松崎桜見物ツーリング



4月6日(日)に2003年エスカルゴ第3回ツーリングレポートです。
参加会員は5名でした。
参加バイクは日(スズキ2台・ホンダ2台)・伊(ドカティ)一台です。




今回も前日までの雨模様と打って変わっての晴天でした。
これもリーダーとV−ストロームさんの雨男コンビが晴れ男コンビと変わった証明かな!

今回の参加バイクは、モンスター・V−ストローム・GSX750R・CBX1000・VTR250の5台でした。
今回も5台の参加台数と中々の成績でした。
だるま山ドライブインにて・・1
だるま山ドライブインにて・・2
三年越しで満開の松崎の桜に出会うことができました。
ここは川沿いに数キロに渡って桜並木が続いていてとても綺麗です。
桜吹雪の頃は道路を走っているだけでドラマの1シーンにいる様な気分になりますのでお勧めです。

松崎の桜並木です
ここ松崎は桜だけではなく休耕田を利用して色々な花を鑑賞用として植えていました。
とても綺麗です。
ここに1時間以上いました。

三人のオヤジが場違いかな? 一面のお花畑です
花見物の後はお約束の温泉に直行しました。
入った温泉は前回も行った「踊り子温泉会館」です。
踊り子温泉会館は3時間まで1,000円です。
休憩室が結構広いのでくつろぐには良いところです。

帰路ではすぐそばにある、お気に入りの饅頭屋さんの「港月堂」で温泉饅頭を買って帰路に着くことにしました。



伊豆スカイラインの亀石PAにて
参加者全員での撮影