reicot.com へお越しいただきまして誠にありがとうございます。

 「ツリー構造メニュー」でウェブページを作る楽しさ・便利さをまずはフリー版で感じてみてください。

 おかげさまでかなり多くのユーザーさんに使っていただけるようになりました。
 プロのウェブデザイナーの方にも使用していただき、Kyanyo シリーズの持つ機能が必要とされていたことを実感しました。
 今後も Kyanyo シリーズを増やすとともにバージョンアップを考えていこうと思っています。
 既にKyanyoシリーズをお使いの方は、機能追加されたバージョンをお使いいただく際に再度シェアウェア料金をお支払いいただく必要はありません。
 また、Kyanyo シリーズのライセンスをひとつでもお持ちの方は、同じ解除コードで Kyanyo シリーズすべてをご使用いただけます。
   (シリーズ全て使えて、500円なので高いと言わないでくださいね)

Kyanyo Kyanyo の最新バージョンは、2.0.1です。
Kyanyo Kyanyo 1.2 と 2.0 でkynファイルの構造が変わりました。
  Kyanyo Kyanyo Converter をご利用ください。

Kyanyo Explorer 公開しました。
ウェブサーバーでファイルを共有する際に、管理者をお手伝いするアプリケーションです。
    (めちゃくちゃ管理の手抜きができるのに、おもしろいページを公開できます)



 Kyanyo Explorer は、ウェブサーバーのディレクトリ・ファイル構造をそのままウェブページで公開することを目的としています。
 文書や画像などをWindowsネットワークではなく、ウェブで公開したいときに使います。
 何が良いのかと申しますと、ブラウザがエクスプローラのような動きをするので、誰にでも操作ができるのです。
 あまりウェブ製作が得意でないのに、システム管理者だからといって、上司に任されて困っている方に最適です。
 サンプルページで是非ご覧ください。この動き、なかなか笑えます。

ホームページのご紹介

 Kyanyo シリーズをご利用のユーザー様のページをフリー/シェアを問わずご紹介しております。