津別町民芸術劇場は、北海道の東、網走管内にある津別町の公民館において、様々な舞台芸術を招聘するのを目的とした団体です。
 公共団体の補助を受けており、全くの非営利団体です。
 招聘するもののジャンルは問いませんが、特に日本フィルハーモニー交響楽団とのつながりは深く、同楽団の協力によりアマチュア奏者のためのセミナーを、毎年、夏に行っています。また、金子健治氏及び東京リコーダーオーケストラの方々のご協力により、毎年、秋にリコーダーセミナーを行っています。
 このホームページは、町民芸術劇場の活動を紹介するものです。
 セミナー参加申し込みやチケット等の予約も行っています。
 皆さんのご意見をお待ちしています。


双子の桜(14年5/8、ほぼ満開)

この度の西日本を中心とした豪雨の影響でお亡くなりになられた方にご冥福をお祈りするとともに、
被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
今なお行方不明になっている皆様の早期発見をお祈りいたしますとともに、避難されている皆様、
救助活動・支援活動に当たられている皆様のご安全と、一日も早い復旧、平常への回復をお祈り申し上げます。



津別町のゆるキャラ「まる太くん」がゆるキャラグランプリに参加しました。
皆様のおかげをもちまして、109位(/総数1158)となりました。
ありがとうございました。結果はこちら。 


津別峠から屈斜路湖を望む津別峠:ライブ画像はこちら


日本フィルセミナーのパンフが出来ました。発送を始めました。
※みぃとインつべつの斡旋を行いません。ご注意ください。
日本フィルセミナー受付者への楽譜発送を始めました。
日本フィルセミナー参加者受付を始めました。こちらから。申し込み状況はこちら。
日本フィルセミナーの曲が決まりました。指揮者も変更になります。こちらから。
今年の日本フィルセミナーは8月24〜26日、リコーダーセミナーは10月27〜28日です。
このHPについて一部見られない状況になっております。ご容赦下さい。
無料掲示板を使うことにしました。どうぞご利用ください。

※管理者からは随時更新しています。左枠の下の方をさがしてみてください。(かなりお休みしております)

リンクフリーです。ご連絡下さい。相互リンクを貼りましょう!
津別町民 芸術劇場バナーです

新しい掲示板
過去9年間の決算状況
旧掲示板のログはこちら。