まず手始めに東側に並べてみました



east1.JPG たんぽぽ畑になっていた東のスペースですが、かみさんのお母さんがそこを見て絶句した挙げ句、草むしりをして行ってくれたのでちょっと小奇麗になってます。ただ、このままレンガをひいて行っては、また隙間からたんぽぽが顔を出すのは目に見えているので根っこを掘り起こす事になりました。


その後、レンガを並べていったのですが、これには子供たちが大活躍で嬉々としてレンガをパレットから運んできてくれました。おかげでとうちゃんは並べる事に専念できまして大助かり!


east2.JPG これが、並べ終えた後で、目路の間に砂を入れているところです。ここでも子供は活躍しましてこの作業の間にとうちゃんは一服してます。


east3.JPG 出来上がりました!! 丸々1日かけて完成です。でこぼこもありますが、そこはグータラなとうちゃんがやった事だから許してもらいましょう。これでたんぽぽ畑が解消されればうれしいです。




<戻る>