−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近の釣果情報

車(またレガシィ)を買ってしまったヨ !!釣りとは関係ないけど ・・・・・
         
H14.7.14〜H15.10.18
H15.4.25 レガシィET-2購入

H14.6.30墓購入
 
H14.3.22〜H14.4.29

買ったよ!今度はバイクだ ただいま練習中 早くもタチゴケ (>_<)

H17.7.19バイク購入


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
閖上(ゆりあげ)漁港概略図



@画像をクリックしてしてください。
jpeg
jpeg jpeg jpeg
@13.11.23南防波堤にて、日中から夜釣りまでやりまし
たが、日中は成果なし。
夜は、セッパとドンコが何匹か釣れました。
ソイ・アイナメも釣れるはずですが・・・・・・
A
jpeg
jpeg
A13.11.24南防波堤にまた来てしまいました。ただ時間
をつぶしただけでした。ただ夕日はキレイだネ。
B
jpeg
jpeg jpeg
B13.11.25またまた来てしまった。三日連続だね、バケツはカラッポ。あまり暇で漁船の写真を撮ってしまいました。

セッパ・カレイ・ハモなんか釣れるはずですが・・・・・・
C
jpeg
jpeg jpeg
C14.1.6釣り始めでした。釣れたのはカレイ(手のひら)
数匹でした。
とにかく寒いです。トホホホ・・・・・・