birth.jpg

「君の手をふりほどけない。」

人と人との距離というのは、ある程度のゆとりや幅がとられているものである。

たいていの場合、30cmくらいの距離がとられている。

その距離が近づけば近づくほど、互いの仲が親密になっていると、そう判断しても間違いないだろう。

他人同士がむやみやたらにくっついたりして、苦情がでないのは、満員電車の中くらいだ。

でも、ここは満員電車ではない。

だから、いま、こうして抱きしめているこの腕を振り解かれないでいるということは、そういうことなのだろうか。

そういうこと、なんですよね?

おしまい。

1

1

1

俺様誕生日の祝いにヴィヴィオさんからいただきました。

いえーい。たまには歳もとってみるもんだぜ、と思う次第です。

俺だけで楽しむのももったいないので、アップさせていただきましたー!!!

いや、しかし、千太郎の手が悩ましい位置にあるのですが、坂本さん、嫌がるというよりも困ってますな。

よし!!!

いや、ほんとにどうもでした!