我が家




ヴォクシー ラピスライン エアロ Lapis Line Aero Kit

がつきました





納車時には間に合わなかったエアロが後付で装着されました~

当初は社外の安いエアロを付けようかと思っていましたが、

安いものはフッティングも悪いのでやめておきました






ヴォクシー モデリスタラピスラインエアロキット




ブルーのイルミは思っていたほど明るくは光りませんでした。

さりげなく光る感じです

車高は少し上げてあります






ヴォクシー モデリスタラピスラインエアロキット取り付け前です

少し車高を上げました





ヴォクシー モデリスタラピスラインエアロキット取り付け後です


車高調のガタガタという異音はジャッキアップしてみたところ、ショックの付け根のネジが緩んでいました。

やはり、それなりの道具を使うか、鉄パイプをかましてそれなりのトルクをかけて締めないと緩んでしまうようです。

エアロを付けてもらうついでにディーラーで増し締めしてもらいました。

前後共に緩んでいたそうです・・・

自分で締めた時に少しフロントの車高を上げておきました。

ロアブラケットで2㎝ほど上げておきました。

ショックの減衰力も前後共に最弱に設定

かなりふわふわな感じになりました。

次回はフロントをスプリングシートで少し下げて、減衰力を固めに振っていこうと思います。

ブリッツの車高調いいですよ~









ヴォクシー煌3 納車、車高調取り付け

ヴォクシー煌3 車高 フロアマット

ヴォクシー煌3 モデリスタのエアロ ラピスライン装着




VOXY ヴォクシー 煌Ⅲ

ヴォクシー煌3 パールホワイト あまりお金は掛けられませんが自力でいじっています




ライブディオZX 復活計画

ボロボロのライブディオZXを自力で修理、カスタムしていきます





AF27ディオ復活計画


AF18ディオ




チワワを飼いたい

子供たちが欲しがっていたチワワ 飼育日記
ブルータン&ホワイト


本文へジャンプ