ライブディオZX復活計画



ライブディオZX グリップ交換


やっとグリップも注文したので早速変えます

色はボティーがシルバーなので、シルバーで統一

(nakira) 次世代スタイル カスタム グリップ


(nakira) 次世代スタイル カスタム グリップ バー エンド付属 アルミ オートバイ用 φ 22.2 mm (シルバー)


安物なので、どうかな??っとも思いましたが、とりあえず良いものも解らないので

特に不満は無い作りです


(nakira) 次世代スタイル カスタム グリップ バー エンド付属 アルミ オートバイ用 φ 22.2 mm (シルバー)




グリップ外し方


今までついていたゴムグリップの外し方ですが、マイナスドライバーでこじって、

隙間を開け、パーツクりーナーのノズルをその隙間に突っ込み、プシュー!!とたんまり吹きかけます。

すぐにグリップを捻りながら引き抜くと、すんなり抜けました。



グリップ交換 アクセル


アクセル側も同じく、マイナスドライバーで隙間を開け、パーツクリーナーをぶっ込み、

そのまま捻りながら引き抜きました。



(nakira) 次世代スタイル カスタム グリップ


新しいグリップを入れる時も、パーツクリーナーをタップリと吹きかけ、

湿っているうちに一気にねじ込みます。

簡単に入りますよ



(nakira) 次世代スタイル カスタム グリップ


ぱっと見、特に安物っぽさもありません。

握った感触もグッドです。


(nakira) 次世代スタイル カスタム グリップ バー エンド付属 アルミ オートバイ用 φ 22.2 mm (シルバー)


ディオ グリップ交換


グリップ変えるだけで、だいぶイメージ変わりました。


今までが汚すぎたのかもしれないけど・・・



ディオ


以前の状態はこんな感じです