ヒロミのレゴ・ワールド2002

 
ワールドカップ第3戦を見たヒロミが作った作品


日本代表だよ、これはイタリアの選手。

これが、戸田だよ。


ワールドカップつくったよ。



ハリケンジャーの轟雷神(ごうらいじん)
「目が似てるでしょー」




これなに?

「ウミザカナ」

ウミザカナは海を泳ぐんじゃなくて、空を泳ぐ、戦士の影なんだよ。
輝く力で、やっつけろ。そんだけ。

海をヤシのはっぱで夏にしちゃうんだよ。

手でさぁ、悪い人がいたら、飛んでて、降りてきてべちゃんこにしちゃうの。
ウミザカナ、悪いひとがいたら襲ってくるんだよ。

あとは、すばやいちからで、敵をやっつけろ。
これだけ。
 


これなに?

「ドビヤル」

事件をしらべて、鉄砲で撃ちながら攻撃をかけろ。

イカヅチのヘビだよ。

  

これなに?

「ゾビーカンター」

すばやい怪獣に攻撃をかけ、

恐竜・・・怪獣のパワーを自分に浴びる。

んだけ。



これなに?

「ドビラ」

3文字だね。

伝説のトンボ。これは。

強く力を残して、攻撃をしかけ怪獣を倒す。

それから、パワーをやりのこしていく。

そんだけ。


ご意見・ご感想は「ひろみ」まで