Entry list -Versus Stylers-
 エントリーネーム(敬称略) コメント 
 PAUM 普段は発狂ばかりですが、単発も練習を始めているのでしっかり結果を残したいです
 プレシズ 昔上大岡の大会で優勝と1回戦負けの経験があります!
 じゅんな マイペースで頑張りたいと思います 
 JOBMAN あっ、頑張ります
 FC2DOUGA この機会に単発の練習も兼ねて頑張りたいと思います! 
 33-4 なんや!阪神関係ないやろ! 
 can 最近モチベ低いので大会に出て上げていきたいです! 
 風来のはらす 自宅から片道1時間半かかるんで寝坊しないように頑張ります・・・ 
 YO4-A 大会の雰囲気を味わいたくてエントリーしました。今年の2月に始めた新参ですが、頑張ります。 
 DEDENNE 全員蹴散らしてみせますよwwwww
 でくしぃ 大会初参加…ども…俺みたいなクリアラー、他に、いますかっていねーか、はは 
 ときん 体力の衰えを感じながらもがんばります。 
 メガドライブ版大魔界村 普段BEGINNER譜面ばかり踏んでます。
 192.168.0.1 わたしが使っている IP アドレスですので勝手に使わないでください。 
 PAマン PFC出せるように頑張ります! 
 只野梵人 やれるだけはやろうかと 
 sumii 楽しみです!
 SAKE どこまで行けるか頑張ります・・・
 $YUKARI$ 何卒(^-^) 
 ぺやんぐ つくばからぺやんぐ持参します!  
 じゅんのすけ sumiiさんの応援にいきます


Entry list -FreeStylers4.5-
 エントリーネーム(敬称略) コメント 
 jax-7 がんばります!
 沖田さん どうも沖田樹です えー皆さんゲームでパフォーマンスしたことってありますか? DDRはゲームで簡単に誰でもパフォーマンスすることが出来ます 全国の、いや、全世界のパフォーマーとDDRでパフォーマンスしあったらいいじゃん えっ??始めるのが怖い?? バッカお前…俺がついてるだろ 俺と一緒にDDRパフォーマンス
 SANA 素人ですが、よろしくおねがいします! 
 SAKE 今年の公約にしていた、年初のDDR占いで出た曲を使う予定です。スコアもパフォも頑張ります。 

※7/14 9:50更新

戻る