ライブディオZX 復活計画




ボロボロの状態で購入したライブディオZXの現状


AF-35 ディオ ZX

AF35 ライブディオZX

AF35ライブディオZXフロントフォーク


ライブディオZXのフロントフォークは金サスと呼ばれているようですね。

金サス最強!!

見た目は汚くなってしまっています・・

フロントフォークは要磨きですね。

出来ればフロントフォークもオーバーホールをしたい

ローター、キャリパー、パットもオーバーホールと交換ですね




AF35ライブディオZX給油口

ここは何と思ったら・・・


給油口でした~




AF35ライブディオZX給油



給油口のとなりがプラグをメンテするための扉のようです。

後から色々調べてわかりました

まだプラグの確認はしていません・・・



AF35ライブディオZXバッテリー

バッテリーは交換しなければダメ

死亡してます


この後バッテリーを引き抜いてみたら恐ろしいことになっていました・・・


傾斜搭載 OK ATR4A-5 バッテリー バイク 二輪 AZ 6ヶ月保証 互換 YTR4-BS FTR4A-BS GTR4A-BS KTR4A-BS Dioジョルノ マグナ50 モンキー ライブDio

価格:4,110円
(2021/4/4 00:56時点)
感想(4件)


ライブディオZX AF35のバッテリサイズは4A-BS




AF35ライブディオZXオイル

ここにオイルの注入口があります。

オイルタンクの周りは、何やら汚れています。

オイルが漏れているのか、吹いてしまっているのか








ブレーキオイルは・・・


AF35ライブディオZXブレーキオイル




AF35ライブディオZXブレーキオイル

見た目はまぁまぁ綺麗でした



AF35ライブディオZXレーシングCDI

CDIが付いていました。

アナログ式というやつのようです。



AF35ライブディオZXフロントカウル折れ


フロントカウルの止めが折れてました


AF35ライブディオZXフロント














VOXY ヴォクシー 煌Ⅲ

ヴォクシー煌3 パールホワイト あまりお金は掛けられませんが自力でいじっています




ライブディオZX 復活計画

ボロボロのライブディオZXを自力で修理、カスタムしていきます





AF27ディオ復活計画


AF18ディオ




チワワを飼いたい

子供たちが欲しがっていたチワワ 飼育日記
ブルータン&ホワイト