主催挨拶


U-kiです。
スコア大会の主催はもう10年ぶりくらいでしょうか。

さて、今回日頃からお世話になっているアミューズメントパークジアス上大岡店さんで
スコア大会を開催させていただくことになりました。

16年、DDRを続けてきて、一時期は殆どが知った顔くらいの
プレイヤーが、知らない人ばかりになるくらいに増えてきたと思います。
それもスコアラーの人が多い、と。

そして自分自身色々思うところがあったので、
スコア大会を開かせていただくことになった、というわけです。

自分の記録をただただ高めていくスコアも面白いけど、
隣にいる奴にスコアで勝つ、という楽しみも知ってほしいんです。


これから大会を継続していこうと考えていますが、
そのたびにコンセプトを一本、簡単に考えて作っていこうと思います。
今回はMA、Marverous Attackです。
まずは俺らしく作らせてもらいます。

俺が優勝してやろうという気持ちの方も、
なんとなく出てみようかなーって気持ちの方も、
とにかく大歓迎です。
沢山の方のご来場、お待ちしております。


戻る