ライブディオZX復活計画





ライブディオZX 全塗装


今回は塗料が手に入ったのでディオくんの塗り直しをしました。


息子は白が希望との事で、前回は白で塗装を


しましたが、いつになっても資金を用意しないので、


たまたま手に入ったシルバーで塗り直します。


イメージはシルバーの龍です






艶のあるシルバーではなく、

ムラが有りウロコのようになるという予想です







ディオのフロントのアンダーカウルから







ちょと濃いめに吹き付けると予想通りの模様が出てきました







汚いサイドのアンダーカウル








少しだけ汚れを落として塗っちゃいます。


今回は美しい艶を求めてはいないので


こんな程度で塗っちゃいます



フロントのポッケの部分のカウル


ここも塗っちゃいます





ライトの部分のカウルも外して塗りました




濃く塗りすぎて変な模様に・・・





ライブディオZX全塗装



フロントカウルです




元々の色とあまり色合いは変わりませんね・・・



防錆スプレー ライブディオZX



一応、綺麗にはなってきています





風が出てきてごみがくっつきまくってしまいました









仮止めでボディを組んでみました





ステップの部分は黒にしようと思っていましたが、


やっぱりステップも塗りました。





全体シルバー


思ったほど、ウロコのような模様が出てきませんでした


グリップ汚いから変えないとね・・・





なんか、マシンっていう感じになってしまいましたね


やっぱりグリップの汚さが目立つ・・・

はやくお金ください


ライブディオZXシルバー全塗装





前回、白に塗った時はこんな感じでした







VOXY ヴォクシー 煌Ⅲ

ヴォクシー煌3 パールホワイト あまりお金は掛けられませんが自力でいじっています




ライブディオZX 復活計画

ボロボロのライブディオZXを自力で修理、カスタムしていきます





AF27ディオ復活計画


AF18ディオ




チワワを飼いたい

子供たちが欲しがっていたチワワ 飼育日記
ブルータン&ホワイト