[66] 調子、大爆発!・・・U−kiさん編 投稿者:ボンビー 投稿日:2002/03/17(Sun) 10:48:41

こんにちわ、ボンビーです。先程Uーkiさんの日記の方を拝見致しました・・・お、凄いではありませんか!MY SUMMER LOVEなんか、譜面みずらいですのに。俺も一応スルコンできますが(爆)・・・がPRIMEVALでGO1は・・・PRIMEVALのシングルマニアックはすべて交互ステップでイケます。もう一度・・・というかG20が出るまで(←俺の一番少ないGREAT数)何度もやりましょう。・・ってETERNALはやらなかったのですか?・・・そうですね、家庭用ではやりずらいですからね。今度俺と一緒に「ゲーセンでやりましょう」(笑)

という事で失礼致します。


[66へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/17(Sun) 23:17:10

一度ボンビーさんとゲーセンで5thやってみたいです。俺はあまりやりこんでいないもので。


[66へのレス] 投稿者:ボンビー 投稿日:2002/03/19(Tue) 16:40:35

今度、俺が横須賀にお伺いするかもしれませんので、そのときにでも、DANGER Vなどを一緒に走りましょう♪(笑)


[66へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/19(Tue) 19:32:37

もっといいところに5thがあればいいのですが…


[66へのレス] 投稿者:ボンビー 投稿日:2002/03/20(Wed) 12:43:05

新宿にもありますよ♪・・・って横須賀から滅茶苦茶遠いですね・・・(苦笑)


[65] うーん 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/14(Thu) 13:08:47

どうも最近BBSでDDRの話題が
無かったので一つ。

もうすぐMAX2がリリースとなりますが、
何か期待の一曲とか、目標ってあります?

俺は…とりあえずD2Rでパフォってみようかと。


[65へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/14(Thu) 22:02:17

とりあえず、勇気を出して触ってみる(苦笑)


[65へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/03/15(Fri) 00:04:24

こんばんわ、TESSのSTAYに期待大です。


[65へのレス] 投稿者:RayeL 投稿日:2002/03/16(Sat) 13:48:49

横須賀にもう一度DDR旋風を!(ぉ)


[65へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/16(Sat) 22:17:41

激しく同意!>RayeLさん。


[65へのレス] 投稿者:ボンビー 投稿日:2002/03/17(Sun) 10:42:16

こんにちわ、ボンビです。期待の曲はやはり「2MB」!!・・・というか、MAX2やらないので・・・。


[64] こっちもこっちで… 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/11(Mon) 19:00:41

DAINさんに対抗して…(苦笑)

>ダブル自粛
まあ、そろそろ7thstyleも出ることですし。
それに、もうちょっとシングルも登り詰めたいな、と。
7thと言えばスコアタがありましたね。
ちょっとスランプから抜け出せてないんですが、
できるだけやってみます。

>ポップン大会@新潟
女の子わんさか!?お友達欲しいです…。
ポップンに限っては女性のプレイヤーが
いまだによく見受けられますね。
しかし、ビタースウィートサンバが
収録されていたのにはビックリです。(嬉)

俺も早くDDRで狂ってると言われるくらいの
腕になりたいです。
「お前人間じゃねえ…。」と言われたことは
何回かあるんですけどね。(笑)

まだ書くことがあったんですが、
今日のUDXの記録は日記に書いておきます。
管理人が板汚してはまずいんで…。


[64へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/13(Wed) 02:12:27

私も7thは地味にスコアタ参加予定です。6thでほとんどAAがやっとのしょぼしょぼですが・・・


[64へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:38:30

しょ、しょぼしょぼですか…(汗)


[64へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/14(Thu) 21:58:25

あ、スコアタに参加する方では、ですけどね。それにHEAVYとかSPECIALとか、余裕でAAなんて出ないです(苦笑)NEMESISなんてBだし・・・


[64へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/14(Thu) 22:04:12

げげ、3rdstyleのExpert負けまくってる・・・HELLだけは大幅に勝ってますが(笑)一応クリア直前までいってたからかな?5667点だそうで。


[64へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/14(Thu) 23:26:24

俺もNEMESISだけは苦手です。そういえば、6thの曲は穴NEMESISだけが未クリアです。


[64へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/18(Mon) 15:49:24

アキラに色々横浜帰省土産ネタを用意してあげました。是非吊るし上げてでも(殴)お聞き下さいませ(笑


[63] (>Д<)/ヤター弐 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/11(Mon) 13:41:47

IIDXダブルSYNCクリアしましたー☆
めっちゃ嬉しいですー♪
ライト14QQQ!も安定してきました。
U-kiさんはしばらくダブルを自粛するとか。残念です…(^^;
でもシングルスコアラーってのもいいかも知れませんね。

ところで…

先日新潟駅のゲーセンのポップン大会に出場してきました。
狂人の集会でした…。女の子が多い大会でしたけど、
女だと思ってナメることなかれ。

その狂いっぷりはジャル氏のHPの「Talk」というコンテンツにて
ご覧頂けます。


[62] 最近は穴も… 投稿者:FENCER 投稿日:2002/03/10(Sun) 12:45:15

となりで携帯を使っている人がいますがここはネットカフェだから静かにして下さい…こんにちわFENCERです。
あと少しでラディカルフェイスの7KEYもクリアできそうなので、少し色気出してANOTHERも始めました。
ラディカルフェイスはクリアしましたが、Senseはもう少し…です。
LOVE WELL…とDEADLINEは…今のレベルでは絶対無理っぽいです。
電人イェーガーのテーマ(7KEY)はまだまだですね…ふぅ。
R10K(7KEY)は撃破しました。


[62へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/10(Sun) 14:04:31

こんにちわ。RADICALのアナザーは比較的楽なのでおすすめですね。LOVE WILL(A)は難しいですね、嫌な同時押しです。


[62へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/10(Sun) 14:05:36

R10Kクリアおめでとうございます。そろそろ、レベル6もできる曲が増えてくる頃だと思います。


[62へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/10(Sun) 18:31:12

ラデぃかルのダブルをやりました。かなりヘコみました。(´Д`;;;


[62へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/10(Sun) 19:06:58

そりゃあ、TaQのDPですからねぇ…。


[62へのレス] 投稿者:ねこみか 投稿日:2002/03/10(Sun) 22:27:39

何とかラブウィル穴はなれてきましたが?あ、フランク・イェーガーって知ってる?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9745/


[62へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/11(Mon) 19:01:42

聞いたことがあるようなないような…<フランク・イェーガー


[62へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/03/13(Wed) 00:18:14

電人しか知りませんねぇ。(苦笑)

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[62へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/13(Wed) 13:14:11

電人の他に、イェーガーはゲルググ位しか分かりません(爆


[62へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/13(Wed) 14:50:01

そういえばありましたね。ゲルググJ。


[62へのレス] 投稿者:ねこみか 投稿日:2002/03/15(Fri) 00:22:29

ソリッドの忍者君・・KCEJつながり・・

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9745/


[62へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/15(Fri) 12:16:26

おお!!なんか聞いたことあると思ったら、あのマゾ忍者くん(苦笑)ですか!! な、なるほど・・・


[61] この夜の11時に 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/08(Fri) 23:10:31

管理人は一人黙々とみかんのうたを聞いています。
カラオケで歌いてー!

>DAINさん
言う機会を逃していたんですが、
この前LIGHT14やりました。
一曲目にBurnin’→失敗。
のザマです。
それ考えるとQQQは凄い…。

>DM&みかん
俺はあともう少しでクリアです。
俺は椅子とドラムの位置によってかなり
腕に影響が出ます。
両手はクロスさせてやってますから。


[61へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/09(Sat) 22:11:02

オレも新潟の仲間内で唯一、両手クロス派です。椅子の高さや位置って、実はかなり重要ですよね。クラパ3が、それでAとSの瀬戸際だったりします(^^;


[61へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/09(Sat) 22:14:03

ジャル氏もIIDXDP、順調に上手くなってますよv。ライト14Burninですか。ライト14譜面はもう少し、簡単なものからやってみると良いでしょう。気休め程度のアドヴぁイスですが。(滝汗


[61へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/09(Sat) 22:15:29

みかんのうた、マンセー(爆。Destiny Loversもマンセー、マンセー(爆死


[61へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/10(Sun) 14:09:17

UDXDP、しばらくおあずけにします。(苦笑)


[61へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/10(Sun) 14:13:24

今は家で3rdやってます。


[60] (>Д<)/ヤター 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/08(Fri) 20:17:13

Light14QQQ、クリアしました〜っ!!!!!

…えと、それだけです(核爆死

あ、あとDMのみかんのうたをやりました。Exを、初見Aで。
練習を重ねればSクリアも叶…もとい、可能かも知れませんよ。w


[59] IIDXは? 投稿者:ねこみか 投稿日:2002/03/06(Wed) 23:34:11

どもです。
いや〜、今キーマニII(2nd&3rd)やってます〜
おかげで、ニデラほったらかし・・・(いかんな#)
いや〜、でもいいですよ。
専用も買い、2台になったのでダブルしてます・・・(無謀)
48+ホイール2・・・ニデラの何倍だろう?(笑)
曲、良いですよ。なんか、ニデラ&ポップンの作曲スタッフだし。
Frozen rayとPrestがポイントです!
まっさらも良いです〜ポップン的で。
クラシック曲は鬼です・・・
やってる人います?

ニデラは、そのうち復活・・・?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9745/


[59へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/08(Fri) 15:45:00

キーボードやったことないですー。うー…。


[59へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/09(Sat) 22:16:38

キーマニマンセー(憤死。残る壁はCarrezaAnoだけになりました。


[58] 1000HIT記念について。 投稿者:TMN@ 投稿日:2002/03/05(Tue) 18:46:33

とりあえず私は辞退の方向で・・・。


[58へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/05(Tue) 20:22:48

参加するしないも全て自由なんで…。


[58へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/06(Wed) 03:09:16

キリ番踏んだ本人だし、参加表明で。


[58へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/08(Fri) 15:43:51

それでは、お互いのほほんと頑張りましょうか。(笑)


[58へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/09(Sat) 02:47:03

はい、のほほんと・・・とか思ってたら、テスト明けのリハビリとか言って昨日1日で1000円以上使って手は腱鞘炎っぽくなりました(汗)


[57] そもさん… 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/04(Mon) 14:26:14

こんにちは。アキラ軟禁事件から、早二日が経ちました。
小ネタ集のトップでかなり抱腹絶倒させて頂きましたv。
最初は「あれれ、リンクが切れてるぞ」と思っていたのですが、
よく見ると…。
一本やられました(´^`;y

>青山ロングランサムシング
IIDX筐体のハイスコアがイニシャライズされてました…。
オレのEX_TRANCE COURSEの6800のスコアがーっ!!
250の初期スコアに大転換。南無。


[57へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/04(Mon) 14:27:45

あ、1000HITおめでとうございます。遅れ馳せ乍ら。


[57へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/04(Mon) 16:53:52

http://www8.plala.r.jp/u-ki_g2_b4u/


[57へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/04(Mon) 16:54:20

↑リンク切れ本家です。(笑)


[57へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/04(Mon) 16:57:43

もしかしたら、サムシングのオリジナルコースが変更になったのかもしれません。オリジナルコース変更とともに、他のコースのスコアも初期化されます。


[56] 1000HIT達成!! 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/04(Mon) 08:58:58

おかげさまで、当ページも1000HIT達成しました!
ありがとうございます。
嫌な予感というものは的中するもので、
ちっとも企画の作成が間に合っておりません。(滝汗)

>LYMさん
1000HITおめでとうございます!
えーと、企画発動は明日くらいには間に合わせます。
(超滝汗)

>t・y
ヲイヲイ、オンライン上で罰ゲームって…


[56へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/03/04(Mon) 20:19:00

軽いジョークだから適当に流してください。


[56へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/04(Mon) 20:45:35

俺の写真を載せろとか言われたらどうしようかと思った…(汗)


[56へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/03/04(Mon) 22:31:00

え? やっていいの?


[56へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/04(Mon) 22:32:33

よかねえよ!第一俺デジカメ持ってないもん。


[56へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/06(Wed) 03:13:51

いえいえ、おめでとうございますはこちらのセリフでございますよ。


[55] RayeLさんへレス 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/03(Sun) 22:17:16

>7th
カプコンの店員さんに聞いてみたところ、
入荷する予定はないそうです。
でも、入荷して欲しいです。

何のために撤去したのか意味不明ですね。
以前DDRがあった場所に置かれている
バイオのガンサバイバーは
全くといっていいほどやっている人を
見かけないですし。(カプコンだからか!?)


[55へのレス] 投稿者:RayeL 投稿日:2002/03/04(Mon) 07:21:14

レスありがとうございます。旧曲復活するならやりたいなぁ、


[55へのレス] 投稿者:RayeL 投稿日:2002/03/04(Mon) 07:22:56

…途切れちゃいました(^^;)ちなみに5thくらいまでは結構やってました>DDR


[54] もうすぐ1000HIT!! 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/02(Sat) 21:08:52

おかげさまで、このページももうすぐ1000HITを
迎えることになりました。
これもひとえにここに来てくださる皆様のおかげです。
1000HIT企画はまあ、えらく自己満足な
ものなんですが、一応予定しています。
ていうか、まだ出来てません。(ヲイ)
間に合わせますので…。


[54へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/03/02(Sat) 23:08:57

すごいですね! 1000番ゲットしたいです。(爆)

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[54へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/02(Sat) 23:18:34

いえ、賞品ではないです。ただ、完全に自分のためのコーナーなんですが、他の人にも役に立てばいいなと思います。


[54へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/02(Sat) 23:19:42

でも、名前は残します。そのくらいしかできなくてすいません。


[54へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/03/03(Sun) 00:35:15

賞品なんて・・・名前が残るだけでも名誉な事ですよ

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[54へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/03(Sun) 22:11:19

このカキコが994ヒット…


[54へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/03(Sun) 22:11:50

かなり制作難航しています、間に合いそうにないです。(涙)


[54へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/03/03(Sun) 23:56:53

そのときはばつゲームの方向で。


[54へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/04(Mon) 02:13:55

あ、ふんでしまったようです(汗)最初気付かなかった(滝汗)


[53] 腕2 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/01(Fri) 16:48:44

今日は昨日稼動のドラムマニア6thに
マシンガンズの「みかんのうた」が
入ってて狂喜乱舞しました。
詳しいことはあとの日記で。

>ねこみかさん
うーむ、腕のほうはといいますと、
PS2の5thで確実に出来るものでは、
穴AbyssやQQQ。Vはごくまれに失敗します。
最近Regulusが失敗したり成功したり、
って感じです。
たまに出来るものとしては、穴syncとか。
穴B4Uがかなり固まってます。
AC版6thではいつもイージーかけてるんですが、
この前穴G2と穴rottelができました。
確実なのは穴PARA×2PARADISEや
穴YESTERDAYとかですね。

うーむ、それにしても、お笑いBBSと
FLASHの参加が鈍いなぁ。ていうか、
BBSはリニューアルを考えてます。


[53へのレス] 投稿者:RayeL 投稿日:2002/03/03(Sun) 21:50:37

みかんのうた!アツイ!やりたいです。しかし、DDRカプコンに帰ってきてくれないかな…。7thでまたやろうと思ったのに。


[53へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/03/08(Fri) 15:37:51

新作のギタドラ、Destiny loversにはまりました。

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[53へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/03/08(Fri) 15:38:55

みかんの歌、プロレスの画像が・・・なぜに(苦笑)?

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[53へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/08(Fri) 15:46:43

あの画像は一体何故でしょう?(笑)


[53へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/08(Fri) 20:19:50

ジェットにんぢんにはそのまんまのヱが。ヘルシーっぽくていいですよね。オレもDestiny Loversにハマリました(^^;


[53へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/03/10(Sun) 12:39:04

Destiny Loversの着メロを探しましたが見つからず…。(苦笑)


[52] きょんにちわ。 投稿者:アコ(某A.A) 投稿日:2002/03/01(Fri) 02:33:42

今までROMっててゴメンナサイ。(笑)
一昨日にU-ki隊長に会ってやっとカキコする勇気が出ました。

また来ます。


[52へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/01(Fri) 16:38:12

ROMでも十分OKだから、何かあったら書き込んでチョーダイな。


[51] 投稿者:ねこみか 投稿日:2002/02/28(Thu) 23:49:09

アタシの腕前って・・・
なんか、自分自身ってのはわかりませんね。
☆レベルは、それ自体が曖昧だから、(と言うかあてにならない)
☆6ぐらいって言ってもわかんないし・・
実際ファイナルCはクリアできるけど(穴不可)、
ジャイブクリアできないもん。(いばるな!)
5だとsync,QQQ,イエガぐらいが、いっぱいいっぱい・・

とか言っても、披露する気はないけど・・・
U−kiさんはどのくらいですか?他の皆さんも。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9745/


[51へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/01(Fri) 19:31:59

オレはつい最近Light14 Summer Vacationをクリアしました(w;


[51へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/01(Fri) 19:35:43

股、7Keyでわ、穴Rottelが不安定です(爆。クリア安定は穴SYNC位です。


[51へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/01(Fri) 19:36:39

とは言っても、最近はクリアラーからスコアラーに転換したので、クリアはあんまし気にしてないです。(汗


[51へのレス] 投稿者:ねこみか 投稿日:2002/03/01(Fri) 23:06:31

穴や14をあまりしないアタシって普通の腕ですかねぇ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9745/


[51へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/04(Mon) 02:27:43

初めまして>ねこみかさん 基準をどこにするかだとは思いますが、3曲+EX設定でEXがプレイできるようなら上級者だと思いますよ。


[51へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/04(Mon) 02:32:34

家庭用でいえば、☆6クリア、☆5は100%クリア、☆4はフルコン、☆3はALLGREAT、どれか1つでも達成できれば十分でしょう。


[51へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/03/04(Mon) 02:44:03

穴はあくまでもおまけであることを忘れてはならないので・・・(コナミ自身が忘れてる感がありますが。)14は微妙ですけどね。


[51へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/04(Mon) 14:18:27

DDRの鬼であるオレの仲間、H.HもあまりIIDXの穴はやりたがりません。Vが出来れば十分上級者だと思いますよ。


[51へのレス] 投稿者:ねこみか 投稿日:2002/03/04(Mon) 22:08:42

VはL7なら、楽にクリア出来るんですけどねぇ・・7はE+でも・・1回クリアしたっけ

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9745/


[51へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/04(Mon) 22:34:21

なかなかレス付けにくくて…一体どこが上級者の仲間入りなのか、ですよね。全体的に考えたらやっぱりLYMさんの説でしょうか。


[51へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/06(Wed) 13:29:56

同感です。Vは練習次第できっとクリア出来る………ハズ。(^^;


[50] 色々と… 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/28(Thu) 10:42:27

>TMN@氏
でももうプレイヤーがほとんどおらんのですよ。
腕のよさと住んでる所の近さではTMN@氏しか。
あとは友人Kのこれからに期待します。

>DAINさん
>6th TRANCE
俺の拠点であるサントロペ横須賀中央店の
TRANCEコースのランキングなんですが
そこの一位の人よりもDAINさんのスコアが
上回ってます。えーと、DAINさんを
上回るにはまず横須賀で順位を上げないと
ダメですね。ってか、まだ6000しかいけません。(汗)
かといってサントロペのレベルが低いわけではないです。
5鍵盤の4thmixのテクノコースを見てみると
サントロペの方が何人かいらっしゃいます。

他の所(横須賀)で見たのですが、
TRANCEコース7400点にはビックリしました。
一体何者?って感じです。


[50へのレス] 投稿者:RayeL 投稿日:2002/02/28(Thu) 18:35:43

多分それはYOUさんという人じゃないでしょうか?6thのbeat#1で20以内にいたと思います。


[50へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/01(Fri) 19:38:32

7400!凄いですね。ちなみに新潟のポピーには7200の人がいます。


[50へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/03/01(Fri) 19:39:29

ちなみにオレは今日やったら6608点でした。FLY AWAYは1400ピタリでAAAでした。


[50へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/03/01(Fri) 22:11:23

ランキング見ました。どうやらカプコンでの記録のようですね。しかし、相変わらず横須賀はレベルが高い…


[49] 管理人様 投稿者:TMN@ 投稿日:2002/02/28(Thu) 01:16:40

人のことを日記で悪く書くのは(?)よしなさい。
これじゃまるで、私が悪人みたいではないか・・・。

ちなみにBEMANIは、私よりも管理人のほうが上手いですよ。
私なんて、ランキングに入ったことなんて一度も無いんだから・・・。


[49へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/28(Thu) 10:31:16

あああ、すいません。よく見たらフォローが甘かったです。訂正させてもらいました。すいませんでした。


[48] TaQ! 投稿者:ねこみか 投稿日:2002/02/27(Wed) 23:46:09

どもども〜
やっぱりですねぇ、TaQ氏が好きなの☆
いまだに3をしてますけど、
TaQ氏のビグビがとてつもなく、やってて気持ちいい!
シュラーク、死ぬほど頑張ってクリアしたんです〜(穴も)
Holicもそう!穴は、いまいち安定してませんが・・
3って、シリーズ中1番好きかも(CSとして)
何せ80曲以上!!2も入ってますからねぇ!
1st移植されないんでしょうかねぇ?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9745/


[48へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/28(Thu) 00:42:51

TaQさんいいです♪俺はDXY!やeraが好きですね。


[48へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/28(Thu) 00:44:04

ビーマニ以外ではRandom Beatとか、May I Dreamとかがお気に入りです。そういえば、前にヤフオクでTB−303が8万でかかってました。高っ!


[47] ジャッキーチェンはおもしろい 投稿者:t.y 投稿日:2002/02/27(Wed) 22:58:33

今週なぜかBS11でジャッキーチェンやってて楽しみに見てます。
プロジェクトA・スパルタンX・プロジェクトA2、どれも愉快でした。
ジャッキー以上に、前の2作に出てきたおでぶさんがとってもお茶目でおもしろい。
サモ・ハン・キンポーだっけ?? あの人いいね! スパルタンXの監督もやってたみたいだけど。
で、木曜は奇蹟(ミラクル)。これは見たことないから楽しみです。

だけど字幕は目を離せないから見るのが大変だ。そこが問題だなあ。


[47へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/28(Thu) 00:41:36

あ、吹き替えじゃないんだ。ジャッキーチェンなら吹き替えは石丸博也(兜甲児)だね。てか、あんまり映画見ないけど


[47へのレス] 投稿者:t.y 投稿日:2002/02/28(Thu) 14:14:53

兜甲児って!?


[47へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/28(Thu) 16:00:49

マジンガーZの主役だお。


[46] レスをつけましょ♪ルルル… 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/26(Tue) 21:59:03

サザエさんですな。
そういえば一昔前に「サザエボン」
というのがあったなぁと思いつつ、
レスをつけましょ。
その前に一言。

とうとう、横須賀からMAXが1台に
なりやがったチキショー!(爆)
(後でアップの2/26の日記参照)
DDRあっても客少なっ!しかも、
5thとMAX隠し解禁されてないし、最悪。

>DAINさん
>ポキモン
キングドラには弱点がないから使おうと思ってました。
やっぱりポケモンの編成が違いますね。
面白いです。仲間内で強いポケモンが見つかると
みんな揃って同じのを使い始める始末でした。
サンダースの素早さを競い合うとかまで発展したり…。
同じ町の中よりも外界(?)の人のほうが面白いや!

>横須賀の音ゲー友達
みんな音ゲーから離れていくよぅ…
ホント孤独になってます。(涙)
DDRerも俺を含めて2人。
その1人はやめそうな雰囲気だし…。
BMはやる人はいるけど、
腕が同等なのはTMN@氏くらい。
いいですね、新潟は…。(泣)

>向ヶ丘遊園
もう一回ですか…。
今年の3月いっぱいで閉園だそうです。
とりあえず、下のURLがそのお知らせになってます。
さっき何とか2chでこの話題を見なかったら
多分知らないままだっただろうなと。

http://www.d-cue.com/leisure/mukou/news/0110/close/

>ジャルさん
(あ、カキコがまた同時期だ。)
キリ番おめでとうございます。
ついでに888のキリ番で自爆した俺にも、
おめでとうございます。(爆)
うーん、じゃあ、何かEDITでも
作っておきましょう…。
ハーボットはアキラに大好評です。
「か〜わ〜い〜い〜!」なんて
いつも言ってます。(笑)

長文失礼しました…。


[46へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/27(Wed) 19:27:25

えっ、閉園なんて…。思い出がある、数少ない遊園地なのに…


[46へのレス] 投稿者:LYM 投稿日:2002/02/27(Wed) 21:38:02

向ヶ丘遊園は、行ったことはないのですが家から結構近いので微妙な親近感を感じてしまって、何だか残念です。閉園する前に誰かと行ってみようかな・・・


[45] キリバソ。 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/26(Tue) 21:33:26

U-kiさん、ど〜もです。
なんかキリ番取っちゃったみたいです。900番でした。
ハーボット(でイイのかな?)に名前聞かれたので教えました。
それだけです(ぉ

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[44] KAWASAKI!! 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/26(Tue) 13:33:38

川崎とは昔から切っても切れない縁です。
小学校の時に近かった事もあったのですが、よく向ヶ丘遊園に
遊びに行ってました。
懐かしいです。もう一回位遊びに行きたいなぁ。

>U-kiさん
ジャル君のHPでカキコしてくれた事なんですけど、
ここでレスしちゃっても良いですか?(をい
>LIGHT14サマバケ
男塾効果でやっとこさクリア(何
>LIGHT14QQQ
ええ。あれでライトです。マサに狂気の沙汰です(怖
>POCKEMON
海外(特にドイツ)では、あまりポケモソは好意的に
見られていないようです。「POCKEMON MUST BE
DESTROYED!!」
ところでかくいうオレもしていました。
メンバーはカイリュー、キングドラ、ハッサム、カイリキー、
ヘルガー、レアコイル(色違い)、でした。
オレのポケモンの基本コンセプトは、「岩落とし」を
使えるカイリキー、つまり、「自分の弱点を突く
タイプのポケモンを出されても、伏兵的な要素で
大ダメージを与えることが出来る」事です。
今は残念ながらもうやっていませんが、結構なブリーダー
でしたよ。長くなるので一先ずこの辺で…

>FENCERさん
>電人ダブル
逝っちゃってますよね。オレにもクリア不可能です(爆
>Take It Easyダブル
これまた逝っちゃってます。二度とやりたくないです(爆
>Regulus
B4Uも同様なのですが、2P側で出来るオレは、地元で変態されてます(泣
右利きなのに…2P側しか出来ないんです。
やっぱり変態??(蹴

長文失礼しました。


[44へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/26(Tue) 21:33:46

何、DAINもポケモンやってたんだ?

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[44へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/26(Tue) 21:34:05

うわわ、身近にいるし……(^^;

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[44へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/26(Tue) 21:34:30

オレのポケモン、レベル60くらいなんだけど、もしあれだったら対戦してみようよ。

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[44へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/26(Tue) 21:34:52

オレも戦略は忘れてるから、たぶんイイ勝負になるかも(笑

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[44へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/27(Wed) 19:28:33

よ家老。現在オレの親戚の小5の男の子に貸しているので、戻ってきたら。


[44へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/27(Wed) 19:29:51

ちなみにオレのポケモソは色違いレアコイル以外、すべて雛から育てています。レベルの割には強いぞ〜(笑


[43] 元気にフル稼働! 投稿者:ねこみか 投稿日:2002/02/26(Tue) 01:06:27

どもです〜!!
PS2君も元気に戻ってきて、IIDXがんがんですぅ〜☆
入院中にCDガンガン聞いてたから、
☆6ぐらいの曲は、ニューレコ出しちゃいました。
ニューレコって、クリアするより嬉しい!
これって、上達してるのかな?
でも、V,B4U,Regulusは相変わらずだった・・・
SAFARIもー・・・
ちなみに、今はEASYプレイで頑張ってます・・・
こっちの方が、気楽にやれるよね。
んー、6thはまだかなぁ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9745/


[43へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/26(Tue) 10:17:43

6thの発売の発表もまだですね。そろそろだとは思うんですけど。


[42] BM2DX マイスタイル検証 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/24(Sun) 19:43:33

数日前に他のビーマーの方のプレイスタイルを見るという貴重な経験を致しました。
「…結果、指の動かし方が速い」それが自分が得た結論の一つでした。
後日、その経験を糧にLIGHT7のレグルスをプレイすると…なんと100%クリアという結果に。
勢いに乗って電人イェーガーの7KEYをしましたがボコにされました…。(苦笑)
あとは同時押しさえできればIN MY EYESの7KEYもできるのですがねぇ。


[42へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/24(Sun) 21:11:13

ライトのRegulusはやりにくい譜面だった記憶があります。電人はかなり苦戦されているようですね。あれが出来る頃には指さばきもだいぶ早くなっていると思います。


[42へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/25(Mon) 23:58:16

あと.59のアナザーも挑戦したいですね。(爆)

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[42へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/26(Tue) 10:17:05

.59のアナザーですか…。原曲と微妙に違うので意外と苦労しましたよ。


[42へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/27(Wed) 00:14:33

なんか、イイですね。どんどん出来るようになって、いろいろな曲に挑戦する時期というのは。


[41] ポケモソ 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/23(Sat) 14:35:08

>ジャルさん
俺も久々のポケモンバトルでした。
全部ポケモンは集めました。
日記に載っていた俺たちの
主力ポケモンもレベル全部100で。(汗)
それでも構わないならいっちょもませてください。(笑)

えーと、俺のプレイ時間(銀)は
338時間でした(待て)


[41へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/23(Sat) 18:50:54

うわ、338時間+主力ポケモンレベル100+全ポケモン集めたってすごすぎです(^^;

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[41へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/23(Sat) 18:52:42

やりこみましたねぇ。オレのポケモン、ボロ負けするの、必至ですよ(;´Д`)

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[41へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/23(Sat) 19:11:44

レベル100で対戦する理由を日記にアップしておきます。


[41へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/23(Sat) 19:12:19

↑多分俺のせいです。(笑)


[41へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/23(Sat) 22:21:25

レベル100にしたのは理由があってのコトなんですか?

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[41へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/23(Sat) 22:21:42

強くするため、かと思ってましたよ。

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[41へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/23(Sat) 22:22:14

久々にやろうかなと思ったんですが、どこに行けばイイのか忘れてました(^^;

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[41へのレス] 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/23(Sat) 22:22:38

ポケモンリーグってどこだ〜、って心境でした、マジで( ゚д゚)

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[41へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/23(Sat) 22:23:17

いや、強くするためには違いないんですが…


[41へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/23(Sat) 22:24:13

そろそろ書き始めようかと。11時くらいのアップで。


[40] うわ、懐かしい。 投稿者:ジャル 投稿日:2002/02/23(Sat) 00:27:18

日記見たんですが、ポケモンっすか。うわわ、自分もやってましたよ(過去形
今は対戦する相手もいないのでやってないですが、当時はかなりハマってました。
一応赤、緑、青、銀を持ってます。150(+1)を集めたコトもあったんですけどね。
銀は全然やり込まなくて、全ポケモンの名前すら知らなかったりするんですが(ぉ)、
80時間くらいはプレイしたと思います。今久々に起動してみたんですが、
メンバーは、デンリュウ、フーディン、ルージュラ、ゴーリキー、ヌオー、ヘルガーなんてパーティでした。
レベルも60前後、う〜、弱い(>_<)

今度機会があったらいっちょもんでやって下さい(^^;

http://www4.ocn.ne.jp/~jal-game/


[39] 電人イェーガーは偉大でした 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/21(Thu) 22:20:46

今晩和、行きつけのゲーセンでFLY THROUGH THE NIGHTで見事に轟沈しましたFENCERです、連打が苦手で・・・。
ちなみに「電人イェーガーのテーマ」も併用してチャレンジしましたが、話にもなりませんでした・・・。今はハイスピード3でプレイするようになってます。要精進ですね。

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[39へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/21(Thu) 23:24:59

タイトルに座布団2枚(笑)うまいです。FLY THROUGHは俺もどうも苦手です。電人はなかなか難しいと思いますよ。


[39へのレス] 投稿者:FENCER 投稿日:2002/02/22(Fri) 01:19:25

電人は知人も難しいと言ってました。

http://f1.aaacafe.ne.jp/~bemusic/index.htm


[39へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/24(Sun) 17:20:34

電人のダブルは、これまた極悪です(汁


[39へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/24(Sun) 20:27:41

ダブル電人はゲーセンで見ました。極悪としかいえません。(汗)


[38] 嬉嬉 投稿者:ねこみか 投稿日:2002/02/21(Thu) 21:08:54

やっっほ〜!
PS2君が退院して来ました。
これでIIDX 5thを!
さぁ、これでまたVを頑張ります〜
いまだ未クリアなもので・・(+COMPではクリアしてるけど)
レグルスも・・・
そして、来週28はキーマニ2&3!ですよね?
そうそう、DDRMAXが5月発売ですってね。
しかも、PS2で!!
楽しみですね!(CS曲とか・・・)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9745/


[38へのレス] 投稿者:DAIN 投稿日:2002/02/24(Sun) 17:21:44

Vは現在1113コンボまで繋いでます。フルコンまであと一歩ですよ!!(w


[37] こんにちは 投稿者:RayeL 投稿日:2002/02/21(Thu) 16:02:38

以前自己紹介掲示板にカキコしました、RayeLです。

横須賀ろぺで穴G2やってたのはU-kiさんでしょうか?
先週か先々週に見た記憶が。
あれは見てて、いかに右手で連打をこなせるかがポイントかな〜と。
まあ、僕がまともに挑戦できるのはずーっと先でしょう…。

最近爪を切った週はパワーダウンしてることに気がつきました
再びバンソウコウ作戦発動か?(笑)


[37へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/21(Thu) 20:38:05

えーとですね、1週間以内だと14・17・19日です。


[37へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/21(Thu) 20:42:21

14日は覚えていないんですが、17日は午後1時頃、19日は午前11時前後にロペでやってました。最近では、あそこのランキングのGOLDコースのアナザーをやったりしています。


[37へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/21(Thu) 20:43:28

ランキングの曲ですが、10位から、sync・ABSOLUTE・FLY AWAY・B4U・NIGHT OF FIREです。


[37へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/21(Thu) 20:47:52

俺が穴G2でしていることは、まず両手のリズムを独立させるように意識して、ドラムは無意識で左手で叩く、目は右手の交互連打のタイミングをしっかりとつかむ。でも失敗します。(汗)


[37へのレス] 投稿者:U−ki@管理人 投稿日:2002/02/21(Thu) 23:33:56

明日夕方行きます。多分…。(汗)