三重の若潮クラブ


大会結果50


第63回若潮クラブ釣り大会(御座磯)
場所:御座磯(西井渡船)
日時:平成24年11月4日
当日の潮時: 中潮 :満潮 : 9時6分 干潮 :14時28分
当日の天候:晴れで風少し、波なし
海水温:21度
      久しぶりに35.7cmのグレゲットで優勝"
  

 今回、御座磯のクラブ大会では思わぬ優勝をしてしまいました。気温も下がり久しぶりの磯
釣りでマキエが解けにくいと思い、前日に用意して置いたおかげで、磯上がりをし場所を決め
すぐにマキエを打ち始める事ができました。エサ取りも多く釣りづらいと思いながら、仕掛けの
準備をし釣り始めました。自分の今日の仕掛けはハリス2ヒロを取り中間へガン玉1個を打ち
釣ってみたら、グレが釣れたので他の仕掛けに変える事なく続けたのがよかったのかと思っ
ています。又、釣っていた磯自体も前方に根が張り出していたにもかかわらず、手前に突っ込
まれても根ずれもなく取り込みやすい磯でした。





        記事---若潮クラブ 村田



 <大  会  結  果>

  優勝  村田 グレ35.7cm

  準優勝   城山  グレ 33.1cm

  第三位   山本  グレ 31.5cm

  他魚の部  三橋  チヌ 32.5cm

釣り大会参加のみなさん

優勝---村田.
準優勝---城山 
三位---山本
他魚の部優勝---三橋

優勝:村田さん:グレ35.7cm


トップへ
トップへ

戻る
戻る


三重の若潮クラブ