管理者です

自己紹介&お願い

・やっと、スマートフォン対応になったと思います。不都合があったら、ご連絡ください。すぐの対応は難しいかも知れませんが、ぼちぼち修正しながら、対応したいと思います。

・管理しているのは、芸術劇場事務局の「やす」と呼ばれているものです。
・町民芸術劇場では財政部長?だそうです(ただの会計!前から返上したいと思っています。)。
・日本フィルセミナーとリコーダーセミナーでは、受講者の募集等、セミナーが始まるまでの役割を担当しています。
・町民芸術劇場は、ボランティアで成り立っております。セミナー参加者の多くの方から教育委員会の人と思われていますが、私も本業ではなく、教委には異動しないまま退職して、別の立場になりました。
・ちなみにチェロで日本フィルセミナーに参加しています。リコーダーセミナーにはテナーやチェロで加わっています。
・所属は北見室内管弦楽団です。こちらは団長だそうです。釧路カンマーアンサンブルや小樽商科大学室内管弦楽団OB会などにも所属しています。
・お問い合わせ等、私がご返事します。
・2娘の父、1妻の夫です。2娘とも戸籍から外れてしまい、1妻と2人だけの生活が続いております。
・tu-tatは、津別(tubetu)の町民(townsmen)芸術(art)劇場(theater)の意味です。

                                                        いちいの会