津別町民芸術劇場は、北海道の東、網走管内にある津別町の公民館において、様々な舞台芸術を招聘するのを目的とした団体です。
 公共団体の補助を受けており、全くの非営利団体です。
 招聘するもののジャンルは問いませんが、特に日本フィルハーモニー交響楽団とのつながりは深く、同楽団の協力によりアマチュア奏者のためのセミナーを、毎年、夏に行っています。また、金子健治氏及び東京リコーダーオーケストラの方々のご協力により、毎年、秋にリコーダーセミナーを行っています。
 このホームページは、町民芸術劇場の活動を紹介するものです。
 セミナー参加申し込みやチケット等の予約も行っています。
 皆さんのご意見をお待ちしています。


双子の桜(14年5/8、ほぼ満開)

津別峠から屈斜路湖を望む津別峠:ライブ画像はこちら


日本フィルセミナーの受付準備を進めています。もう少々お待ちください。
昨年のリコーダーセミナーのCDを3月6日に発送いたしました。届いていない方はご連絡下さい。
今年の日本フィルセミナーは8月25〜27日を、
リコーダーセミナーは10月28〜29日を予定することになりました。
リコーダーセミナーを取材した「道東テレビ」のfacebookはこちら(取材編集)です。YouTubeはこちら(1曲のみ)です。
日本フィルセミナーを取材してくれた「道東テレビ」のfacebookはこちらです。
このHPについて一部見られない状況になっております。ご容赦下さい。
無料掲示板を使うことにしました。どうぞご利用ください。

※管理者からは随時更新しています。左枠の下の方をさがしてみてください。(かなりお休みしております)

リンクフリーです。ご連絡下さい。相互リンクを貼りましょう!
津別町民 芸術劇場バナーです

新しい掲示板
過去9年間の決算状況
旧掲示板のログはこちら。