「GAME」

駆け引きとかそういうのは全くないけれども、お互いの中で図り合うところがあるのだろうと思う。
抱きしめているのは自分なのに、どこかで軍配をこの人に預けている。
お許しが出るのを待っている犬だ、俺は。

自分の事は自分で決めるし、こいつのペースに私が乗せられるのも癪だと思うけれども、選択のひとつとしてこいつの気持ちを聞くもやぶさかでは無い。うむ。
抱きしめられている背中に手を回すのは自分の意思。だけど、そこからの判断は。
お前にだったら、選ばせてあげてもいいんだ、本当は。

最後には君だけ。
でもたぶん、よく言うあれかもしれない、『負けた方が勝ち』。

おしまい。





Copyright(c) 2010 all rights reserved.