イベントの諸注意

当イベントではゲームセンターではなく、駅前にあるビルの広場をお借りして運営しますので、
「公共の場所」であることをご理解してください。

…ゴチャゴチャと厳しく書いておりますが、一般常識を守っていればなんてことはないですw

<はじめに>
DDR筐体はアミューズメントパークジアス上大岡店さんから
お借りして、イベントを運営させていただきます。
アミューズメントパークジアス上大岡店ならびに赤い風船内施設及び関係者の方々、
またその他近隣施設や公共に対する迷惑行為、営業妨害等は、
絶対におやめください。

これらの行為が見受けられた方は、スタッフから注意をいたします。
注意をして改善されない場合は、赤い風船さん側と話し合い、
退場していただくこともございます。


<具体的な注意事項・禁止事項>
服装に関して
全裸・半裸は禁止です。
露出が多い衣装・服装の場合、責任は自己責任の下でお願いします。
コスプレもあまりに目立つ服装はお控えください。

極端に大きな声で騒ぐこと・公共の良俗や常識に反する発言の禁止
公共性が高いのでこちらもお守りください。
守られない場合、近くに住宅があり、お住まいの方から苦情が来ることもございます。
また、公共の良俗・常識に大きく反した発言もおやめください。
マイクパフォーマンスの際も同様に、上の事項をお守りください。

物販・勧誘行為の禁止
当イベント開催中、会場内での物販・勧誘行為は禁止とさせていただきます。


<参加者の方向け>
小道具の使用について
パフォーマンスに小道具を使用する際は、周囲の安全を確認した上でご使用ください。
特に長物等使用の際は、注意してください。

当日のパフォーマンスの練習について
当日、周辺でのパフォーマンス練習は禁止とさせていただきます。
発見次第、注意をいたします。

小道具の使用禁止物
・刃物
・可燃物
・爆発物
・薬品
・液体
・その他危険物またはDDR筐体に著しいダメージを与えると思われる物品


戻る