Entry List.−通常部門−

 エントリーネーム(敬称略) コメント 
 色 大会成功のため多数パフォーマンスを行うことも可能。全力でいきます。雨なら行きません。
 SIGUMANI
 ナツメ 今年パフォーマンスを始めて、
今回表台デビューとなります(震え声
精一杯頑張らせて頂きます(>_<)

※余裕があればコンボコンテストにも出たいと思いますが、
現状未定です
 宍戸 私は良い子ちゃんです。
 あすわ 今年のDDRパフォーマンスイベントも早くて下半期。今回も目標を持ってやろうと思います。よろしくお願いします☆
 じょいすてぃっく エリアブラウザで各地を回りながら大会当日まで毎日欠かさずDDRをします!デイリースターの数にも御注目!9月13日現在ちょうど100個です
 十六夜鏡夜  


Entry List.−コンボコンテスト−
 エントリーネーム(敬称略) コメント 
 SIGUMANI
 じゅんな よろしくお願いします

Entry List.−司会部門−
 エントリーネーム(敬称略) コメント 
 EDGE また締め切りぎりぎりですみません!


戻る