また車を買ってしまいました。 !!
(レガシィGT−B EtuneU  H15.4.25納車)
 
おまけに車庫も作ってしまいました。 
  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

jpeg jpeg jpeg jpeg jpeg jpeg
@             A            B           C            D            E


@車庫の工事中となりの駐車場を使用させていただきました。レガシィのとなりのクラウンマジェスタは息 
子の車です。後ろのしだれ桜がちょうど見ごろでした。

A撤去前(ビフォー)の車庫です。記念に撮影しました。手入れはしなかったけど、結構植木もありました。

B車庫の完成状態(アフター)です。箱車庫1台、カーポート2台のスペースで作ったハズなんですがカーポ
ートにクラウンの駐車は非常にきついため息子はいまだにとなりの駐車場にお世話になっています。
代わりに自転車2台置いています。


CDEH15.4.25納車時の記念撮影、H15年購入なのに宮城5××と 20−02なんです。なんでだろ〜
なんでだろ〜  なんでだろ〜  なんでだろ〜   なんでだろ〜     なんでだろ〜  なんでだろ〜


理由:2002.7.25登録の車両だったから。昔BMW2002の車に憧れていた。ゴロがいいからかな。