| 7/31 21歳になりました。 |
えー、U−kiってどう見ても25歳だろ、 ってか一つ歳喰ったなら26じゃねぇの? と思ってる俺より年上の方々こんばんは、 21歳になりましたU−kiです。 突然ですがここで、俺の誕生日を祝ってくれた方をご紹介します(先着順)
LSD
この御三方から祝辞をいただきました。ありがとうございます。 返答:ビデオがリビングにある俺の家でソレは自殺行為だと思います(謎 そして俺の誕生日だと知ってて祝わなかった奴らへ、 今度中華街でたらふくおごれ。
にしても変だなぁ。 なんでだろう…。
それはともかく、夏休みに来る俺の誕生日は比較てのんびりした
横浜駅では降ってなかった雨が、東急でトンネルを抜けた瞬間 そうしたら、昼頃に雨が止みやがりまして。 あーなんか誕生日なのに日記が丸くねぇな。
で、今日の就職に関するセミナーですが、
「射撃大会」は盲点を付くゲームなのかというより
セミナーが終わったら直帰、つーか靴とかびしょ濡れで、
あ、ここで突然ですが日記で新企画! それでは今月のBEST3を発表!
1位:うわーなにをする
1位…これ本当に引っ掛かるんだよね検索に(汗)つか誰だ。
ちなみに、去年の誕生日はLSDの案内で
では、最近「はじめての〜」というフレーズをよく作る
|
| 7/30 夜中はすごい事になってたな(笑) |
夜中壊れてました。 ホント、俺たち病んでるな(笑)
今日は買い物行ったり、家でマッタリしていたり。 さて、俺にはこれからちと大変なスケジュールが。
31日:就職のセミナー 生きてるかな俺。
そうそう、明日は俺の誕生日ですよ、誕・生・日。 そうだ、もうどうなるかは知らないが、それならそれで あぁ、もうなんかすっきりしないので晒し上げ+一言でした。
|
|
7/29 |
昨日のネタといい、他の色々なネタといい、 どうしてぽでにの時に放出できなかったなんだろうと 今ごろ思い出すという気が抜けた管理人、U−kiですよ、ふぅ。 気が抜けたら俺の本名が大変なことになりますが(何
今日はLSDと横浜の中央図書館に行ってレポートの文献探し。
で、なんとか1時間半程度で目処をつけて切り上げ。
その後はジアス。
今日はN2君や木水さん、AYAさんでDDR。
最近、ジアスのDDRが盛り上がってます。
そうそう、N2君から最近仙台のEDITの話をよく聞くけど | -_-)ノ[仙台異文化認定] |====3 サッ
いや、あくまでネタですけどもね(笑)
今日は9thstyleを1回やりましたが、
Abyss−Heaven Remix−:AAA
アビスヘヴンは191500、Distは177500でした。
さて、DDRのほうは…まぁそれなりに
やっとネオスタで3800超え。 明日はオフなんで、家でなんかしてます。 今日の結果とPA表。
−New Record−
|
| 7/28 すげぇ失礼極まりないネタを書いてみるテスツ |
さて、ようやく俺にも「夏休み」というものがやってくるようです。 実際、休んでる暇もないのでただの「夏」ですが。
何を隠そう、俺は学校で考古学を履修しているんですよ。
俺の履修している考古学は西アジアを中心に、
でね、なんか最近、文明という言葉に過剰反応をするようになったんですよ。 パッと出しただけでこれだけの文明が。
…つーかこれも残念な忍者の罠ですか。
問: 一体どう答えろと。 忍者の罠にリファ飛ばしまくる作戦で徹底抗戦した20の夜。
|
| 7/27 破壊衝動に近いな |
明日の前期末テストはもちろんですが、 戦争で勝つ事しか頭にありません。 マジで昨日の予選落ちが悔しくてたまらねぇってのがあるんで、 最後となる戦争、悔いの残らないように行こうと思いますよ。
正直な話、DDRを4年間続けてきてる俺ですが、
いや、笑い飛ばしたきゃ笑い飛ばしてもらって大いに結構ですが、
自画自賛だろ?って思う奴もいるだろうけどさ、
あと何年もしないうちに俺も社会へ出ますけども、
俺は、今、その道で有名になりたいと思っている。
だから、あと一回しかない戦争という大舞台の上で、
|
| 7/26 プレ静がズボンの中から10年ぶりにシャツを出した日。 |
今日はぽでにでした。 ていうか、これ書き始めてるのが26日の日付変わる直前ですよ。 明日もテスト勉強だから、今日のいきさつをダイジェスト版で。 ところどころ抜けてるところもあるかも。 (以下一部敬称略)
・AKKさんとの会話。
・大会スコア部門予選
・火雪さんのパフォ
・BACAMAXトシさんのパフォ
・COHさん、正(SHO)さん(群馬ァマァツインズ)のパフォ
・他のパフォーマーの方々
・じゅんのすけさん達を見て、F−ZERO AXをやってみる。
・俺の大会結果 激SP蒼い衝動、7900万で予選落ちって…(Gr:5)
・プレ静、シャツをズボンの中に出す。
・けーすりーさん、ホ●疑惑
・あなぐらマムルとの会話。 今 度 会 っ た ら 覚 え て ろ 。
・二次会で与作さん達と雑談している中、パズラーさんが与作さんに パズラーさん、すごい切実な印象でした。
・けーすりー、プレ静に選択を迫る。 CRS−ZAP:4.ざっぷです。
4番で即答したプレさんも神。
にしても楽しかったわぁ。
でも、正直な所、予選落ちは悔しかった。
|
| 7/25 終わり一ノ宮、極まれり |
午前中、ジアス行って軽く踏む。 昨日、大して踏めなかったから、課題曲を一通り。 また蒼い衝動でGr:1。 本当に鬱、嫌な気分だ。
何か、いい記録とかあんまりでないから、 正直Gr:30はあんまりだと思った。
ははははっ!お笑いだぜっ!! 魔装機神乗ってたら遠征しまくるけどね。(笑)
そうそう、昨日やっとEXTRA STAGEでbagができました。
明日はぽでにですよ!
上大岡ジアス常連、ぽでに出場者はぽでにを激しく応援しています。 今日の結果とPA表。
−自己新更新−
|
| 7/24 ジアス逝ってきます |
‖ ('A`)ア、キレタ… | | / ̄ ( ) \\ 行って帰ってきて、書いてます。 今日はとにかく人が多かった。 N2君やアーロンさん。 他にもカタナ君や知らない人たちが数人。 今日のジアスはDDRが一番混んでました。
しかし、N2君最近発狂EDIT作りすぎ(笑)
マニパラMAX、一発目にやったらいきなり6とか。 今日の結果とPA表。
−New Record−
−自己新更新−
|
| 7/23 U−ki XP(さらに不具合が増えます) |
そんなネーミングだから不具合とか起きるんだと思うが…(ぇ
‖
さて、明日はジアスへ行くので、1本EDIT作って
|
| 7/22 時代の流れ |
era:時代 ということを大学受験の時に覚えましたが、 eraと言う単語は一切出てくることがありませんでしたU−kiです。
‖ /
ここはひどいリズムブレイカー部門ですね。
2、3回しかやってないんですががががが。
鬼TSUGARU。
激ベートーベン。 現在の自己ベスト…Gr:20(スコア:78291710)
はっきり言おう、「無理。」
今日は家でちょこっとMAX2、
激B4U、踊DYNAMITE RAVEが潰れた。
日記には書いてなかったけども、 明日はテストだー。
|
| 7/21 今日は家でのほほんと |
食うと大きいスキャンダルを起こすクスリでも入ってるのかな? <見本>
‖
|
| 7/20 2ch知らない人はわからないネタだが |
某所のマツキヨにて
‖
|
| 7/19 この鬱な時に野郎共は… |
今日は昨日書いたとおり、ジアスで祭り。 何故か途中から激bag祭りになってたような気がしなくもないですが(ぉ (ちなみに、Grが1減っただけ) そして…
すげぇ鬱。
久しぶりにネオスタやったら3766なんて出たけど、
しかし、マジで鬱。
ここで一つ、どこかで聞いたことのある言葉を。 もう、やれやれとしか言いようがねぇな(ハゲワラ 今日の結果とPA表。
−New Record−
−自己新更新−
|
| 7/18 あのね…。 |
あ、あの…。 あたし、U−kiおにいちゃんの妹なんですけど…はじめまして…。 おにいちゃんのサイトのにっきをかくのはじめてだから、 ちょっとはずかしいです…。
きょうはおにいちゃんがお休みでおうちでいっしょにあそんでたの。
そうしたらね…お兄ちゃんがね、プレなんとかさんに 「おるすばん?」
っておへんじしただけなのに…プレなんとかさん… うぇぇぇぇぇぇぇぇん!
実は俺の9thstyleのカード(4th)が
明日は踊る大捜査線THE MOVIE2、
っていうか、当初はこの祭りは
1曲目:激RHYTHM AND POLICE 要するに…
1曲目:踊る大捜査線 ってことです。どうでしょうか?>fujitakeさん
与作さんやプレさんのところで「自慢」について話題になってますが
「愛と正義のセーラー服美少女戦士」って自称するのが偉業でしょ?(違 後者はこの際置いといて、前者は許す。セーラー服だし(ぉ
何にせよ、自慢なんて自分のサイト建てて
|
| 7/17 久しぶりに熱くなりました。 |
LSDとメッセやってたら、 家庭用6thstyleをやっていたらしく 「ミラーでJust do itでAAA出た。」
とのことで…。
さてさて、9thstyleのほうはというと
1・Distless(曲・譜面ともに最高!ちとムズイけど)
今更ここでクソ判定やバグにケチつけてもしょうがないですから
何か、上のランキングからもわかるように、 今の俺の感想としては、そんな感じ。
|
| 7/16 Be For Uじゃないし、そりゃ気になるわ |
Be Rock U
この人たちだそうです。(IIDXのサイトで公式発表されてました)
そういえば、「白石紀亜」で検索したら 2位はいくらなんでもねぇと思った。
|