3月19日(土)

 恒例となりました「夢てんと」〜たくさんの人形劇とパフォーマンス〜の時期が
やってまいりました。
 まさに人形劇フェスティバルのような存在です。
 そして、地元人形劇人(夢てんと部会)の協力なしにはできない催しでもあります。
 私がそう言うと、何を自分から言ってるの〜と思われそうですが、制作側でもありますので、
感謝の気持ちも含んでの言葉です。

 今回は地元から4つ、他の街から4つの人形劇団。
 そしてゴスペルやフルート演奏。
 それからパントマイムやバナナの叩き売りなど、他のジャンルからは、5つお呼びしています。
 
 27日(日)29日(火)30日(水)、にぎやかな3日間になりますよ。
 3日とも13:30〜開演。
 2時間ちょっとの上演で4〜5つのプログラムが詰込まれています。
 是非是非お越し頂いて、楽しい時間過ごしてくださいまし。

 うちは、中日の29日に「びん福」で上演させていただきます。
 あ、いえ「びんぼう神と福の神」です……省略したらまんじゅうの名前のようだわ。