:58

みにゃーさま。喜んで♪
私はまだ慣らし中なので、みなさんお手柔らかに
お願いします(;^_^A


[1262] ブロンコですから 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/11/23(Thu) 22:00

悪友さん、大丈夫ですよ。あっしはブロンコ225ccですから。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1261] はじめまして 投稿者:みにゃー 投稿日:2006/11/23(Thu) 20:51

リーダー様
皆様

長老さんに招待して頂きHPを見させて頂きました。
26日にツーリングがあるとのコトなのですが
私も参加してよろしいですか?
バイクは長老さんと同じGSX-R1100Wです。

よろしくお願いします。


[1260] 楽しみですねー 投稿者:悪友 投稿日:2006/11/23(Thu) 16:55

なんか、オフローダーばっかりだなー。FWじゃついていけないなー


[1259] 大歓迎です 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/23(Thu) 01:02

うっじーさん、お友達も是非連れてきてください。
大歓迎です。


[1258] 参加決定です 投稿者:うっじー 投稿日:2006/11/22(Wed) 17:51

26日高坂SAでお待ちしております。
よろしくです。


[1257] Re[1256]: バイクわかりました 投稿者:うっじー 投稿日:2006/11/22(Wed) 12:58

> うっじーさんのニューバイクがやっとわかりました。
> 3気筒エンジンのビックオフローダーですね。
> 是非とも見てみたいです。
>
えーと、ツーリングには友達もつれていっていいですか?
R1100GS乗りです。あの巨体で林道をものともしない強者です。


[1256] バイクわかりました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/21(Tue) 21:08

うっじーさんのニューバイクがやっとわかりました。
3気筒エンジンのビックオフローダーですね。
是非とも見てみたいです。


[1255] Re[1252][1250]: 参加したいと思います 投稿者:うっじー 投稿日:2006/11/21(Tue) 10:46

> うっじーさん、タイガー君てどんなバイクですか?
> タイガー=とら=トライアンフでしょうか?
>
トライアンフあたりです。なおかつタイガーという名前ですよ。


[1253] 花園で 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/11/21(Tue) 00:35

花園で待ってます。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1252] Re[1250]: 参加したいと思います 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/20(Mon) 21:43

うっじーさん、タイガー君てどんなバイクですか?
タイガー=とら=トライアンフでしょうか?


[1251] Re[1243]: 土曜なら 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/20(Mon) 21:41

ブロンキーさん集合場所はどうしますか?


[1250] 参加したいと思います 投稿者:うっじー 投稿日:2006/11/20(Mon) 10:29

ご無沙汰しております。是非参加したいのですが、
予定を調整してます。24日までにはっきりさせます。
新相棒のタイガー君でいきます。


[1248] 11/26参加です 投稿者:長老 投稿日:2006/11/19(Sun) 18:20

今回はBAJAで参加したいのですが、ETCがないのでどうするか。


[1247] 当日仕事です 投稿者:ルーン 投稿日:2006/11/19(Sun) 07:26

11/26(日)は仕事のため、残念ながら不参加です。
皆様、気をつけて行ってらっしゃい。


[1245] 今回のルート 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/18(Sat) 11:21

今回の予定ルートです。
関越自動車道路高坂SA−花園IC−R140−道の駅「はなぞの」−R254−児玉−R462−県道177−桜山公園(冬桜)−R462−県道71−県道37−安田屋(わらじカツ丼)−三峰口駅(蒸気機関車見学等(リーダーの趣味です))−R140−花園ICの予定です。
昼食は時間見合いで変更は大いにあります。
時間が余るようなら、温泉に行くかもしれません。
皆さんの参加をお待ちしています。


[1244] 出席予定 投稿者:悪友 投稿日:2006/11/18(Sat) 08:43

今回は、久しぶりにGS250FWでいこうかな?


[1243] 土曜なら 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/11/18(Sat) 00:44

秩父ツーリングが土曜なら、黒んぼのおいしいカレーを食べることが可能なんですが。日曜は定休日なもんで。
おみやげに10円饅頭など、いかがですかみなさん。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1241] ツーリングについて 投稿者:リーダー 投稿日:2006/11/16(Thu) 23:09

11/26(日)のツーリングですが、連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
場所は秩父方面に決めました。
集合場所 関越自動車道路 高坂SA 
集合時間 AM8:00 
出発時間 AM8:30
途中集合をしたい人がいる場合は、道の駅「はなぞの」に9:00集合も追加しますので教えてください。
今回はのんびりツーリングとしたいと思っています。


[1240] 11月のツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/28(Sat) 23:15

11月のツーリングですが
11/26(日)を予定していますので予定を空けておいてください。
場所はまだ未定ですが、秩父(寒桜)・那珂湊(寿司)・勝浦(朝市)のどれかになる予定です。


[1239] ありがとうございます 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/28(Sat) 23:06

nakoさん写真ありがとうございました。
更新作業にかかります。


[1238] さすが 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/27(Fri) 00:52

nakoさん、やりますね。
昔からリーダーはみんなのバイクを直し続けてるんですよ。
今回は自分のですが。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1237] 貴重なF650の解体シーン 投稿者:nako 投稿日:2006/10/27(Fri) 00:09

はい!nakoです。同じ650乗りの好でv(^o^)vリーダーの貴重なF650解体シーンをカメラで納めておりました。お送りしますので宜しかったら、お使いください。


[1236] ツーレポありがとう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/26(Thu) 23:30

ハンターはオプションてんこ盛りですか。いいですね〜。
全開が多いということは、全開にしないと交通の流れにのれないという事でしょうか。
オフはもう走りましたか?


[1235] ツーレポ 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/10/26(Thu) 01:21

楽しく拝見させていただきました。
悪友さんのK♪ひかってますねぇ!!!

で、ワタクシめのハンターインプレは、、、
車両は中古車、今年のもので走行3000キロとオプションてんこもり。
購入先はバイク屋さんで、ネットで見つけた車両の問合せをしたらすぐ売れたらしく。しばらく後に程度のよいものがでたぁと、連絡があり即決!
燃費は、ふつー40-50キロ、マニュアル本だと50-60キロとあった。マイマシンの場合は、全走行の半分ぐらいは全開♪なので燃費は悪いデス。^^;
いろいろマイナス要因が多いようですが、、、また後日。
プラスは、毎日乗っていて楽しい♪のは間違いないです。るん♪


[1234] 残念 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/26(Thu) 00:50

フロントカウルバラバラは私が当事者だったため画像がありませんでした。
画像の提供をいただければ修正いたしますよ。


[1233] どうしようかな 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/26(Thu) 00:48

次回はのんびりツーリングの予定ですが皆さんの希望があれば変更しますよ。


[1232] 読みました 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/25(Wed) 22:11

久々にルーンさんの愛車みました。ピカピカですね。
悪友さんやR1さんも綺麗ですね。
リーダーのフロントカウルバラバラ作業の写真が欲しかったですね。
撮るのをすっかり忘れてました。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1231] リーダーありがとう 投稿者:悪友 投稿日:2006/10/25(Wed) 18:55

ツーレポ更新で私のニューマシーンを取り上げていただき大変ありがとうございます。次回はのんびりツーですかね。


[1230] HP更新しました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/24(Tue) 23:38

HP更新しました。
よろしく!


[1229] ブロンキーさんでしたか 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/22(Sun) 23:32

2万ヒットをゲットしたのはブロンキーさんでしたか。
おめでとうございます。
次は3万ヒットを誰がゲットするかですね。


[1228] キリ番踏んじゃいました。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/22(Sun) 09:14

今回は僕が踏んじゃいました。

ハーレー、ビュエル、試乗車が多いので、みなさんいろいろ乗りましょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1227] オージー物ですか 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/22(Sun) 07:54

ミニトレ君購入時にどちらにするか迷いました。
結局、ミニトレ君の方が程度の悪いものが多いので。ミニトレ君に決定しました。(程度が良いのではレストアなならないでしょう!)
車両は新車?中古車?
購入先はバイク屋?個人売買?
私も置き場所の問題が解決したら、真剣に探す予定ですので、後で、インプレを教えてください。


[1226] 納得です 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/22(Sun) 07:46

オイル交換の費用については、相場価格なのですね。
(今回はフィルター交換は無でした)
確かにFはドライサンプでオイルタンクの位置が独特だったりで、自分でやろうという気は中々おきないのですが・・・。


[1225] ゲットしたのは・・・ 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/10/21(Sat) 23:29

オージーものです。リーダーも狙っていたのですか!!!
通勤に乗ってます。毎日バイクに乗れる幸せ満喫してます。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

えふのオイル交換、先日久しぶりに某ディーラーさん行ったらもっと高かったデス。エンジンガード脱着代まであるしぃ(T-T)。やっぱり、いつものバイク屋さんに行こう・・・と思いました。


[1224] オイル交換 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/21(Sat) 22:50

ハーレーも純正オイル+フィルター交換してもらうとそんな金額でした。
普通ということでしょう。

本日、BUELL試乗してきました。
弾丸のように速過ぎです。
ハーレーと同じVツインとは思えない面白いバイクでした。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1223] オイル交換をしました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/21(Sat) 22:22

今日、バイク屋さんでオイル交換をしてきました。
交換に9000円でしたが、これって高いのか、安いのか?


[1222] いよいよあと少し 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/20(Fri) 22:48

ごんべいさん、リロードありがとうございます。
2万ヒットまで、いよいよあと少しとなって来ました。
風のうわさでごんべいさんが、新たにバイクをゲットしたと聞きました。
しかも、私がミニトレの次期バージョンとして狙っていたのと同じバイクとのうわさです。
ところでゲットしたのは国内仕様ですか?
輸出仕様ですか?


[1221] あっ! 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/10/19(Thu) 23:27

10回ほどリロードしちゃいました。。。
あとはとっておこう・・・。
(>▽<;;


[1220] もうすぐ2万です 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/19(Thu) 22:42

エスカルゴのホームページの来訪件数がもうすぐ2万回となりそうです。
2万回目にあたった人は教えてくださいね。
よろしく!


[1219] 楽しかったデス 投稿者:nako 投稿日:2006/10/15(Sun) 20:54

黄色い希少車、nakoです。今日は、ありがとうございました。
全然紅葉を期待してなかっただけに、金精峠からの景色には感動致しました。それでいて、渋滞もちょびっとで、リーダー!ナイスコースでした。
アンダーパワーな私ですが、今後ともヨロシクです。


[1218] 無事 投稿者:長老 投稿日:2006/10/15(Sun) 19:50

18:20無事帰宅です。
関越の出口と環八が凄い渋滞でした。
天気がよくて、よかったですね。

金精峠で食べたのは、「舞茸ごはん」「オショロコマの塩焼き」はリーダーと同じでしたが、「味噌おやき」と「冷たい牛乳」のメニューでした。どれもとっても美味しいお昼でした。

総行程426km、平均燃費は17km/Lです。
見ました、悪友さんのK1200R。帰りに伊勢崎から乗った高速で黒鳥とのバトルは凄かった、まるで一陣の風のように飛んでゆきました。いかにも速そうなk1200R、実力の片鱗を見せてくれました。

上里まで、お見送りのルーンさん。ルーンに乗って来てくれました。ありがとうです。
参加の皆さんおつかれーさまでした。楽しかったですね。


[1217] お疲れさま 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/15(Sun) 19:00

無事に帰宅しました。
良い天気に恵まれました。
日光の紅葉も見られ、金精峠で食べた「すいとん」「舞茸ごはん」「オショロコマの塩焼き」などもgoodでした。
参加された皆さんごくろうさまでした。
次回もよろしくお願いいたします。


[1216] お疲れ様でした。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/15(Sun) 17:12

今日は走りメインのツーリング。お疲れ様でした。
日光は結構紅葉してましたね。

金精峠までの行き結構エンジン回したので燃費が20km/Lでしたが、帰りは27km/Lまでのびました。

次回はノンビリツーリングにしましょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1215] 883Rです。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/15(Sun) 00:12

9時過ぎに、駒形ICにて待機してます。8:30に上里SAにいなくても気にしないでくださいね。
nakoさん、リーダーと一緒に来てくださいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1214] 参加させてください。 投稿者:nako 投稿日:2006/10/14(Sat) 23:32

お久しぶりです。黄色い珍車、SLR650乗りのnakoです。明日のツーリング参加させてください。


[1213] 明日は晴れですね 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/14(Sat) 20:35

明日は晴れのようですのでツーリングに行きましょう。
降りるインターですが、駒形ICです。
温泉は時間見合いで考えます。
よろしくお願いいたします。


[1212] 明日のコースについて 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/14(Sat) 18:19

上里集合の後は、どこで降りる予定ですか?
駒形ですか?伊勢崎ですか?
僕にとって、ICによっては直接行ったほうが近いところがあるかもです。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1211] 不参加 投稿者:カタナ 投稿日:2006/10/14(Sat) 16:34

駅伝の疲労と所用のため不参加とさせていただきます。


[1210] 参加しまっせ 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/13(Fri) 23:40

今回は883Rで出撃です。
ピカピカのステップざんす。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1208] 参加表明 投稿者:悪友 投稿日:2006/10/13(Fri) 11:00

放火騒ぎの苦難を乗り越え、参加表明です。k1200rの悪友と青いブラックバードの2名で出席じゃー!


[1207] ふ参加 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/10/13(Fri) 01:11

今度は?お天気絶好調のようですね。
が、残念ながら不参加になります。...... ( 〃..)ノ ペコペコ…
真冬でも走りますので次回にまた!!!


[1206] 天気が良さそう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/13(Fri) 00:19

今週末は天気が良さそうですね。
ツーリングの参加をお願いいたします。


[1205] 焚き火最高! 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/09(Mon) 02:01

一之瀬キャンプ、楽しかったです。
飲みすぎるほどのビールにやられて、他のお酒に手が出ないほどでしたが、飲んだくれてそのまま眠れるキャンプは最高!
今回、焚き火で焼き芋やりましたが、これまた超最高にうまかったっす!

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1204] 中止撤回です。 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/06(Fri) 22:59

天気が思いのほか良くなることが判明したので、今年最後のキャンプはリーダーと相談してやることにしました。
13時に青梅駅前で買出します。

焚き火囲んで飲んだくれたい人は、どうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1203] キャンプは中止です 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/06(Fri) 20:27

明日のキャンプですが中止とさせてください。。
参加予定の、みっふぃさんとチャリダーさんが参加できなくなってしまい、参加予定者が私とブロンキーさんのみとなったためです。


[1202] キャンプに行きましょう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/06(Fri) 19:28

明日のキャンプはおこなうことにします。
参加の方はよろしくお願いします。
大体2時位にキャンプ場に集合ということにします。


[1201] キャンプは微妙 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/05(Thu) 00:43

日本の側に台風が2つも来てしまって今週末の天気が・・・
とりあえず、テルテルぼうずでもつるすかな?
金曜日の掲示板に注目してください。
現在の参加予定者は、私、チャリダーさん、ブロンキーさん、みっふぃさん、もしかしたらチャリダーさんの友人です。
当初参加予定だった刀三は不参加の連絡がありました。


[1200] ろうそく 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/04(Wed) 20:16

リーダーの誕生日を祝うため、キャンプで使う仏壇用のキャンドルを追加しました。
ミニトレ君の分も供養してあげたいです?

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1199] ありがとう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/03(Tue) 23:23

ヒロたんさん、書き込みありがとうございました。


[1198] Re[1193]: 日帰りツーリング 投稿者:長老 投稿日:2006/10/03(Tue) 09:24

よかった、得意の関越で。
今度は間違わずに行きますよ。
うん、リーダーバースディーですか。
?歳を過ぎると歳は取るそうだからそれから若くなるそうです。
おめでとうさん。

> 10/15(日)の日帰りツーリングですが、前回に掲示板でお知らせしたとおりに、金精峠へ行きます。
> 集合時間と場所です。
> 集合場所
> 今回は関越自動車道路の上里SAです。
> 間違わない用に注意してください。
> 集合時間
> 8:30集合
> 9:00出発の予定です。
> よろしくお願いいたします。


[1197] りーだー江 投稿者:ヒロたん 投稿日:2006/10/03(Tue) 01:50

はっぴばすでーリーダー
はっぴばすでーリーダー
はっぴばすでーでぃあリーダー
はっぴばすでーリーダー♪


[1196] 今回こそは 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/10/03(Tue) 00:06

今回逃したら今年はキャンプなしになってしまう。
なんとかがんばれ天気!

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1195] キャンプについて 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/02(Mon) 21:34

今週末のキャンプですが、今のところ予定通りです。
最終的には、金曜日の天気予報で判断したいと思います。
決行の有無は金曜日の掲示板に書きますのでよろしくお願いいたします。


[1194] 残念 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/02(Mon) 21:30

うっじーさんが参加できないのは残念ですが、次回の参加をお待ちしています。


[1193] 日帰りツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2006/10/02(Mon) 21:29

10/15(日)の日帰りツーリングですが、前回に掲示板でお知らせしたとおりに、金精峠へ行きます。
集合時間と場所です。
集合場所
今回は関越自動車道路の上里SAです。
間違わない用に注意してください。
集合時間
8:30集合
9:00出発の予定です。
よろしくお願いいたします。


[1192] 雨だにゃぁ 投稿者:ヒロたん 投稿日:2006/10/02(Mon) 09:09

キャンプは平気かにゃぁ
(;´д`)


[1191] 10/15ツーリング 投稿者:うっじー 投稿日:2006/10/01(Sun) 22:34

残念ながら、所用につき参加できなくなりました。またの機会にお願いします。


[1190] Re[1186]: 長老さんへ 投稿者:長老 投稿日:2006/09/27(Wed) 23:54

> 長老さん10月15日の日帰りツーリングは参加できそうですが?
> 最近、長老さんに会っていないのでたまには会いたいと思っています。
10/15(日)なら、空いています。やるなら参加です。
よろしくです。


[1189] キャンプツーリング 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/27(Wed) 21:45

来週末予定のキャンプですが、一応現地集合の現地解散にしたいと思います。
だいたいPM3:00くらいにはキャンプ場でテントを張れていればと思っています。
場所が判らない方や一緒に行きたい方は個別相談に乗ります。
最近、一ノ瀬高原は寒いのでそれなりの装備でお願いいたします。


[1188] ビックリです! 投稿者:ブロンキー 投稿日:2006/09/25(Mon) 22:27

放火ですか!残念ですね。長老さんのいうように、放火犯は火葬ですね。

他の損害は大丈夫なんでしょうか?悪友さんも大変ですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/sugap2/


[1187] (無題) 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/25(Mon) 19:30

昨日は天気が良かったので、ミニトレ君の残骸を見るためと渡良瀬遊水地にプチツーリングにいってきました。
ミニトレ君の話はまた今度にするとして、渡良瀬遊水地(洪水時に水を溢れさせるための土地でした)の中にはいくつかの舗装道路と多くのオフロードがあり丈の高い草原の中を道に迷いながらの走行は非常に楽しかったです。
オフロードといってもアップダウンは無くストレートが多いためF650GSでも十分楽しめました。(F650GSのオフ初デビューでした)
また、近くの道の駅「きたかわべ」の手打ち蕎麦となまずの天ぷらはお勧めです。


[1186] 長老さんへ 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/25(Mon) 19:19

長老さん10月15日の日帰りツーリングは参加できそうですが?
最近、長老さんに会っていないのでたまには会いたいと思っています。


[1185] ご心配を 投稿者:悪友 投稿日:2006/09/25(Mon) 09:27

みなさん、ご心配をおかけしておりますが詳細報告はもう少しお待ち下さい。


[1184] 放火なんて 投稿者:長老 投稿日:2006/09/25(Mon) 06:50

悪友さん
大損害ですねー。こんな例は身の回りで起きないものだと思っていましたので、ビックリです。
放火犯を火葬にしてやりたいですね。
リーダーのミニトレも痛かったですね。

10月のキャンプツーは「風輪」のツーの先約ありで不参加です。
「ESCARGOT」も年間ツーで計画したら如何でしょうか?


[1183] なんと(`へ´) 投稿者:うっじー 投稿日:2006/09/25(Mon) 00:54

倉庫に火を放つなんて、ぶるぶる(怒りに震える)


[1182] ひろゎ 投稿者:ヒロ 投稿日:2006/09/24(Sun) 23:37

悪友軍団に敵現れる!?


[1181] えぇぇ! 投稿者:ごんべい 投稿日:2006/09/24(Sun) 23:35

放火ですか!許せなーーーい(怒

ミニトレ君見るの楽しみにしていたのに・・・。
とっても残念です。。。

悪友さん、まさかKは大丈夫だったのですよね???


[1180] ミニトレ君が昇天しました 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/24(Sun) 23:24

「ミニトレしストア記」でご紹介した。ミニトレ君が保管してあった倉庫が(悪友軍団の旧秘密基地)が放火のために全焼となり、ミニトレ君もあえなく火葬となってしまいました。
せっかく不動車よりレストアしたのに残念です。
1日も速く放火犯がつかまって欲しいと願っています。


[1179] キャンプについて 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/21(Thu) 19:00

中止となったキャンプですが、「エスカルゴキャンプ実行委員会」での協議の末に再度の日程を調整しました。
10月7日(土)〜8日(日)で予定しています。
場所は前回と同じ一ノ瀬高原キャンプ場です。
皆さんの参加をお待ちしています。


[1178] 参加表明ありがとう 投稿者:リーダー 投稿日:2006/09/21(Thu) 18:56

うっじーさん参加表明ありがとうございます。


[1177] Re[1169]: 10月のツーリング 投稿者:うっじー 投稿日:2006/09/18(Mon) 23:50

金精峠はもう寒そうですね。でも楽しみです。