[36] t・yへ 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/18(Mon) 00:58:46

下のDAINさんのカキコ見て中学が懐かしくなったけど、
まだまだアホっぷり発揮してるかなぁ?(笑)
まあ、いい意味でアホだったような感じだよな、
俺らの頃は。あのアホっぷりはやはり
某お笑い系芸能人の頃から続いてるのかなぁ?

>DAINさん
そういえば、中学3年の卒業間際に、卒業記念制作
なのか何なのか、どこかのクラスで部屋の隅に
中身の入った牛乳パックをこっそり置いておいて
チーズを作るなんてことをやってました。
あの頃に戻りたいなぁ…。

また思い出形の小ネタ作ろうかと考えたりしましたが、
うーん、ちょっとネタが無いかな。
思い出すのを待ってみます。


[36へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/18(Mon) 01:00:00

ちなみに、牛乳はチーズにならずに腐ってたみたいです。


[36へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/02/18(Mon) 13:18:50

僕は教師関連のよくない思い出とかあるよ


[36へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/18(Mon) 15:09:43

やっぱり中学校時代が、面白くかつワケ解らない遊びとかが出来たんで、一番印象が残っているんだろうなぁ。>オレ


[36へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/18(Mon) 15:12:29

牛乳ッスか…。凄いですね。チーズ量産とは(^^;。オレはバスケ部で、顧問から身長を伸ばすというワケの解らん御託を並べられ、冷蔵庫に安置されていた賞味期限切れ牛乳を大量処理させられたという、苦い思い出があります。(^^;;;


[36へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/18(Mon) 17:24:07

それ明らかに体罰です>DAINさん


[36へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/18(Mon) 22:56:15

アホな思い出は?>t・y


[36へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/02/21(Thu) 00:21:35

あるよー。中学の理科の授業の時、先生が黒板に半円を書いたんだけど、僕はその図形に対しある台詞を言ってしまった!


[36へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/02/21(Thu) 00:25:37

その台詞が何であるかはとても言えないけど、次の瞬間教室の中は静まりかえり皆(先生含む)の視線が僕に集中。


[36へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/02/21(Thu) 00:32:51

一気に顔は赤くなりたまらず顔をふせ、苦笑いでごまかしながら(たのむ早く次いってくれ〜〜〜!!)と心の中で必至に懇願していた・・・。


[36へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/02/21(Thu) 00:39:01

あれはマジ辛かった。もうほんと「やっちまったあああ〜〜〜」って感じだった。今思い出しても恥ずかしい。教室全体の雰囲気が(まさかあいつが・・・)って、笑ってない。固まってんの。あ〜やだやだやだ。


[36へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/02/21(Thu) 00:43:51

もう一つは高校のクラスマッチのことで、5回の点取り戦でずっと大将だったこと。いや、分かると思うけど逆の意味でずっと大将やってた。


[36へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/02/21(Thu) 00:44:34

しかも、練習して試合に臨んだのに、試合後に


[36へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/02/21(Thu) 00:46:00

「ちゃんと練習してこいよ」って言われた。この一言はけっこうきつかったね。ってこれはむなしい思い出か。


[35] 小ネタ集 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/17(Sun) 17:25:22

面白かったです。オレも思わず中学校時代を思い出してしまいます。
コッチで流行った遊びといえば、
1.セーフティーマット人間寿司
2.筆入れ仕掛け
の二つです。まぁ両方とも百済無い遊びなのですが(汗

1.はまず、予めターゲットを決めておきます。
そして清掃の時間になったら、ターゲットを誘き出し、
セーフティーマットに剪める、という遊びです。
当のオレも何十回と人間寿司にされました。
もう一つ(2.)は筆入れのチャックを開け、
裏返しにして置いておくという遊びです。
10分休憩中に手洗いに行ったりすると大変。
忽ち筆入れは仕掛けられ、大量の筆記用具が机に散らばります。
ただ、筆入れの構造によって、被害の度合いが変わってくる点が
実に微妙でしたね(苦笑

今思うと、百済無くも面白い遊びでしたねぇ(遠い目
長々とスイマセンでした。


[35へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/18(Mon) 00:49:05

俺の所ではそういうのなかったですよ。


[35へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/18(Mon) 15:08:25

地方によって遊びの種類はまちまちッスねぇ。面白いです(笑


[34] ども〜 投稿者:LYM 投稿日:2002/02/17(Sun) 08:37:07

飛んでみたりしました。
自己紹介書いときました。
またきま〜す。

どうでもいいですが、
最近テスト、スキーでパソコンに触れてない・・・


[34へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/02/17(Sun) 09:26:57

あ、でもビーマニには余裕で触れてます。


[34へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/17(Sun) 10:45:09

ご来訪ありがとうございます。自己紹介のほう見させていただきました…って、凄い腕前のようですね。たまに川崎銀柳街PIAでDDRやビーマニやってますよ。


[34へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/17(Sun) 17:15:10

どうも。新潟のヘボBMer、DAINと申します。ここの管理人さんも、スゴイBMerです。(笑


[34へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/18(Mon) 00:40:21

俺はFLY AWAYでAAA取れません(汗)凄いのは汗と肉の量です(笑)


[34へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/18(Mon) 15:07:16

Cutting Edge系の曲はリズムを取り易いので、オレは結構高得点を取れたりします。U-kiさんも好きな曲をしこたまヤリこんでいれば、その内AAA取れますよ。ちなみにSomething Wonderfulもスコア1270点でAAA取れます(笑


[34へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/18(Mon) 23:06:11

横須賀でHOUSEコースをやって、けっこういい点が出たんですが、判定が甘い分、競争が激しいようでランク入りできませんでした。


[34へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/18(Mon) 23:07:27

FPMの田中知之さんといい、福富幸宏さんといい、いい感じの曲です。


[34へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/02/21(Thu) 15:19:40

たとえどんな曲でもAAAが出るなら、へぼBMerを名乗っちゃいけません(苦笑)高難易穴譜面は、半ば運ですからね。AAAの方が相当すごいです。


[34へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/24(Sun) 17:26:26

そうなんですかねぇ。なまじオレの周りの知人が、超人ばかりなものですから…(汗。ColorsDPをクリアしちゃったり、VをフルコンAAA取っちゃってたり…。それから見れば、オレなんてまだまだですよ。(^^;;;


[33] ただいま休憩中 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/17(Sun) 02:00:14

今晩和、4曲目のBMS制作の休憩に深夜徘徊(笑)しているMAX300が仕事の修羅場ミュージックのFENCERです。「FLY THROUGH THE NIGHT」は以前プレイしてボコにされましたので次回リベンジ!
FLY AWAYは実は8割ぐらいの確率でクリアできたりします、昔はひどいものでしたが・・・。
>2月16日、スピードは確かに出過ぎる事がしばしば・・・、FINAL COUNT DOWNやHealing Vision(Angelic MIX)→CANDY☆のノンストップの時が多いですね。あと小坂りゆのDIVE TO THE NIGHTも以外と・・・、お互い事故には気をつけましょう。(この前の件もあるし、自分は・・・)

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[33へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/17(Sun) 17:17:09

FLY AWAYはEx.1427点を取って、AAA頂きました(笑。DPは極悪譜面です(^^;;


[33へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/17(Sun) 23:13:06

初めまして、1427点とはすごいですね。(汗)


[33へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/18(Mon) 15:04:02

好きな曲はトコトンまでやるタイプですから(笑。ちなみにFly Through〜はスコアが今一つ安定しません。1200後半の時もあったり、1100前半の時もあったり(汗


[33へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/19(Tue) 13:19:21

FLY AWAY1200点でした(涙)


[33へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/24(Sun) 17:29:13

いやいや、トータルノート700中の曲で、それだけスコアを取れれば、きっとこれからまだまだ伸びますよ。


[32] FENCERさん 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/16(Sat) 23:59:53

>UDX
YESTERDAYクリアおめでとうございます!
この曲が安定すれば結構違ってくると思うのですが…。
あと、6thstyleのレベル6でも
「FLY THROUGH THE NIGHT」は
結構タチが悪いです。
あとはFLY AWAYがおすすめでしょうか。
LIGHTのG2はやったことが無いのでよくわからないです…。

>ゼクス
俺もミリアやテスタメントは使ってます。
特に、テスタメントは対戦だと面白いですね。
あちこちから攻撃しかけたりして。


[32へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/17(Sun) 01:50:03

テスタは当て身狙って自爆してます。(笑)

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[31] 対戦格闘は・・・ 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/16(Sat) 17:54:05

 日記の2月15日・・・GGXは面白いですね。持ちキャラはミリアですが趣味でテスタメントも使ってます。ただ、音ゲーに没頭していたので今はアーケードじゃできないレベルまで・・・。(哀)
今は知人のポチョムキンやクリフと時折対戦しているくらいです。
追記:LIGHT7のG2初挑戦しましたが64%で轟沈しました。

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[30] 色々と… 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/16(Sat) 16:14:20

どうも。色々な方へ色々なレスをしておきました。
陳腐なレスですが、どうぞ見てやってくらはい(笑

>BM5th
FLY HIGHコースでAAA取りました。
スコアは4945点です(^^;


[30へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/16(Sat) 16:34:37

今プレイした結果4719点のAAです。…ってか、平均で1000点はちょっと…。


[30へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/17(Sun) 17:08:48

実はモボモガとサムタイムの出来が重要だったりします(^^;


[29] 負け惜しみ 投稿者:t.y 投稿日:2002/02/15(Fri) 22:30:36

ギルティギアゼクスで完敗した・・・。
くそ! 今日は調子が悪かったんだ! 
鉄拳4じゃ負けねえからな!
お、覚えてやがれ〜〜〜!

・・・こんばんは。t.yと申します。
管理人の知り合いなのですが、一応自己紹介のほうに書いてあるんでそっちの方見てください。


[29へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/16(Sat) 00:42:53

ゼクスで完敗したから鉄拳4で仕返し?それは勘弁(笑)


[29へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/16(Sat) 16:11:57

オレはばーちゃ4が欲しいです。初めてみようかな?(^^; ゲヱセンで絞られること間違いなし!!(超初心者です ^^;;;


[28] ご入院 投稿者:ねこみか 投稿日:2002/02/15(Fri) 21:16:16

今日、プレステ2君をご入院させました。
おそらく、集中治療室へ行かれることでしょう・・
早く良くなって、戻ってきてね!
戻ってきたら、キーマニ2&3が持ってるよ!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9745/


[28へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/16(Sat) 16:06:07

いいですなぁキーマニ。持ってたらCarezzaAno死ぬほど練習出来るのに。拙僧はカネが無いので購入不可でございます(^^;


[28へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/16(Sat) 23:49:49

あああ…キーマニできないや、俺。


[27] 最近のBM2DXで… 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/14(Thu) 23:33:51

こんばんわ、知人から「BM上手くなってきてない?」と言われて現在YESTERDAY(7KEY)のクリアに励んでいるFENCERです。
家庭用のBM2DX 3rd styleでザ・サファリのLIGHT7に挑んでますが…2,3同時押し&鬼のような16分がきつくて全戦全敗です。
あの曲こそLIGHT7最強(狂?)だと思いますがどうでしょうか?
追記:VのLIGHT7は850オーバーしました。


[27へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/15(Fri) 19:22:20

あれ以上の譜面はLIGHTで見たことは無いですね。7thの新曲「stoic」はLIGHTで☆7だそうです。


[27へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/15(Fri) 19:36:57

レベル6が出来るだけで結構違いますからね。YESTERDAYクリア、頑張ってください。


[27へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/16(Sat) 16:08:09

サファリライトは下手な7key曲よりも難しいと思います。とりあえずSafariは置いておいて、7keyの練習をしてみては如何でしょう?


[27へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/16(Sat) 17:43:11

YESTERDAYクリアしました。(喜)

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[27へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/17(Sun) 17:10:07

イエスタデイクリアおめでとうございます。次はロミジュリをやってみては如何でしょう?(笑


[26] ねこみかさんへのレス 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/13(Wed) 23:15:06

ご来訪ありがとうございます。
こっちでははじめましてですね。

うちのPS2は相変わらずです。
どうにもねこみかさんと似ているようで、
DVD−ROMだけが調子悪いです。
UDX4thは大丈夫なんですが、
5thは調子悪くて…。
どうも、最近買ったゲームは起動まで時間がかかります。
最近とは言っても、青ディスク(ゼクスプラス)は
問題なく動きますからね…。

PS2の場合、縦置きの効果はPS1に比べて
効果が薄いような気がします。
やはりこうなると修理でしょうか?
何しろ他人事ではないので…。


[26へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/16(Sat) 16:16:16

オレはプレステ2購入したてだから気を付けようっと(^^;…気を付けていてもなるモノなんでしょうねぇ、恐らく(核爆


[25] はじめましてですぅ〜 投稿者:ねこみか 投稿日:2002/02/13(Wed) 21:24:03

はじめまして!
って、ジャルさんとこのソーダンでは、お世話になりました。
PS2のお調子は、どうですか?
今日は、ときメモ3が起動しました・・・
昨日はIIDX4thが機能しました・・
え〜ん・・・5thがしたいよう・・はぅ〜・・
やっぱり、SCEクリニックに修理に出す方が賢明かも・・・
と、その前に起動できるゲームは、しておこーっと。
1週間から10日ぐらいかかるみたいです・・・

では、又そのうちきま〜す。ほなな〜〜〜〜

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9745/


[24] 更新情報 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/10(Sun) 10:41:24

どうも、腐れ管理人U−kiです。
小ネタ集が評判のようで、書き甲斐があります。
毎度毎度読んでくださる方へ、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。
しかし、管理人としてはDDRのサイトにするというコンセプトがあるため
どうにも複雑な気分です。
…まあ、コンテンツをおったてない俺がダメなんですが。(汗)


えーとですね。その小ネタ集のほうの
「真ガブリエル」のネタを改良しました。
ええ、下のDAINさんカキコを見て、
また怪電波を受信しまして…。

それでは〜。


[24へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/16(Sat) 16:10:21

「怪電波」よりも「毒電波」の方が、マニア受けすると思います(蹴


[24へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/17(Sun) 00:00:49

毒電波も趣味で毎週受信してまーす。


[23] お久しぶりです 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/09(Sat) 11:15:33

こんにちわ、念願のHP立ち上げと共に最近はBM2DXも7KEYでLv,5〜6ならプレイできるようになったFENCERです。
書き込みして下さいましたURLで色々読ませてもらいましたが「面白すぎる!」の一言でした。毎日日記のネタを考えるのも大変でしょうけど、血を吐かない程度に頑張って下さい(シャレになってませんよ・・・)。
追記:解禁されたDDRMAXでMAX300を踊りましたが結果は・・・無理でした! つーかスピードについていけません(泣)。

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[23へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/09(Sat) 23:19:42

ご来訪ありがとうございます。俺もいまだに300にはついていけません。


[23へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/09(Sat) 23:20:40

UDXの法もかなり腕を上げられたようですね。俺はどうも頭打ちになってきていて…


[23へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/10(Sun) 00:57:25

でも300もそのうち慣れるでしょうね(苦笑)

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[23へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/10(Sun) 00:58:44

追記:BBSのカウンターで573ナンバーゲットしました!

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[23へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/10(Sun) 09:56:27

おめでとうございます。キリ番については何もできないんですが(滝汗)


[23へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/10(Sun) 23:30:29

別にいいですよ、自分の所も何もしていないし。(爆)


[22] 真・がぶりえる 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/07(Thu) 19:46:14

アイツには苦しめられました。
ボールを使って彼奴の動きを止め、
隙あらばクロードの熟練度MAX鏡面刹をすかさず浴びせる。
そこでやっと勝てました(笑

え?ヴぁブル●ーションを使わなかったのかって??
それは使っちゃ楽しくないでしょー(爆死

ところでこのネタは「面白い」というよりは「上手い」と
思いました(笑

ボキャ●ラ天国でいう、「シブ知」、
笑点でいう、「歌麻呂」のボケ、

といった所でせうか(笑
あんまり笑いがとれないオレが論評しちゃってスイマセソ(爆

これからも笑いを極めて下さい(笑


[22へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/09(Sat) 18:03:07

俺の顔はシブ知の10・10ですね。(笑)嘘です、バカパクですよ。


[22へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/09(Sat) 23:19:00

そういえば、バブルローションがありましたね。あのネタちょっと変えます。


[21] こなみっくす〜♪ 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/04(Mon) 17:22:57

キリ番Getしました〜。
お題目通り573番です♪

こないだジャルと遊びました。
その時に戯れに

ハイスピ3オートスクラッチミラーバトルダブル

なるものをやってみました。
結果:チェッキソしかクリア出来ませんでした(^^;
まだまだ未熟者です(´Д`;;

では、股♪


[21へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/05(Tue) 13:51:10

いや、俺はチェッキンすらできないかと(汗)


[21へのレス] 投稿者:ボンビー 投稿日:2002/02/07(Thu) 14:22:59

俺なんか何もできませんので.....(苦笑)


[20] ふと思ったんだが 投稿者:アキラ 投稿日:2002/01/31(Thu) 01:23:01

久しぶりにほむぺきてみた。

・管理人さん
ちょっと思ったんだけど、なかなかダンスパフォが
集まらないのって、口で動きを説明するのが難しい
からじゃないのか?俺はそう思ったんだが・・・。
たとえば「スクーヴィ・ドゥ」の説明なんてできる?
マックスとかランニング・マンは説明できるけど・・・。

そんな俺から武富士のラストの倒れ込んでのけぞる
動きはどうだろう?足は女の子が横に足を投げ出す
感じで腰を90度ひねらせて両手をついて頭も手をついた
方向に下げる。そこからからだをのけぞらせて手は
後ろの方へ...。のけぞりに移行する際、注意してほしい
のは足の形、片方はひざを少し立てて、もう片方はひざを横に
曲げる。で、手すりがある位置とは反対の方につく手を
半円を描くようにぐるっと回して後ろでつくとキレイに
見えるかもね。

これはあのホムペに書いてあったよね。

では失礼します。


[20へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/31(Thu) 09:38:12

それが無理なら、パフォのやりやすい曲とかをアップするよ。


[20へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/31(Thu) 09:40:36

携帯用にもそのコーナー作ってもいいしね。ゲーセンで便利だし。


[19] 疑問 投稿者:TMN@ 投稿日:2002/01/30(Wed) 17:49:46

自己紹介掲示板にカキコされたRayeLさんは
私に何回か会った事がある・・・とおっしゃっていましたが
正直、RayeLさんが何者なのか私はまだ把握できてません(笑)
このままじゃ夜も眠れません(笑)


[19へのレス] 投稿者:TMN@ 投稿日:2002/01/30(Wed) 17:51:44

↑色々と条件を照らし合わせてみたのですが、私の知人とどうしても条件が合わないのです・・・。


[19へのレス] 投稿者:RayeL 投稿日:2002/01/31(Thu) 08:28:10

…どうやら私の勘違いだったようです。眠れぬ夜を与えてしまいごめんなさいm(_ _)m


[19へのレス] 投稿者:RayeL 投稿日:2002/01/31(Thu) 08:29:47

ちなみに。横須賀中央のプラザカプコンやサントロペに出没します。☆6メインにやっててあまりスコア出てない人がいたらそれは僕です(笑)


[19へのレス] 投稿者:TMN@ 投稿日:2002/02/01(Fri) 18:26:10

私も一緒です。よくカプコンやロペに出没しています。


[19へのレス] 投稿者:剣 飛龍 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:15:49

↑私も!私も!よくダビオナ2やってて「イカクチョウ」とか「イケイレン」とか病気な名前のウマがいたらそれは私です。

http://zero-yen.com/freeman/


[19へのレス] 投稿者:RayeL 投稿日:2002/02/02(Sat) 22:55:28

僕は諸事情により土日祝日オンリーで活動してます。


[19へのレス] 投稿者:RayeL 投稿日:2002/02/02(Sat) 22:56:41

もしかしたら会うかもしれませんね。指にばんそうこうしてたりしたら可能性高いです(^ ^)


[18] そういえば。 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/30(Wed) 14:43:28

ビートマニアのコンテンツって何も考えてないんだよね。(笑)
例えば…。
「初心者に優しい指さばき」
いつも何となくでやってるからなぁ…。
教えられないしぃ(笑)
何かリクエストありましたらどうぞ。
実行できるものは実行しようかと思います。


[18へのレス] 投稿者:TMN@ 投稿日:2002/01/30(Wed) 17:46:16

例えば、お勧めの曲紹介とかってのは?


[18へのレス] 投稿者:剣 飛龍 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:16:30

V!V!V!V!

http://zero-yen.com/freeman/


[18へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/02(Sat) 00:38:29

あ、いいですね>TMN@氏


[18へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/02(Sat) 00:39:31

いいや、G2(ANOTHER)>剣さん


[17] 最近..... 投稿者:ボンビー 投稿日:2002/01/27(Sun) 13:34:41

こんにちわ、ボンビーです。最近はじゃるさんのHPばかりチェックしておりましてUーkiさんのHPをチェックしていませんでした。すみません(反省)

Uーkiさん.....MAXのLINKの方、如何ですか?俺はシングル激のフルコンAAの残りがCIVILIZATION、JUSFISTY、FLASH、DEEP、CANDY、300、NORI×3、そばかすの8曲になりました.......がFLASHとDEEPのフルコンすら見えていないのでまだまだ苦労しそうです。今度、一緒に走って埋めましょう。

あきらさん.....飴のダブル踊の回転についてですが、結構危険では無いですか?!コケそうな気がします。余裕を持ってやりましょう。

では失礼致します。


[17へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/28(Mon) 11:53:59

DEEP。本当に悔しかったです(笑)MAXのリンクは2月に本格化の予定です。


[16] DAINさんへのレス 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/18(Fri) 00:10:09

>ADDICTIONER(中毒者)
「中毒」は差別だ!!絶対反対!抗議決行!
国・関係省庁の怠慢を許すな!!
……。
さて皆さん、このページのタイトル名の中にある、
英小文字5字の意味を小一時間考えてみましょう。

>「生活の役に立つ雑学」
小ネタ集のことですか?
全然役立ちません、それどころか、
思考回路が汚染されたら、ショート寸前♪…。
じゃなくて、もう大変です。
俺と同類になります。

>一線を超えてますね。
越えてはいけない一線です。
俺は一線どころか三線くらい越えてるかと…(待て)
でも、寂しいから誰かカモン。

>「夢」
DAINさん、とんでもない発言をしましたね。
俺の能の片隅に眠る、禁断の記憶を
呼び覚ましてしまいました。
子供の夢を一瞬にして破壊する最終兵器の記憶を…。
これで、新たな小ネタ集が二つ増えます。
2・3月にアップしますよ。クックックッ…。


[16へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/01/18(Fri) 09:25:41


[16へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/01/18(Fri) 09:26:38

子供の夢は破壊しない方が良いかと思います(^^;


[16へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/18(Fri) 11:28:51

よく考えたらそれほどでもないです。(笑)>ドナルド・マジック!


[16へのレス] 投稿者:ボンビー 投稿日:2002/01/19(Sat) 12:39:57

Uーkiさん、holicでしたら、「中毒」って意味ですよねえ?俺は考えるというよりも覚えていたのですが。これが何か?(謎)


[16へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/19(Sat) 23:54:23

上の文章は勢いで言ってみました。まあ、自爆ということで。(笑)


[16へのレス] 投稿者:剣 飛龍 投稿日:2002/01/22(Tue) 20:02:11

U−kiさんは三線を越えてるのか…ちなみに私は三味線くらい越えてます(何の?)


[15] 雑談…(?? 投稿者:DAIN 投稿日:2002/01/17(Thu) 17:19:56

こんにちは。友達から愈々ADDICTIONERと
呼ばれつつあるDAINです。(^^;
そんなに音ゲーにのめり込んでいるワケでは無いと
自分では思ってしまいつつも、友達から言わせて見れば
最早中毒者扱い。コレって差別ですよねぇ(苦笑

さて、偶には音ゲーと違った話題でもお話しましょう。
U-kiさんの新コンテンツ、かなり良い感じですねぇ(笑
オレもHP持ったら絶対「生活の役に立つ雑学」なる
コンテンツを創ってやろうと思っていました(^^;
しかしU-kiさんに先を越されてしまいましたね(爆
オレがHP開設出来る日は、一体いつになるのでしょうか?(ム
某役所に入って、お金を溜めて機材を買って、
曲を作ってネタ用意して…
あああー、先が思いやられるなぁ(ダメ
>し○かちゃんネタ
オレもまったく書いてある通りの意見です(ォ
しかしU-kiさんは流石一線を超えてますね。
何故そこで不○子ちゃんが…(笑
ところでいくら漫画とはいえ、小5のセミヌードは…
「銅羅江悶」は少年少女の夢を見させる漫画の筈なのに、
いくら「視聴者サービス」とはいえ、あれは刺激が
強すぎるのでは…(マテ

※あ、オレも元ネタを攻撃する気はまったくございません。


[14] 御報告 投稿者:ボンビー 投稿日:2002/01/16(Wed) 13:04:05

こんにちわ、ボンビーです。ハーボット(?)のゆうが「柿を一口に放り込んで噛まずに飲み込んでます」(笑)凄いですねえ!

さて、じゃるさんのHPにちょっとした発言がございます。御覧下さい。


[14へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/16(Wed) 23:18:28

というわけで、明日17日、横須賀オフ決定です!


[14へのレス] 投稿者:ボンビー 投稿日:2002/01/19(Sat) 12:36:45

??横須賀オフをなさったのですか?もしかしてじゃるさんと御会いになりましたか?


[14へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/19(Sat) 23:55:46

ええ。2人でですが。(笑)詳しくは日記のほうをご覧になってください。


[13] 更新情報 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/06(Sun) 15:45:07

小ネタ集をやっと公開しました。
少々危険なコーナーですがよろしくお願いします。m(_ _)m
自分的に傑作の「みきちゃんのいぬ」をいきなり公開です。

それと、初のDDRのコーナー&プロジェクト
「FLASH IN THE NIGHT」が
スタートしました。
DDRerのみなさんだけでなく、
未経験の方でも参加できるようにしてあります。
HP開設ご間も無いくせにこんなことやってますが、
閲覧&参加のほうよろしくお願いします。

なお、FLASHのコーナーはある程度集まり次第、
みなさんからの投稿作品(?)を掲載していきます。
初の掲載は早くても2月になります。


[13へのレス] 投稿者:剣 飛龍 投稿日:2002/01/09(Wed) 14:52:35

私もかなりな妄想大魔王ですがあなたにも「妄想大魔王」の称号を授けましょう!

http://zero-yen.com/freeman/


[12] 謹賀新年 投稿者:ボンビー 投稿日:2002/01/01(Tue) 15:47:52

皆様明けましておめでとうございます、ボンビーです。今年も皆様にとってよい1年である事を心よりお祈り致します。

・・・って堅苦しい挨拶になってしまいましたね。(苦笑)
今年の目標等はお決まりですか?俺も2〜3、決めております。


[12へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/02(Wed) 00:34:31

まあ、出来ればIRの全国に名前を残したいなぁ、と。


[12へのレス] 投稿者:剣 飛龍 投稿日:2002/01/05(Sat) 13:54:32

あけおめです!私の目標はとりあえず「ときメモ3」と「RPGツクール5」のためにPS2を買うことです!

http://zero-yen.com/freeman/


[12へのレス] 投稿者:ボンビー 投稿日:2002/01/09(Wed) 14:35:45

ボンビーです。俺個人としましては、「MAXのLINKでシングル譜面を全てフルコンAAでクリアする」事ですね。


[11] 大晦日 投稿者:t.y 投稿日:2001/12/31(Mon) 18:34:07

 今年も約4時間ですね。来年も良い年でありますように。全ては心がけ次第だと思うけどね。ちなみに俺はテスト&レポートに追われる年明けになります。なにしろ冬休みに入ってから1日しかやってないんで・・・。だから、全ては心がけ次第だと思うんですね。春休みに向けて単位落とさないように頑張ります。

 誰か年内に見てくれるといいんだけど。年明けに年賀文書きます。


[11へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/01/01(Tue) 00:17:52

あけましておめでとう。今年成人になる人、ともに頑張りましょう。


[11へのレス] 投稿者:剣 飛龍 投稿日:2002/01/05(Sat) 13:55:11

成人になって今年で17年になります…(泣)

http://zero-yen.com/freeman/


[11へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/05(Sat) 14:27:35

バイト先で「25?」と言われた…。(号泣)


[11へのレス] 投稿者:剣 飛龍 投稿日:2002/01/09(Wed) 14:54:11

私も「25?」とよく言われます。一発で「36歳」と実年齢で言われたことは一度もないでうね。

http://zero-yen.com/freeman/


[10] no title 投稿者:U-Ki@管理人 投稿日:2001/12/29(Sat) 15:40:52

バイト中に携帯でコソーリと書いてる管理人。超暇だよぉ・・・。


[10へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2001/12/29(Sat) 22:08:41

スーパーのバイトって暇なの?


[10へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/29(Sat) 22:31:55

全然暇じゃないんだがな。たまたま暇だった。大晦日は早くて夜の11時に仕事終了。元旦は朝の7時からだ。どう?


[10へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/29(Sat) 22:32:14

↑のせいで単位落としまくりそう。


[10へのレス] 投稿者:ボンビー 投稿日:2001/12/30(Sun) 12:40:46

暇な仕事はたまにはあった方がいいと思うのは俺だけでしょうね。(笑)


[9] Untitled!? 投稿者:TMN@ 投稿日:2001/12/28(Fri) 20:01:24

親スレを立てるのは初めてだったりします。
どうも。エセ音ゲーマーのTMN@と申す者でございます。
とりあえずは挨拶させていただきました。


[9へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/01/18(Fri) 09:28:44

DAINと申します。同じ音ゲーマーとして、よろしくお願いします。


[8] no title 投稿者:剣 飛龍 投稿日:2001/12/25(Tue) 18:30:40

こんにちは!はじめまして剣 飛龍です。某サイトで責任者(?)なるものもやってたりします。スレッド4の由月の父親でもあります。ちなみにロリコン(爆!)ですんで中1である由月はストライクゾーンです(大爆!)。こんなアホな文章書いてますが結構いい年こいてます(極大爆!)。以後お見知りおきください!

http://zero-yen.com/freeman/


[8へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/26(Wed) 00:11:50

改めましてよろしくです。剣さんのカキコを見ると、自分も娘を持ったらどうなるかなぁと思う日々です(笑)


[8へのレス] 投稿者:剣 飛龍 投稿日:2001/12/28(Fri) 20:07:22

多分変態になります。>管理人殿

http://zero-yen.com/freeman/


[8へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/29(Sat) 00:03:00

すでに変態です。>剣 飛龍さん


[8へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/29(Sat) 08:06:33

↑俺がです。


[8へのレス] 投稿者:剣 飛龍 投稿日:2002/01/05(Sat) 13:57:09

でも、娘を持った父親はいいイミでも悪いイミでもロリコンですよ。リアルタイムでプリンセスメーカー状態って奴ですかね?

http://zero-yen.com/freeman/


[8へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/01/05(Sat) 14:40:38

言われてみれば、確かにプリメ状態ですねぇ。


[7] おーっす 投稿者:アキラ 投稿日:2001/12/25(Tue) 08:55:31

いよっ、来てやったぜー☆
昨日はバイト帰っても眠れなくてな、そのまま
起きてたよ。今ネカフェにいるのさ。そして、今
になって眠気が....こんなんで今日生きていける
だろうか。(^-^;

フリ付けはやく考えて覚えてご披露したいものだ!

おぉ、ボンさんとDAINとジャルもいるし。いよー!なん
か俺の友達ばっかやなぁ。(笑)特にジャルとは幼稚園の
ころからの付き合いだしな。

んでは、したらな!


[7へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/26(Wed) 00:01:44

おう、サンキュー!あとは●久が来てくれればツッコミが…。


[7へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/26(Wed) 00:02:22

ていうか、アキラが二人…(もう一人は別のHN)


[7へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/26(Wed) 00:06:51

もう一つ、生きてたらメールかレスくれ。(笑)Healingやったらマジで病院送りなったとか言わさんぞ。


[7へのレス] 投稿者:ボンビー 投稿日:2001/12/26(Wed) 15:06:02

昨日はお疲れ様でした。またの機会には是非5thのLINKの所で遊びたいですねえ.....ねえ?あきらさん?(笑)


[6] 電撃訪問!!(爆 投稿者:DAIN 投稿日:2001/12/23(Sun) 16:36:07

こんにつは。A.YさんがHP開設したと聞いたので
ちょっと遊びに来ました(笑
>穴B4U
無理無理無理!!
ゼッタイ出来ないですって!!!(爆
2P側しか出来ないオレにはツライっす(泣
>コンテンツ U−kiへ100の質問について
見て爆笑させて頂きました(笑
っていうか嫌いなもの「常識知らず」はオレも同感ですね。
>好きなアーティスト
オレは何といってもAska.Mさんですね。
オレはどうもあのハネ系ダンスポップに弱いようです。

あ、遅れましたがHP開設御目出度う御座います。
これからも運営、管理の程を頑張って下さい。
めざせ!1,000,000Hit!!(爆
以上、駄文失礼致しました。(^^;


[6へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/24(Mon) 10:07:28

ご来訪どうもです!Asuka.Mさんが好きなら、MAXも聞いてみては?確か同じ「上野圭一」という方がプロデュースされてたはずです。


[5] こんばんわ〜 投稿者:ジャル 投稿日:2001/12/23(Sun) 00:30:00

Y・Aさん、こんばんわ。HP開設おめでとうございます。
自分はこれから受験なのであまりこれないとは思いますが、ヒマを見つけてカキコさせていただきます。
HPの更新、ガンバって下さい。
それでは、短いですが失礼します。

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[5へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/23(Sun) 00:43:28

QQQです!(笑)ていうか、そういえば、一部の人にはY・Aで通ってるんだよね。統一しようかな。


[5へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/23(Sun) 00:44:56

↑明日朝からバイトだからもう寝よう。


[5へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2001/12/23(Sun) 23:10:47

あ、ゴメンなさい。自分のサイトでの呼び名で発言しちゃいました(汗

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[5へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2001/12/23(Sun) 23:11:27

U-kiさん、とお呼びすべきでしょうか。少なくともこのサイトでは。

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[5へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/24(Mon) 10:04:21

どっちでもいいですよ。呼びやすい(書きやすい?)ほうで構わないです。使い分けしてないんで。


[4] よろしくです! 投稿者:由月 投稿日:2001/12/21(Fri) 16:26:30

ここでははじめまして!某サイトの責任者(?)の娘の由月です!
何はともあれ陣中見舞いです。U−kiさんこれからよろしくお願いしますね。

http://zero-yen.com/freeman/


[4へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/21(Fri) 17:36:50

はじめまして、痴漢や誘拐魔の真似をするとよく似てるといわれるU−kiです。(爆)よろしくお願いしますっ!


[4へのレス] 投稿者:剣 飛龍 投稿日:2001/12/25(Tue) 18:24:11

私が由月に痴漢しているというウワサもあります…


[4へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/26(Wed) 00:15:39

由月さん、後はお任せします…。(早く副管理人を連れてこなければ…)


[3] ちっす 投稿者:パパりん 投稿日:2001/12/20(Thu) 21:22:22

ういっす。パパリンだぞ。私がこの前倒しさせた張本人だお。どしどしコンテンツを充実させたまえ。ふふふ。リンクも早速更新作業に入る。本日中の完成を目指す。時間があれば確認でも。


[3へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/21(Fri) 00:01:18

背景をもう更新したし(笑)


[2] 御挨拶 投稿者:ボンビー 投稿日:2001/12/20(Thu) 15:06:05

こんにちわ、ボンビーです。HP開設おめでとうございます。じゃるさんのHPと同じぐらいお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。

ちなみに俺はHPを管理する能力が無いので作りません。


[2へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/21(Fri) 00:00:50

ご挨拶ありがとうございます。そのうちアキラも来てくれると思います。


[2へのレス] 投稿者:ボンビー 投稿日:2001/12/22(Sat) 18:09:57

あきらさんが25日に遊べるそうです。もし御都合がよろしければ遊ばれては如何でしょうか?ちなみに俺は遊べませんが(爆)


[1] テスト 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/20(Thu) 00:49:00

DXY!


[1へのレス] 投稿者:TMN@ 投稿日:2001/12/20(Thu) 19:44:38

訳ありで、急ピッチでリンクを張った。確認ヨロシュウ。


[1へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2001/12/21(Fri) 00:05:02

確認しました!お笑いのほうでもいつものように存分にボケてくださいな。コーナー立てたんで。


[1へのレス] 投稿者:TMN@ 投稿日:2001/12/22(Sat) 01:38:47

おう。とりあえず日付的には昨日から学校休みだから、暇が出来たら・


[1へのレス] 投稿者:TMN@ 投稿日:2001/12/22(Sat) 01:39:27

(↑の続き)ネタを提供するよ。来週はクリスマスに忘年会にと忙しいのだ。